渡辺拓郎

NICOと共に去りぬ。

こんばんは。

…おはようございますかな?

拓郎です。

森と共に去りぬ。
旅は道連れ世は情けの巻
無事開演でございます。

NICO Touches the Wallsは
水戸でも宇都宮でも熱いライブをしてくれて
打ち上げでは思わぬ話題から大盛り上がり、
とても楽しく二日間過ごさせていただきました。
浜松での再会が楽しみであります。

水戸は…ねぇ、
忘れもしません。
2005年3月16日、
サポートから正式メンバーになった日。
その数日前に北海道でもらってきた
インフルエンザで3日間寝込み、
フラフラのままライブへ行きました。
唯一ライブ中にくじけそうになった日です。
演奏中に「おれ、もう駄目かもしれん…」と思ってたら
みんなから特大の寄せ書きをもらって
「駄目とか言ってる場合かー!」
となったのを覚えてます。
その節は大変お世話になりました。
押忍。
そんな水戸は今回はみんなの熱さでやられるところでしたよ(笑)

そして宇都宮。
なんであんなにジャズをプッシュしてるかと思ってたんですが、
渡辺貞夫氏の出身地だったんですね。
そんな由緒ある場所で全力でロックさせてもらいました。
そしたら昼間は晴れてたのに全力で雨が!
みなさん風邪ひいてせっかくのゴールデンウィークを
寝て過ごしたなんてならないようにお気をつけて。

ではまた。
おやすみなさい。

水戸です。前のページ

宇都宮~高崎次のページ

コメント

    • のんちゃん
    • 2008年 5月 12日

    昇天
    気持ちよすぎだ、ライブ=生きる。。生きる感じがした、この感情は忘れねぇぞよ

    • あみ
    • 2008年 5月 06日

    行きたいなあ( ┰_┰)
    藍坊主もNICOもどちらも大好きなのであたしもライブ行きたいです( p_q)最近暑いですが頑張ってくださいp(^-^)q

    • 奏子
    • 2008年 5月 04日

    明日♪
    行きます!!すっごい楽しみです♪藍坊主さんのライブは2年ぶりなので今からドキドキしまくりです☆

    • まりな
    • 2008年 5月 04日

    Unknown

    なんか‥素敵ですね^^

    拓郎さんが加入して
    ほんと嬉しいですっ☆

    これからも4人仲良しで
    頑張って下さいね♪

  1. Unknown
    お疲れ様でしたぁ

    風邪ひかないでくださいね

    これヵらもがんばってください(❤v❤)ノ

    • 青二才。
    • 2008年 5月 04日

    感謝。
    宇都宮行かせてもらいました。

    人生初のLIVEでした。

    初めてなのに こんな凄い かっこいいLIVEに行かせてもらえてほんと 申し訳ないほど楽しませてもらいました。

    ありがとうございました。

    LIVE凄いです。

    耳に目に入るもの、もう五感全てが藍坊主さんで支配してて、支配っていうと言い方悪いんですけど もういっぱいになってて上手く表せないんですけど 凄く楽しくて嬉しくて・・・、

    長々勝手なこと書いてしまったんですが、とにかく感動しました。

    宇都宮にまた来てくれると嬉しいです。

    本当にありがとうございました。

    • SWI
    • 2008年 5月 04日

    高崎
    明日のライブ
    楽しみにしてます↑

    • 菜月
    • 2008年 5月 04日

    はじめましてっ
    藍坊主さん
    だいすきです(*^ー^*)

    ライブ いきたいです><
    いつか ぜったい行きますっ

    これからも
    頑張ってください★!
    応援してます!!

    • (ノ∀`)◎
    • 2008年 5月 04日

    お疲れさまです♪
    宇都宮最高でした(^O^)/
    楽しすぎてまだ余韻に浸ってます*

    素敵な時間をありがとうございました!!
    また来てください(゜∀゜)

    • めぐ
    • 2008年 5月 04日

    ★☆水戸ラィトハゥス☆★
    行きましたv(^皿^*)
    暑かったですー!! 演奏してるみなさんの方がさぞ暑かったですょね…
    アンコールもしつこくしてごめんなさぃ 笑 みんな藍坊主だぃすきなんです☆
    歌い過ぎて飛び跳ね過ぎて筋肉痛です(^O^)v
    また来てくださぃね♪♪
    Zepp絶対行きますね!! また藍坊主に会える日までDVDで我慢します!!! ツァー頑張ってきてください♪♪

    • ぷぅ
    • 2008年 5月 04日

    Unknown
    宇都宮行きました?見事に帰りの雨で風邪ひきました?
    最前列で音楽聴けてうれしかったです(^-^*)ありがとうございました☆

    • tomo
    • 2008年 5月 04日

    Unknown
    私もライブ行きたいです!!

    でも私愛媛に住んでるんで
    なかなかいけません↓↓

    いつか愛媛にも
    来て下さいね(*´∀`*)

    待ってます★+。

    • 2008年 5月 03日

    昨日のライヴ
    宇都宮に来てくれて
    ありがとうございました!
    正直藍坊主を知ったのは
    最近で曲もあまり知りませんでしたが
    それでも
    とても楽しく盛り上がれました
    ☆藍坊主最高☆
    また餃子食べに来てください!

    • ぺぴ
    • 2008年 5月 03日

    大きなマスクの拓郎さん!
    ウズラとべないずら★

    あの時のマスク姿は
    忘れられませんね!

    そして、久しぶりの水戸!

    もう、
    すごくすごく
    楽しすぎて、
    あの夜は寝てません笑

    ありがとうございました!

    とにかく、
    宝物です。

    • みや
    • 2008年 5月 03日

    楽しかったぁ!
    宇都宮初めて行きました!
    すっごく熱いライブで最高でした!
    ありがとう藍坊主(*^∇^人)

    まだ耳がキンキンしてます笑

    Zeepも楽しみです♪

    • あおぼうず最高(^^)?
    • 2008年 5月 03日

    餃子
    ちゃんと食べましたか??

    • トレモロ
    • 2008年 5月 03日

    ヤバかったです!!
    初めて藍坊主のライブに参戦させてもらいました!!
    今までで一番燃えたライブでしたよ~
    もう上から下までびっちょり(笑)

    ゲストバンドのNICOも大ファンだったのでもうテンション上がりまくりでww

    素敵なライブをありがとー!!!!!
    また宇都宮に来てくださいね♪

    • あゆた
    • 2008年 5月 03日

    宇都宮

    たくろさん
    こんにちわ(^ω^)
    あゆたです!★

    宇都宮参戦しました!!!
    NICO初めて聴いたんですが
    めーちゃ
    かっこよかたです´∀`
    新曲買います(・ω・)!!

    藍坊主わ…
    言うまでもない。←
    また感極まって
    泣くとこでした(ノ_・。)←
    幸せすぎて
    にこにこしすぎて
    頬筋が壊れるかと(゜゜)笑

    たくろさんのドラム
    最強にかっこよくて
    やばいです´`♪
    もう……鼻血です。←

    それでわまた
    高崎で会いましょっ(^ω^)

    • そら★
    • 2008年 5月 03日

    お疲れさまでした!

    昨日の宇都宮
    最前hozzy・リーダー間で参戦した者です!
    本当に最高に楽しいライブでした\(^O^)/
    拓郎さんのドラムはやっぱりかっこよかったです♪
    残りの公演も頑張ってください(^ω^)!

    • くろ
    • 2008年 5月 03日

    お疲れ様でした
     
    昨日のライブ
    本当に楽しかったです
    はしゃぎすぎて
    身体中が痛いです←
    また宇都宮に
    来て下さいね!!
    楽しい時間を
    ありがとうございました
     

    • ハント
    • 2008年 5月 03日

    ありがとうございました!
    宇都宮お疲れ様でした!最高すぎです。
    近くで音を堪能できて幸せ感じました☆

    朝から鼻炎でくしゃみしっぱなしが会場に入った途端止まりました!!パワー感じましたよ。

    また栃木に来て下さいね~ 餃子♪

    • しゅん
    • 2008年 5月 03日

    お疲れ様でした!
    昨日の宇都宮でのライブを見に行きました(^O^)
    ライブハウスに行くのは昨日が初めてだったんですが音の迫力がメッチャすごくて興奮しました\(≧▽≦)丿

    新しいアルバムからハナミドリの曲まで歌ってくれて感動しました!

    柔らかいローウィンゎかなり好きなんで泣きそうになりました(T_T)

    hozzyのイグノフォンは天才の域だと思います(笑)
    こんなこと言ったら失礼ですけど、僕的には泣いてとかコーヒーカップと僕の部屋とかも歌って欲しかったな(^_^;)

    でも生で藍坊主が見れてお腹いっぱいです(*^_^*)

    拓郎さんゎギョーザお腹いっぱい食べてくれました(^-^)?

    今度はベストアルバムを出してライブをしに宇都宮に来てください(*^-’)ノ

    これからも頑張ってください!!

    • あや
    • 2008年 5月 03日

    Unknown
    水戸・宇都宮お疲れ様でした★
    初宇都宮だったんですが
    拓郎さんの正面でドラム見えまくりで,
    Estoからウズラまでずっとかっこよくて,
    すごく感動しましたッ!!
    はるばる行った甲斐がありました(o^∀^o)
    これからの公演も暴れて来てください♪

    • 宇宙人
    • 2008年 5月 03日

    お疲れ様でした!

    宇都宮行きました!

    ライブ前に

    ヘブンズロック隣の東武で、

    ハナミドリのスコアを発見して

    思わず買っちゃいました。笑

    ライブすごく楽しかったです!

    また来て下さいね(*´∀`*)

    • みsummer
    • 2008年 5月 03日

    おつかれさまでした!
    宇都宮行きました!
    最前の真ん中で堪能させていただきましたよ\(^o^)/笑
    たくろさんガン見してすいません、ドラム見たかったんです。
    僕は~とローウィンのドラムが大好きです。あと言葉の森と…全部!笑

    餃子食べましたか?w

    • くーまん
    • 2008年 5月 03日

    餃子
    宇都宮すごく楽しかったです!近すぎて楽しすぎて大号泣してしまいました笑

    さすがですね!私も前日までかなり体調悪くて辛かったんですけど藍(愛)のパワーで笑ライブ後には体調絶好調でした^^

    ありがとうございました☆

    • れい(゜゜)
    • 2008年 5月 03日

    お疲れさまでした!

    水戸と宇都宮お疲れ様でした!

    水戸参戦しました
    最高でした(^ω^)
    もう大興奮してました←

    田中さんにアホなこと言った
    山形っ子です←

    実はあの時携帯落として
    ほんとにへこんでたので
    すごくうれしかったです!

    携帯も見つかりました(゜゜)
    拾ってくださった人
    探してた時心配してくださった人
    ほんとうにありがとうございました。
    ここで言うのもあれですが..
    お礼を言えなかったので
    場違いですがここで言わせていただきます。

    いつも行ってた仙台に
    参戦できないのが
    悔やまれます(´・ω・`)

    まだまだツアー続きますね(^ω^)
    風邪ひかないで
    頑張ってください!

    .

    • たか
    • 2008年 5月 03日

    5/2、宇都宮ライブ
    参戦しました??

    昨日も
    お疲れ様です?

    サインは
    貰えなかったんですが

    変わりに
    沢山の良いものを
    持って帰りました?

    まず、生の藍坊主が
    見れた喜び
    っすかね?

    その他には

    ライブ中に
    ドラムの渡辺さんが
    折った
    ドラムのバチ………

    運よく拾いまして

    すごく喜んでます???

    ただの棒きれ
    かもしれませんが

    ファンにとって
    これは
    宝です??????

    私情ダラダラで
    すいません?

    これからも
    応援してるんで
    頑張って下さい???

    • スーパー坊主
    • 2008年 5月 03日

    さすがです∩^ω^∩
    プロ魂炸裂ですね♪
    ついに来週はライブだぁー
    まじ全力でたのしみます(^ω^)

    • なお
    • 2008年 5月 03日


    2日間お疲れさまです!!

    3月16日…
    私の誕生日なので
    なんか嬉しい
    ですっ(^∀^)笑

    • ピノ
    • 2008年 5月 03日

    ねつ
    今回、思い出の地水戸で元気でLIVEができて良かったですね。
    インフルとは違ういい熱が出たLIVEだったんじゃないんでしょうか。
    NICOさんとの旅、サイコーだったようですね。
    見たかったです。
    旅の道連れはゲストバンドさんだけじゃないですよ。
    タクローウィンが各地の熱を伝えてくれるから、LIVEに行けない時もここでみんな共に旅をしているのです。
    10日の新潟で再び出会うのを楽しみにしてます。

    • すーさん
    • 2008年 5月 03日

    GW♪

    メンバー加入´ω`*
    当時は大変だったんですね;; インフルエンザは強敵だ(-_-)

    みんなの熱って大切ですね(⊃д`)!!

    楽しかったようでなによりです(゜∀゜)

    • 黄色い鳥
    • 2008年 5月 03日

    Unknown
    昨日の宇都宮参戦しました!★

    2日間とも本当に
    お疲れ様でした!!

    ドラムのスティックが
    折れてぶっ飛んだ時は
    ちょっとビックリ
    でしたが(笑)タクローさんの
    熱さが伝わって
    きましたよ!!\(^o^)/

    楽しい夜をありがとう
    ございました!!*
    これからも身体に
    気をつけて下さいね。

    • あおのり
    • 2008年 5月 03日

    Unknown

    2日間お疲れさまでした^^

    ほんとに拓郎さんが藍坊主のメンバーでいてくれてよかった(・ω・)

    拓郎さんの後ろからメンバーを笑顔で見ている姿とっても大好きで奏でる音もすごーーーく好きです(゜∀゜)

    拓郎さんは藍坊主の大切で欠かせない人材ですよ!*

    高松で待ってます☆”

    • イエロ
    • 2008年 5月 03日

    Unknown
    藍坊主初参戦の夜、本当に熱くて最高でした。憧れの的であったメンバーがあんなに近くにいて本当に感動しました。また、絶対に行きます。これからも体に気を付けて頑張って下さい。ありがとうございました。

    • いぐのふぉん
    • 2008年 5月 03日

    Unknown
    拓郎さんお疲れ様でしたo(^∀^)o
    風邪にはお気をつけてくださいね
    気温の差が激しいのでホントに注意が必要ですよL(・o・)」
    あと拓郎さんの昔の話を聞き感動させていただきました。愛されてるとはやはり頑張っていける気持ちにつながりますね( ´艸`)

    • saTy
    • 2008年 5月 03日

    インフルエンザ
    Liveお疲れ様でしたっヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
    私はファイナルのZEPPを楽しみにし過ぎてしょうがありません(≧◇≦)ゞ
    インフルエンザ、私はかかったことないですな…(´A`)
    体調には充分気を付けてくださいね(>人<)

    • なっちゃん
    • 2008年 5月 03日

    Unknown
    風邪はやはり恐ろしいですね…笑
    お体には気を付けてくださいね!

    はやくライブ行きたいです!

    • エリンギ
    • 2008年 5月 03日

    Unknown
    私はまだライブに参戦したことがありません(;_;)
    だけど今回初参戦するために頑張ってチケットとります!!

    • みつほ
    • 2008年 5月 03日

    最高!!
    宇都宮ライブ最高でした!!

    いつもは遠いタクローウィンが近くて感動しました☆

    ゼップも行きます!!

    • さと
    • 2008年 5月 03日

    Unknown
    昨日はお疲れ様でした^^*
    最高のLIVEでした!!!

    昨日初めて藍坊主さんの
    LIVEに参戦しましたo(^-^)o

    めっちゃ感動しました!!!
    本当行って良かったです。+

    最高のLIVEをありがとう\(^_^)/

    • なこ
    • 2008年 5月 03日

    Unknown
    おやすみなさい!
    高崎ライブのために夜行バスで帰省してきました~
    これからもう一寝入りします笑

    高崎のつばきとの対バンも楽しみにしてます♪

    • れい
    • 2008年 5月 03日

    おはようございます★

    あたしゎ花粉症で鼻が…
    早く風邪治してくださいね^ω^

    5日の高崎 楽しみにしてます!

    • コダケ
    • 2008年 5月 03日

    Unknown
    おはようございます拓郎さーん!

    水戸お疲れ様っす!
    早くライブに行きたくなってきました…(´ω`*)
    ゼップで会いましょ!

    拓郎さんも風邪に気をつけてこれからのツアー頑張って下さい★

    • ロミオ
    • 2008年 5月 03日

    Unknown
    おれも風邪です!!
    お互い早く治しましょう~

    あっ!!

    大阪で楽しみに待ってます(‘ω’)

    • まゆげ
    • 2008年 5月 03日

    お疲れさまです!
    最高でした!
    端の方で押し潰されながらも見てました´ω`
    もう感動です…!!
    宇都宮の餃子食べてくれました?!笑
    高崎のライブにも参戦するのでよろしくです(^ω^)♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP