渡辺拓郎

スタジオでした。

こんばんは。
拓郎です。

先日のライブ、
皆さんも楽しんでいただけたようで何よりです。

日付変わって昨日はスタジオでした。
ホジはラジオで出張中なので楽器チームのみです。

ライブ直後だからか
いつもより力が入ったようで
「今日は疲れたな…」
と三人とも言ってました。

ちなみに明日(今日)もホジはラジオです。。
良かったら聞いてくださいね。

それからコメント読ませてもらって思わず
「ぉお?!」と突っ込みいれてしまったのがあったので一言。

ツアーで大阪にも行きますよ~。
良かったらスケジュールチェックよろしくです。

それからおまけにもう一つ
バンドスコアはドレミ出版さんに問い合わせてみてください。
ひょっとしたら在庫があるかもしれません。

ではまた~。

ユメミルチカラ前のページ

再会次のページ

コメント

    • なっちょ
    • 2008年 3月 19日

    Unknown
    アルバム楽しみです(^ω^)
    絶対買います!

    • やす
    • 2008年 3月 19日

    初です
    高知でのライブ楽しみにしています。

    • 2008年 3月 19日

    お疲れ様です
    夢チカライヴお疲れ様でした!!

    ホジィさんはまだまだラジオで大変そうですね。。
    ラジオ聴きたいけどこちらじゃ
    聴けない可能性大orz 残念です。。

    あと言葉の森めっちゃ良かったです!!
    愛があふれてましたねvv

    アルバムも楽しみにしてます!!

    • プロメット
    • 2008年 3月 18日

    全然関係ないんですけど…
    今日、3/18に藤森さんディズニーランドに行かれてましたか?プーさんのハニーハントで並んでた時にめっちゃ似た人と言うか藤森さん?がいて…

    もし本人ならコメント見てぉお!?ですよね(笑)

    • みsummer
    • 2008年 3月 18日

    すたじお
    お疲れさまです!
    あと1週間ですもんね!
    今からかなり楽しみですよー\(^o^)/

    あと今日カラオケに入ってる藍坊主すべて歌いきりました!w
    さすがに3人でですがw

    • Unknown
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    遅くなりましたが、夢チカライブ最高でした!
    全曲よすぎました!!

    • さやか
    • 2008年 3月 18日

    今日はじめて…
    藍坊主さんの
    CD買いました!

    今日を境に全部
    集めたいと思ってます*

    これからも
    頑張って下さい(^^◎)$゜

    • 亜稀
    • 2008年 3月 18日

    スタお疲れ様です☆
    スタジオお疲れ様です。
    4月19日の京都のライブ行きます☆
    いまからむっちゃ楽しみです☆
    これからもずっと応援するんで頑張って下さい!!!

    • くーまん
    • 2008年 3月 18日

    スタジ お
    お疲れさまです!!

    東京も楽しみです!!
    絶対チケットとりたいです(>_<)

    • nin0
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    明日のFM AICHIは聴けます!!楽しみだッ★

    スタジオお疲れさまです!!ラィブ楽しみすぎて、こちらも力が入ります!!笑
    …にしても…今日は一段と花粉にやられました。。。(;-_-)

    • クローバ
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    あぁ~ラジオの放送時間 勘違いしてました(泣)聴くの見逃しちゃった。でも、まいっか(笑)
    暑い気候の中プロモーション大変でしょうね、マイペースに頑張って下さい。

    • ††SHINGO††
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    バンドスコアの件、
    <(_ _*)> アリガトウゴザイマス!!
    『ドレミ出版』sに
    問い合わしてみます!!
    (`д´ )ゞ
    どぅしても欲しかったんで!!
    (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

    楽器チームsガンバッテください!!
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
    ホジsのラジオ、聴いてみます!!
    (*`д´)b

    • クローバ
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    KISS FMって 神戸じゃないんですね‥失礼しました(笑)
    ラジオやリハ頑張って下さい!

    • まりな
    • 2008年 3月 18日

    Unknown

    うわあお\(^o^)ノ

    貴重なコメントだあ♪
    ツアー行きたかった
    です~(´・ω・)

    • Unknown
    • 2008年 3月 18日

    kiss FMの

    ラジオ聴きたかったのに…
    がっかりです。。

    ライブを楽しみにしときます

    • Unknown
    • 2008年 3月 18日

    kiss FMの

    ラジオ聴きたかったのに…
    がっかりです。。

    ライブを楽しみにしときます

    • 2008年 3月 18日

    ふぉれすとーん
    ライブお疲れさまです!!
    私は受験終わったばっかりだし遠くて行けなかったのですが楽しかったようでなによりです♪

    追加公演ありがとうございます!!
    名古屋公演は行きたいと思います♪♪

    雑誌のインタビューで読みましたが
    言葉の森のカップリングのコンセントは
    メンバーのみなさんとパートをチェンジしてとったんですね!すごいなぁと思いました☆

    • コロ
    • 2008年 3月 18日

    (`・ω・´)シャキーン
    大阪のチケット取れたら
    行きます(〃ノωノ)
    ヤバイめっちゃ楽しみ♪
    やばす やばす|゜ロ゜|
     
    hozzのラジオ聴きたい
    っすなぁ(゜─゜)

    • クローバ
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    スタジオお疲れ様です。
    hozzyさんは、ラジオ出張ですかぁ♪

    私も遊びに神戸らへんに来てるので、合間に携帯で何とか聴きたいと思います(笑)

    • ゆう
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    バンドスコア再販とかしないんですかね…

    • しゅ
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    バンドスコアといえばヒロシゲブルーしか手に入りません(T_T)

    • イム
    • 2008年 3月 18日

    ホジひとりぽっち笑
    ホジは
    巡業中ですね( ̄∀ ̄)

    イムの住んでるトコじゃ
    聴けない予感…(泣)

    楽器チーム頑張って
    くださいな(^ー^)

    ここんとこ
    言葉の森
    コンセント
    ずっとリピート。

    そんで気持ちは
    アルバム(笑)

    • お疲れ様でしたぁ
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    これからのツアーも頑張って下さいッッッ

    私もツアー当たったら行きますッッッ

    • めぐろ~ぅ
    • 2008年 3月 18日

    こんにちは
    スタジオ&ラジオお疲れ様でした☆
     
    大忙しですね(・□・;)
    ゴボウとレンコンは、花粉症の症状を和らげる効果があるらしいですよ?
     
    花粉症に負けず、頑張って下さい☆゛

    • あかね
    • 2008年 3月 18日

    すごすぎる←
    最近学校の中で藍坊主旋風が
    巻き起こってます←!!
    ほんま藍坊主最高すぎます!

    • 4弦
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    バンドスコア聞いてみますね
    もう生産止まっちゃってるんですよね
    だからオークションで大変な価格に…笑
    頑張って手に入れたいです。

    • まな★
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    お疲れ様です!

    大阪公演絶対に参戦したいです★今回の大阪公演が初藍坊主LIVEになりますよ-に♪

    • ゆう
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    遅れてしまいましたが夢チカ楽しかったです!!
    ツアーとアルバム楽しみに待ってます!

    • ぴょん
    • 2008年 3月 18日

    \(^ω^)/
    ライブお疲れさまです!
    hozzyさんのラジオ聞きたいです☆
    早くライブ行きたいな~^^
    楽しみしてます(^ω^)

    • ぴよ
    • 2008年 3月 18日

    ラジオ∞
    FM AICHIは頑張れば聞けます♪
    頑張れ、アンテナ!!笑
    岐阜にもぜひぜひ来て下さい☆

    • なお
    • 2008年 3月 18日


    お疲れ様ですっ♪
    ラジオ、聴ける局は
    チェックしてみます(・ω・)
    体に気をつけて
    がんばって下さい!!

    • 森くん
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    ツアー予定チェックしました!!ぜひ大分の方にも来て下さい。

    • ゴン
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    お疲れ様です⊂二二二( ^ω^)二⊃
    ラジオ聴きたいのですが…..繋がりません( ̄▽ ̄;)

    • あおのり
    • 2008年 3月 18日

    Unknown

    おはようございます^^

    ライヴお疲れさまでした!

    ライヴで言葉の森が聞きたくてうずうずしてます(゜ω゜`)

    ユーフォーキャッチャーで言葉の森の隠し映像に出ていたチョコスナックがあって必死こいて取ろうとしたけど無理でした(∵)

    36個入りだったので拓郎さんに自慢したかったのに←

    またチャレンジしてきます!!

    • うずら
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    スタジオお疲れ様です!
    ツアー結構
    周りますね\^ω^/
    北海道で藍坊主の
    皆さんに会える事を
    楽しみにしています★
    ラジオ聴かなくちゃ♪

    因みにちょうど
    今言葉の森聴いている
    ところです(^ω^)★

    • ピノ
    • 2008年 3月 18日

    出張中(笑)
    タクローウィン、お問い合わせ窓口みたいです。
    旅好きなhozzyさんは、出張を楽しんでそうですね。
    お留守番楽器チームは、スタジオがんばってください。

    • 藤間
    • 2008年 3月 18日

    レイディオ

    お疲れ様ですね^^
    休んでもらいたいですが…
    ファンとしては
    藍坊主をもっと見てたいから
    …複雑ですww
    でもどっちにしろ
    藍坊主大好きです。
    いやいや本当にww

    ホジのラジオ…
    ザーザーいってて
    聞けない…worz…
    はは・・・。
    これだから田舎は嫌です。

    • いぐのふぉん
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    スタジオお疲れさまでした(・o・)
    コメントでぉお!?と呼ばせる話をします。実は僕の母さんも藍坊主が好きで好きで水に似た感情のイントロがいいと言っています・・・・・
    マジです(笑)

    • トラ
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    お疲れ様ですヽ(´▽`)/ ラジオ聞けないんですよ(泣 でも応援してますから☆・・・・・ってか拓郎さん(T_T)私・・・・・遂に花粉症デビューしちゃったかもしれませんΣ( ̄□ ̄;)       土曜日から鼻がムズムズしたり目が痒くなったりします(@_@;)         ホントにショックです!泣

    • なっちゃん
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    お疲れさまです!!
    ツアー楽しみで楽しみでたまらないです(^ω^)
    先行でチケットとれたんで
    いますっごい幸せ気分です☆笑
    これが現実でありますように。笑

  1. ●○真 木よう 子、下積み時代のオシゴト!? ●○
    ●○真 木よう 子、下積み時代のオシゴト!? ●○

    ドラマ「SP」で人気に火が付いた若手女優・真木よう子(25)がヒロインとなり、キャバ嬢、ウエートレス、人妻など、毎回違う役柄を演じる。

    http://maki-yk.blogspot.com/2008/03/blog-post.html

    そんな真木よう子が、いきなりブラウス脱ぎ捨てて丸出しになったり、本気で喘いだり、ついにはヤっちゃいます・・・

    http://maki-yk.blogspot.com/2008/03/blog-post.html

    • えと
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    楽器チームのみなさまお疲れさまです☆
    そしてラジオ組のhozzyさんもお疲れさまです☆

    やっぱり言葉の森は何回も聴いてしまいます!!
    そしてツアーが今からとても楽しみです(*^^*)!

    • しょーこ
    • 2008年 3月 18日

    スタジオお疲れ様です!
    今ちょうど「言葉の森」聴いてました♪
    夜の静かな時間に聴くと尚更感情が高ぶって涙が。。。
    うまく言えないけど本当最高です。藍坊主。
    大好き!!!←
    ラジオ、聴けるとこはチェックしてみます!
    男臭まであと一週間‥★

    • ao
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    拓郎さんお疲れ様です。
    今日もスタジオ頑張って下さいね♪
    ホジさんはラジオ頑張って下さい!!

    • みっきー
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    スタジオお疲れ様です。アルバムもツアーもすごく楽しみにしてます★体調に気をつけて頑張って下さい!!

    • カズ
    • 2008年 3月 18日

    言葉
    ライブ&スタジオお疲れさまです。自分はライブには見に行けませんでしたがサークルのライブ見に行ってました。同じ(ぐらいのvv)時間にライブを共感してたというポジティブに考えときますvv
    コメント遅くなりましたが言葉の森ヤバイッスね!!PVも見て興奮しました。いつかまたライブ行きます!

    • Unknown
    • 2008年 3月 18日

    お疲れ様です。
    男臭楽しみにしてます!!

    • ひょ
    • 2008年 3月 18日

    Unknown
    言葉の森最高です!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP