渡辺拓郎

再会

こんばんは。
拓郎です。

一昨日、下北沢ガレージに
学生時代の友人がギターヴォーカルを
務めるバンドのライブを観に行ってきました。

久しぶりに観た友人の舞台は
驚異的にカッコ良くなっていて
「チクショー!おれも負けねーぜ!」
と言い残して帰りました。

その後は観に来てたその学生時代の友人達と
お酒を飲もうかという時に…ユウイチから電話。
「お前、今日スタジオだよ!」
と言われて一瞬にして血の気がひきましたが、
それはとても濃いブラックジョークで
本当はあいつも飲みのお誘いでした。

そして帰り道に偶然ポメラニアンズの前ドラマーのユウキと遭遇。

元気そうで何より。
そして相変わらずのドレッド。
羨ましい。

再会っていいですね。
そして友人達と飲むお酒は美味しいな…
と最近思えるようになってきました。

…またね。

YES.fourest/たくろ

スタジオでした。前のページ

晴れたり曇ったり次のページ

コメント

  1. ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
    それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
    これの同盟作ろうかなww
    http://1g8sr4.net/byai/UpWleLo6.html

    • あさ
    • 2008年 3月 21日

    春ですねぇ。
    日記に癒されました(^ー^)
    私は逆で、仲の良い友人達と今日は別れの会をしてきました。
    でも日記を見て、再会の時を楽しみにしよう!と思いました♪

    • ぷ★
    • 2008年 3月 21日

    Unknown

    ブラックジョーク、
    ペンキ並ですね(゜゜)
    水じゃあ 洗い流せなさそう……笑

    • かとン
    • 2008年 3月 21日

    Unknown
    一気に血の気が引いた
    拓郎さンの顔は
    auの、
    青ざめてる顔の絵文字
    っぽい感じがして
    仕方なぃです笑

    • 藤間
    • 2008年 3月 21日

    偶然という名の必然

    恐ろし過ぎる
    ブラックジョークですねw

    でもたまたま
    逢えたとか
    偶然逢えたとか
    嬉しいし、
    興奮しますよね^^
    私も逢いたい人
    いますが、
    京都に・・・涙

    …近くにいるって
    良い事ですね*^^*
    羨ましい…

    • さゆき
    • 2008年 3月 21日

    Unknown
    そういうの素敵ですね!!!

    さすがユウイチさん
    ‥ジョークが凄い

    今度使わせていただきます、笑

    • なほ
    • 2008年 3月 21日

    Unknown
    藍坊主はまぢサイコーです!!他のバンドにも負けてないっす?
    .
    ブラックジョークわらいました★アルバムたのしみにしてますライブもこれからも頑張ってください!!!!!

    • ルノ
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    タクローウィン!!
    自分お酒弱いからあんま楽しく飲めないです;
    でも懐かしい友達に会うと楽しいですよね(^ω^)

    • アヤコ
    • 2008年 3月 20日

    再会といえば…
    今日、仙台でのTHE BACK HORNのライブの帰りに、中2、3の時に同じクラスだった男の子を見かけました。2年振りだったけど、ちっとも変わってなかったのですぐに分かりました。が、イヤホンをして携帯をいじっている最中で何となく声がかけづらく、結局そのままになってしまいました。声かければ良かったかなぁ…。

    • ぱつこ
    • 2008年 3月 20日

    ★://仲仔

    わぁミ・ω・ミ
    いいですよね~
    自分 イ ン ドア すぎ
    てあんまり同級生
    とかに逢いません…
    (★¨)人(¨★)
    でも拓郎様は
    自然に逢えて(^ー・)b
    なんかそーゆーの
    っていーなーっ☆+゜
    って思いますっ://
    ↑分かりずらい…

    イ ン ドア といっても
    毎日毎日藍坊主様
    の C D を聞いて
    過ごしてますっ(`・3・)┘
    依存性です★%たは

    今後も頑張って
    ください(●’U`)p

    • かな
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    最後おもしろいです(笑)

    再会って良いですよね!
    たくろうさんのブログ読んでたら、友達は今何やってんのかなーって考えちゃいました(・ω・`)

    田中さんのブラックジョークはキキますね(笑)
    仲良く飲んでください(笑)

    • まな
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    再会ツていぃですよね☆
    私も昔の親友に会いたくなツてきました(T^T)
    これからも応援してるんで頑張ツて下さい♪

    • (^∀^)POP、
    • 2008年 3月 20日

    初カキっす★

    藍坊主さんの
    歌を聞いていると
    ものすごく和みます*笑
    思い出の曲になってます
    これからもいい歌を
    たくさん出して下さい♪

    メンバーなかよしこよし
    でいいっすねー(´^ω^`)

    でわまたコメ来ます!

    • まゆげ
    • 2008年 3月 20日

    あっ!
    拓郎さんのコラム完成やー!笑

    田中さんのジョーク…
    焦りますねー´Д`;
    ってかみんな仲良しで
    うらやましす♪

    • ゆな
    • 2008年 3月 20日

    (´・ω・`)
    最後hozzyサンじゃないですか。笑
    再会するのって何かキューンってします♪

    あと6月15日の森と共に去りぬのチケットとれましたので参戦します☆
    やっと会えると思ったら興奮しちゃいます。笑

    • なお
    • 2008年 3月 20日


    社会人になったら
    「昔の思い出話に
    花を咲かせる」とか
    してみたいです(^ω^)

    ユウイチさん…(;∀;)笑
    本当みたいな
    冗談は、かなり
    焦りますよっ

    ってか後わりが
    hozzyさんのコラム
    みたいになってて
    びっくりしました!!笑

    • あおのり
    • 2008年 3月 20日

    Unknown

    田中さん意地悪ですね(゜∀゜)

    よっぽどたくろうさんが好きなんですよ^^!

    あたしも地元の友達と会いたいばかりです:)*

    • \(^O^)/
    • 2008年 3月 20日

    はじめまして★

    初コメです(`・∀・)
    藍坊主さん
    いつも応援してます!!

    ありきたりですが
    これからもお仕事
    頑張って下さい∩^ω^∩

    • 2008年 3月 20日

    (∪)☆
    田中さんナイス
    ジョークですね(^ω^)!笑

    私はまだ高校生なので、
    何年ぶリの再会ってのを
    まだしたことが
    ありません(´ー`)
    小学校の同級生なんて
    私含めて3人だったん
    ですよっ(●^▽^●)!驚
    でも、いつか何年ぶりの
    再会をして、みんなで
    飲みたいですね(´∀`)

    • ふっちゃん
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    お疲れ様です。

    ちょっとご報告したくて…。
    以前、秋に6年生の娘が学習発表会で「僕らしさ君らしさ」を歌いますとカキコミしました。覚えてますか?
    もちろん大成功でした。
    その後、6年生を送る会で、各学年の出し物の最後に毎年先生方が歌を歌ってくださるのですが…今年はコブクロと「僕らしさ君らしさ」でした。校長先生とかが一生懸命歌ってくださって感動でした。
    まだあります…。
    娘のソフトのお別れ会で先生方と試合をしたのですがその時にもみんなで歌いました。
    それから昨日娘の卒業式でした。
    雨の中、傘をさして在校生の花道をくぐりぬけていく時にもやはり「僕らしさ君らしさ」がかかっていました。いい歌とともに卒業できて娘もとてもうれしそうでした。

    • ∞minami∞
    • 2008年 3月 20日

    ブラックジョークw
    田中さんおちゃめw
    そして「またね」拓郎さんもおちゃめw
    最後めっちゃにかにかしちゃいました(○′艸`O)
    私情ですが、25日までには体調戻します…。。

    • みsummer
    • 2008年 3月 20日

    YES!
    最後ウケましたwww
    たくろ(゜∀゜)笑
    ナイスです!!!

    あ、今小田原通りました!小田原城が(^ω^)

    • はち
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    初カキです!

    ユウイチさん
    ナイスジョ-クですね(∀)

    あたしも中学校卒業したばっかりなので
    大人になったときに.またみんなでお酒飲めたらなと思います(¨ )★

    最後hozzyさん風で決めましたね!笑”

    • きな
    • 2008年 3月 20日

    Unknown

    ユウイチさんお茶目ですね^^笑

    高校卒業したばっかりですけど
    それでも高校の友達に会うと
    懐かしいなぁって思います←

    これから出会う人も
    今まで出会った人も
    大切にしていきたいです(・亠`*)

    • ゴン
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    あたしも中学時代の友達と会うとすごい楽しいです♪⌒!!
    ユウイチサンウケますね(●^∀^●)ゎら

    • うずら
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    ユウイチさん
    ナイスジョーク(^^)
    使わせて頂きます。笑
    私は中学時代の友達と
    二十歳になったら
    同窓会をする!という
    約束事があります(^ω^)
    クラスみんなで
    決めたのでその日が
    来るのをすごい
    楽しみにしてるんです★

    あと3年っ\^ω^/笑

    クラスみんなと
    再会する日が
    待遠しいです(^^)★

    • トラ
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    最後マジウケるんですけど(≧∇≦)b笑       拓郎さん最高です!   爆笑してしまいましたぁヽ(´▽`)/        ユウイチさんやっぱりイイキャラしてますね☆笑

    • なっちゃん
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    なんか和みました(^ω^)笑
    むかし同じ時間を共有してたともだちって
    懐かしいし、落ち着くな~って感じます。
    やっぱともだちっていいですよね!

    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    めっちゃ濃いブラックジョークでょかったですねぇ
    焦りますょね。

    昔の友人とあって話をしたり食事をしたり…。っていうのはいぃですね。
    懐かしい気持ちになりますょね。

    • あさみ
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    ユウイチさん凄ッ!!ヾ(>д<*ワラ
    そして再会って
    なんかいいですね☆

    私は今中学生なんですが
    今いる友達とも「懐かしい」存在になってしまうのかな…
    なんて思いました。

    • from
    • 2008年 3月 20日

    黒すぎ!!!!
    ユウイチさんさすが…

    再会っていいですよね☆
    自分もこの間学生時代の友人と久々に会いましたよ!

    フォレストーンまじ楽しみです!

    • nin0
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    懐かし友人にあったりすると、つい話が弾みますよねww

    あれ、、、fourestの綴りが。。。笑
    タクローさんのほろ酔い?日記は面白いww

    YES.fourest/nin0

    • いぐのふぉん
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    なんかほのぼのしてやすらぎますねぇ(^ω^)
    やっぱり人と人の繋がりはかけがえのないもんだな!!
    特にジョークを言える仲は(笑)

    • 2008年 3月 20日

    あおぼず
    たくろさーんヾ(・ω・`。)ノ
    棚k氏の冗談は
    心臓に悪い(゜ д ゜)
    ドレッド…
    うらやまなんすか。笑
    再会は素敵ですよね!
    うひゃっひゃっ。

    • めぐろ~ぅ
    • 2008年 3月 20日

    今日スタジオ…
    めっちゃ、びっくりしますね!笑
    ユウイチさんのブラックジョーク素敵すぎです!!参考にさせて下さい(*´艸`)笑
     
    再会いいですね(*^v^*)
    なんか憧れちゃいます☆゛
    いつか、友達とそんなふうに出来る日がくるとイイなぁ~☆

    • あゆ*
    • 2008年 3月 20日

    わあ~~~!
    たくろうぃん
    こんばんわー(^ω^)

    棚kさん
    さすがだな~!♪
    あたしも絶対
    ひっかかります(゜゜)わら

    再会……
    いーですねえ(´ω`)
    心が若返りますっ!★

    男臭まで
    1週間きりましたね♪
    驚異的なかっこいーLIVE
    期待してますっ(^ω^)わら

    たくろうぃん…
    なんか癒されました´∀`
    おやすみなさい★*

    • まりな
    • 2008年 3月 20日

    Unknown

    懐かしい人に出会うと
    昔の事で話が持ち切りに
    なっちやいますよね♪

    うちも誰かと再会したい←

    • 真藍
    • 2008年 3月 20日

    なんだか
    とてもほんわかした日記ですね♪

    それはコンセントを聴きながら読んでいるせいでしょうか??笑

    にしても学生時代ってやはり大切ですね☆
    そして、友達!素敵♪

    自分も少ない学生生活大事にしなくてゎと
    思いなおしました♪

    再会って素敵ですよね!

    おやすみなさ~ぃ

    • ピノ
    • 2008年 3月 20日

    さいかい
    すてきですね。
    友達との再会。
    なかなかそんなドラマチックな出来事も起こらない、ありきたりな日常を過ごしてる私です。
    何もなくてもお酒はうまいですが。
    タクローウィンの『…またね。』になんだか癒されました。またね!!!

    • ゆ。
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    たくろさーん(`∀′*)

    おもろいですね(^ω^)

    只今3時ですが
    たくろさんのせい(笑)で
    なんだかおもしろく
    なっちゃったですよ~

    • えつこ
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    なんだか素敵ですね。
    たくろさん幸せそうでこっちまで嬉しくなります

    • イム
    • 2008年 3月 20日

    カワユス…(笑)
    たくろ、て。
    イエス、て。
    カワイすぎます
    たくろーうぃん。

    こんな時間に
    めがさめた(笑)

    それにしても
    ユウイチさん
    おもろー(^ε^)
    リアルなジョーク。

    たくろさん、笑
    おやすみなさい。
    おやすみ
    おやすみよる。

    • まるもん
    • 2008年 3月 20日

    Unknown

    藍坊主はうちにとって
    驚異的にかっこいいバンドです♪

    最後がhozzyさんっぽくなってて
    びっくりしました!!笑

    • しょーこ
    • 2008年 3月 20日

    いえす!

    たくろさん、
    酔ってますか?笑
    さすがタナカさん!笑

    • 未来KEN
    • 2008年 3月 20日

    Unknown

    良い空気が伝わってきます♪

    最後がhozzyさんみたいになってる(゜∇゜)笑

    • 黒猫
    • 2008年 3月 20日

    Unknown

    藍坊主だって
    驚異的にカッコ良いです

    再会って素晴らしいですね

    • くーまん
    • 2008年 3月 20日

    こんなにはやく
    コメントできたの初めてで嬉しいです♪

    わー!それは焦りますね笑

    再会っていいですね☆私も今の友達と末永くつきあっていきたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    • しちゃ
    • 2008年 3月 20日

    ブラックジョークりあるですね♪
    再会いいですね☆
    まだ高校生ですが
    大人になって友達に再会したら
    飲みたいですね~(´∀`)

    あるばむ楽しみすぎて
    寝れないっすよ…笑

    • なみ
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    ユウイチさんさすがですね(ω)笑
    藍坊主も唯一無二のバンドになるんです\(^o^)/!

    • なみ
    • 2008年 3月 20日

    Unknown
    ユウイチさんさすがですね(ω)笑
    藍坊主も唯一無二のバンドになるんです\(^o^)/!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP