渡辺拓郎

ユメミルチカラ

こんばんは。
拓郎です。

夢チカLIVE SP 一日目。
遊びに来てくれた皆さん。
対バンのバンドさん。
出演させてくれたスタッフの皆さん。

おかげ様でリハーサルから打ち上げまでとても楽しかったです。
どうもありがとうございました!

ライブも久しぶりですし
「言葉の森」が出てからの初ライブ、
どのバンドもライブ良かったし、
温泉マーク背負ってるし
さらにはライブ前に飲んだまりもっこりドリンク(笑)
そんな状況で一日目のラスト…。

一曲終わるごとに全員のテンション上げのスイッチがONになり、
最後は脳内の赤いランプが点灯しっぱなしのライブでした。

そしてそれが良い方向に加速したようで
ライブもとてもとても楽しくやらせていただきました。

あとはあの場にいた全ての人々が
楽しんでいただけたならば何よりであります。
押忍。

発売日。前のページ

スタジオでした。次のページ

コメント

    • 美季
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    夢チカライブ楽しすぎましたっ!!
    あの空間に居れて幸せでした♪♪
    6月は藍坊主ライブ3本行かせてもらいます!!!旭川、札幌、もう1つは…!笑
    待ってろ藍坊主~!(bd∀・`)

    • のん
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    夢チカライブ行きました!
    生藍坊主最高でした★
    超楽しかったです!
    また行きます☆

    • ゆい
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    夢チカライブ行きました☆
    すーーーっごい楽しかったです!!ありがとう!!

    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    夢チカ見ました(‘∀’)
    初藍坊主だったのですが凄く楽しかったです☆
    新曲も聞けたしテンション上がりっぱなしでした(∩3’*)
    6月のツアーも絶対行きます♪

    • 藤間
    • 2008年 3月 18日

    ゆめ地下

    お疲れ様でした^^
    ゆっくり休んで下さい。

    フォレストーン
    楽しみです*^^*

    • けん
    • 2008年 3月 18日

    早く聴きたい!
    フォレストーン予約完了しました♪

    • えり
    • 2008年 3月 17日

    ユメミルちから!!
    お疲れさまでした!
    楽しい時間をありがとー!!!
    1日目も2日目もすごく楽しかったです!★

    • 夏香
    • 2008年 3月 17日

    Unknown
    お疲れ様デス^^

    • 真+゜
    • 2008年 3月 17日

    Unknown

    ユメチカライブお疲れさまです!
    いいですねぇライブ☆

    実は今年のワンマンライブ
    しっかりチケット取れたのに
    いきなり都合がつかず
    行けなくなってしまって
    今すっごく悔しいです、、、
    初藍坊主ライブのはずだったのに
    (;A;)泣

    ワンマンが発表されたとき
    何が何でも行く!
    って言ったのになあ;

    とうとう藍坊主に
    会えると思ったのに
    残念で仕方がないです、、、
    それに申し訳ないです、、、

    だけど
    高校卒業するまでには
    藍坊主ライブ行けたらなあ
    って思ってます^^

    ライブに行けなくても
    これからもずっと藍坊主
    応援してますから!
    アルバム買いますから☆
    絶対にっ(`・A・´)!
    藍坊主を忘れたときなんて
    ありませんよっ

    • みき
    • 2008年 3月 17日

    いつか
    藍様のライブ行きたいです~♪

    楽しんでがんばって下さい☆

    • モジャ
    • 2008年 3月 17日

    最高でした!!
    夢チカお疲れ様です!!

    今回は、メジャーデビュー以降のシングル曲のオンパレード+ジムノぺディックでしたね。どれも僕の好きな曲ばかりで最高でした☆
    6月も札幌でお待ちしております!!

    • みき
    • 2008年 3月 17日

    夢チカ☆
    行きましたよ~♪とにかく楽しかった!
    言葉の森も生で聴けてすごく感動しました!!!
    藍坊主最高です☆楽しい時間をありがとう!

    • nin0
    • 2008年 3月 17日

    Unknown
    夢チカお疲れさまでした!!

    行けなかったけど、ブログゃみなさんのコメントをみてかなり盛り上がった最高のラィブだったみたいですね★
    ますますツアーが楽しみになってきました!!!!(*´∀`*)
    花粉に負けない勢いで(笑)リハなど頑張ってくださいね!!

    • がっち
    • 2008年 3月 17日

    偶然というなの必然?
    いま修学旅行で札幌に来てます

    まぁそれは前からわかってたけどなんとブラッと寄ったバッティングセンターに藍坊主のコメントがテレビに!
    鳥肌たちました

    スラッガーズって所です

    ホテルはプリンスなので藍坊主さんもそこにいる可能性が……廊下歩き回ります!

    • ちいこ
    • 2008年 3月 17日

    お疲れ様です!
     夢チカライブ最高でした!!
     藍坊主はもちろんその他のバンドも
     最高でした(^^)★
     そしてまりもっこりドリンク・・・
     取れそうだったのに取れなかった(д)笑

     次はワンマンツアー!
     旭川のSleepyとの対バン・・・
     行きたかった(><)
     でも15日の札幌のには行きます!!
     それまで体調に気をつけて
     頑張ってくださ~い(^O^)/

    • ††SHINGO††
    • 2008年 3月 17日

    Unknown
    お疲れさまです!!
    イイなぁ…ライヴ!!
    僕も行きたかったなぁ…
    マリモッコリのドリンクってあるんですかっ!?
    僕わキーホルダーなら持ってますょー!!((笑
    『言葉の森』買いましたぁ!!
    最高です!!

    あと藍坊主sのバンドスコアが
    ドコに行ってもありません!!
    どこに行ったらあるんですか??

    • すーさん
    • 2008年 3月 17日

    お疲れ様ですー。
    いいライブだったんですね^^♪
    たくろーさんの表現楽しさやじゅうじつした感じが伝わってきましたわ(・∀・)W

    • しょーこ
    • 2008年 3月 17日

    まりもっこり笑
    久しぶりのライブ、楽しめたようで何よりです´`★
    「言葉の森」発売してから初のライブ!!
    夢チカ行けなかったので男臭楽しみにしてます!

    • キャスパー
    • 2008年 3月 17日

    まりもっこりパワー
    っていうドリンク名なんですよ笑

    3/20以降全国発売です。

    なので藍坊主さんはいち早く飲んだわけですね。

    300円が高く感じられてまだ飲んだ事無いです。

    LIVEおつかれさまでした。

    • ぷ―
    • 2008年 3月 17日

    夢チカ
    行きましたよ―☆見事に筋肉痛の嵐です;今回のLIVEで田中クンがつぼでした笑
    最後に投げたあのまりもっこりドリンク欲しかった(;_;)
    最高に楽しい時間をありがとうございます☆お疲れ様でした~

    • 夢チカ
    • 2008年 3月 17日

    Unknown
    行きましたよ―☆見事に筋肉痛の嵐です;今回のLIVEで田中クンがつぼでした笑
    最後に投げたあのまりもっこりドリンク欲しかった(;_;)
    最高に楽しい時間をありがとうございます☆お疲れ様でした~

    • アジシオ太郎
    • 2008年 3月 17日

    夢チカ
    楽しかったです
    ありがとうございました
    デジャヴ…w
    拓郎さんかっこよかったです
    早くツアーでコンセント聴きたいです!!

    • くーまん
    • 2008年 3月 17日

    ゆめー
    お疲れさまです☆
    うらやましいです私も行きたかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    • 2008年 3月 17日

    (*・3・)

    ライブお疲れさま
    でしたっ!!(´∀`)

    • いぐのふぉん
    • 2008年 3月 17日

    Unknown
    LIVEお疲れさまでしたm(_ _)m
    いやぁ言葉の森はずっと聴いていますがずっと心が落ち着かないですね、凄すぎて鳥肌やら寒気やら(笑)
    僕もLIVE行きたいのでチケットとるために今から集中しております(^ω^)

    • めぐろ~ぅ
    • 2008年 3月 17日

    ライブ
    お疲れ様でした☆
     
    めっちゃ楽しそうですね(^▽^*)
    うぁぁ~!!ライブ待ち遠しいです☆゛

    • まっしゅ
    • 2008年 3月 17日

    RSR以来の
    藍坊主~!!最高でした。キャラバンに影響を受けたリーダーの弾き語りも最高でした(笑)

    新曲も聴けて生きてくエネルギーがまた溜まりました。次回のツアーは札幌も旭川も参戦する予定です。更なる最高の空間を楽しみにしています!!(^^)

    • みsummer
    • 2008年 3月 17日

    おつ
    かれさまです(^ω^)
    あー早くライブに行きたくてたまらないです!

    25日の男臭!
    またピカピカ点灯するくらい盛り上げていきましょお★楽しみ!押忍!

    • まや
    • 2008年 3月 17日

    こんばんわ(/)・ω・(ヾ)
    ユメチカお疲れ様でした♪+。
    まりもっこりの仲間みたいなので、じゃがいもっこり(?)って言うのもあったはずです*:(*゜▽ ゜*):*・
    言葉の森まだ買ってないので、近々買いに行きたいと思っています★★
    そして、1度もライブ行ったことがないので、今度参戦してみたいです(>_<;)
    これからも頑張ってくださいね(*●>U艸)☆゜

    • あゆ*
    • 2008年 3月 17日

    Unknown
    隊長こんばんわ(^ω^)

    LIVEおつかれでした!★
    楽しいLIVEだったようで
    うらやましいです´∀`

    それにしても
    よーく考えると
    だいぶ久しぶりの
    LIVEだったんですね(゜ω゜)

    次わ男臭ですね!!
    男臭わ参戦するんで
    期待してますっ♪

    言葉の森聴けるの
    めちゃ楽しみですー(∀)!

    • えと
    • 2008年 3月 17日

    Unknown
    夢チカお疲れさまでした(*^^*)!
    まりもっこりドリンクとは…??
    初耳です!

    そして遅くなったのですが「言葉の森」…
    もう、再生回数が半端じゃないです。
    やっぱりわたしはずっと藍坊主の音楽を聴いていきたいと確信しました!!
    大好きです!

    • zizy
    • 2008年 3月 17日

    ユメチカ18の18って??
    今年も参戦させていただきました♪
    藍坊主最高ですわ!!
    去年のユメチカで藍坊主を初めて知り、それからファンになりました♪

    リーダーの歌も聞けたし、まりもっこりドリンクも知ることが出来たし^^

    拓郎~って叫んでしまいました。すいませんw

    ニューアルバム&スコアが楽しみです♪
    6月にも行きますので、最高の空間を皆さんと楽しみましょう♪

    • なっちゃん
    • 2008年 3月 17日

    Unknown
    めっちゃめちゃ行きたかったのに…
    バイトで行けませんでした(´`)
    せっかく札幌に住んでるのに(´Д`)
    でもでもぜったい!
    6月は行きます!
    楽しみにしてます☆

    • ゆな
    • 2008年 3月 17日

    (´・ω・`)
    めっちゃ行きたかったんですけど時間の都合上行けませんでした…。

    実は住んでる所が意外に近いので『今頃近くに藍坊主がーー!!』なんて友達の家で叫んでました笑

    森と共に去りぬは行きますので!

    • なお
    • 2008年 3月 17日


    夢チカお疲れ様です(ω)
    楽しかったみたいで
    よかったです★

    タクローさんの文
    読んでたら、嬉しくて
    楽しい気分に
    なりました(^∀^)!!

    • 鰻ーunagiー
    • 2008年 3月 17日

    (藍´∀`藍)
    ライヴお疲れ様です!
    アルバムおめでとうございます☆
    参戦出来なかったのがとても残念ですm(__)m
    ですが6月に参戦します!

    • あさみ
    • 2008年 3月 17日

    Unknown
    ライブおつかれ様です!!☆

    なんかかなり良かったみたいですね~♪行きたかった~>_< あと、シングルかなり
    良かったです!!♪
    買ってからほぼ毎日
    聴いてます!!ワラ

    • 舞子
    • 2008年 3月 17日

    お疲れ様です!!
    初★一列目参戦で
    かなり興奮しっぱなしでした笑
    新曲もイチ早くLIVEで聴けたし。
    本当、楽しすぎて
    ワンマンまで待ちきれなくなりましたよ~♪
    早く6月なれ~☆
    6月も頑張って前列確保します!!笑

    • さゆき
    • 2008年 3月 17日

    Unknown
    夢チカライブ!!
    本当に楽しかったです!!!

    ありがとうございました!!!

    新曲とても素敵でした
    ポスターが欲しくて昨日まで買うの我慢してたんですよ、笑

    リーダーのぶっつけ本番の弾き語りも素敵でした!!!

    タクローさんの花粉の話し‥あたしもどっかで聞いたことあったなぁ、い

    就活に負けず
    田中花粉に負けず、笑

    明日からまた頑張れます!!

    ユメミルチカラをありがとう‥´∀`

    6月にまた会いましょう!!!

    • かおり
    • 2008年 3月 17日

    Unknown
    ライブお疲れ様です☆☆
    今日CDでーた買いました♪インタビューで藍坊主みなさんの今回のシングルだったり次のアルバムへの想いなどが書いてあってよかったです☆
    ツアー始まったら大変だと思いますが頑張ってください!!もちろん私も行きます☆

    • しゅ
    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    まりもっこりドリンク、
    隣の人にキャッチされました><笑

    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    ラィヴお疲れ様でしたぁ

    アルバム発売決定おめでとうございますッッッ

    • イム
    • 2008年 3月 16日

    おすっ(`∇´ゞ
    いいなぁ夢チカ…
    イムも行きたかった。。。
    せっかく親戚が
    北海道にいるんだから
    活用せねば(笑)

    でも楽しかったみたいで
    なによりデース( ̄ε ̄)

    • かよ
    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    ライブお疲れ様です!!!!

    まりもっこりドリンクかなり気になります(^ω^)笑

    今度写メ付きで紹介してくださいね!笑

    • 18歳♪
    • 2008年 3月 16日

    お疲れ様です☆
    なまら楽しめましたよ♪( ̄▽ ̄*)
    ステキな時間をありがとうございました(^-^)

    • あおのり
    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    お疲れさまです^^

    押忍

    • from
    • 2008年 3月 16日

    お疲れ様です!
    言葉の森めちゃくちゃいいですね☆PVもかっこよかったしメイキングも面白かった!

    夢チカ最高だったみたいでよかったですね。オレモイキタカッタ。。。
    男臭も行けないのでツアー楽しみに待ってます!

    • ひろの
    • 2008年 3月 16日

    最強!
    楽しみまくりました!みごとに全身筋肉痛です!
    押忍。

    • ピノ
    • 2008年 3月 16日

    夢見る力
    とても良いLIVEだったようで何よりです。
    文面から楽しさが伝わってきて、すごく嬉しくなりました。
    いつか北海道の地で藍坊主を見たいです。
    次は男臭ですね。
    参戦します。楽しみにしてます。押忍。

    • coco
    • 2008年 3月 16日

    楽しかった!!
    夢チカ行きました!
    皆さんの楽しそうな笑顔が見られてとっても嬉しかったです!そして、楽しませていただきました!
    ありがとうございました!
    ひとつ、藍坊主の皆さんに逢える日が終わって寂しいですが・・
    次は6月のワンマンでまた逢えるのを楽しみにしていますね!

    • ピッピ
    • 2008年 3月 16日

    書き忘れ
    そうそう、LOOKのときはまりもっこりドリンク飲んで参戦します(`・ω・´)笑

    • ピッピ
    • 2008年 3月 16日

    夢チカおつかれさまでした!
    地元が札幌で、今は千葉に住んでるのですが、帰省と夢チカかぶったので参戦しました!

    まじで楽しかったです★
    LOOKも楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ

    • Unknown
    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    ライブお疲れさまでした
    めっさ最高でした

    • Unknown
    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    お疲れさまです。
    昨日ライブとても楽しかったです。北海道でのライブはRSR以来だったのもあるので藍坊主のライブを楽しみにしていました。
    今回は後ろの方で拝見させていただきましたが十分熱気が伝わってきました。
    今度のツアーでは地元に近い旭川もあるので次に来ていただけるのを楽しみに待っていますね^^
    ちなみに夢チカ18の「18」は18才という年齢を象徴しているらしいですよ笑

    • りさ
    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    夢チカお疲れっす(^o^)/
    りさも北海道行きたいすw

    25日楽しみです(´∀`)★

    • ゆず
    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    夢チカ最高でした!!
    ツアーも行きます!!!

    • うずら
    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    言葉の森買いました★
    1日中聴いてます^ω^
    まりもっこりっ(゜Д゜)
    私、キーホルダー
    持ってますよ(`・∀・´)
    一応北海道の
    キャラクターなので(笑)

    夢チカ行きたかった…
    でもツアー参戦しますので
    楽しませて下さいね★

    • Unknown
    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    何で今回大阪でライブないんでしょうか。マナー悪いんでしょうか?

    • ゴン
    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    お疲れ様です★⌒!!
    はやく生で言葉の森を聴きたいです$♪♪

    押忍!!

    • もんろ
    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    お疲れさまでした♪
    ライブ行きたかったです!!
    森と共に去りぬ楽しみにしています☆

    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    言葉の森やっと
    買いました(^ω^)
    ライブ行きたかったです(´`)
    地元でライブあったら
    絶対参戦しようかと、、←
    4月2日がなまら楽しみです!!

    • りな
    • 2008年 3月 16日

    お疲れ様です★

    夢チカLIVE行きたかったです(ノ_・。)
    男臭めっちゃ楽しみです!

    • マグ
    • 2008年 3月 16日

    書き忘れ
    リーダーが
    夢チカ18って何だろう~♪って歌ってましたが
    夢チカ18の初期の題が
    「ユメミル、チカラ。18才の俺達のように」
    だかららしいですよ(笑)

    • T
    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    お疲れ様です!
    これからも楽しんでやってください !

    • まりな
    • 2008年 3月 16日

    Unknown

    ライブ‥いいな><

    うちも今度絶対に
    ライブ行きますねっ★

    ライブお疲れ様です!

    • マグ
    • 2008年 3月 16日

    最高!
    夢チカLIVE行きましたよ~
    最高でした!
    まりもっこりはホント猥褻物ですよね(笑)
    俺は拓郎さんのトークがもっと欲しかったです~
    次は森と共にさりぬで会いましょう!

    • トラ
    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    お疲れさまですヽ(´▽`)/まりもっこりドリンクなんてものがあるんですかッ!?  こけの味がしそうですね(・ω・;)笑

    • みーみ
    • 2008年 3月 16日

    (ノ^▽)

    おつかれ様でした☆

    • 2008年 3月 16日

    Unknown
    お疲れさまです!☆

    • カル
    • 2008年 3月 16日

    お疲れ様です
    言葉の森買いました!
    また一つ藍坊主が変わったかなと思います。

    月末の男臭参戦させていただきます!
    楽しみにしてます☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP