渡辺拓郎

おれ、むにゃむにゃって言ったの?

初めて記憶がないという体験をしました。

最近の不規則な生活がたたったせいか
酔ってるわけでもないのに昨夜は意識を失うように就寝。

目覚めはすっきりのラジオ体操に間に合う時間。
携帯電話には友人からの不在着信有り。

ひとまずメールで
電話に出られなかったことのお詫びと
何用だったのか?と送ってスタジオへ。

昼過ぎ
練習も一区切りする頃にメールが返ってくる。
「おまえ、昨夜の電話やばかったぞ。」
とのこと。

?マークが頭の中で浮かび、
着信履歴を見てみると
一番最後の着信には出ている。
不在表示はその前の着信だった。

全く電話に出た記憶が無いけど
どうやら電話には出て会話したらしい。
ちなみに成立するようなしないような会話をしたらしい。

一部再現。

友人「お前、明日何してんの?」

拓郎「あしたーの予定はねぇ、むにゃむにゃ…って感じ。」

友人「む、むにゃむにゃって何だ?」

拓郎「明日のことなんて明日にならきゃわからん。」

みたいな会話をしたそうだ。

これでわかったんだけど
どうやら寝ている人間は本当に
「むにゃむにゃ」って単語を使うらしい。

酒で数回記憶が飛んだ経験を持つユウイチが言う
記憶が無い時に自分を動かしてるやつは誰なんだ?
という気持ちが良く分かった。

そうだ
ちゃんと寝ないとお肌に良くないんだった…。

雨凄いですね。前のページ

今日はリハ次のページ

コメント

    • 2008年 8月 10日


    超おもしろい
    です\(^o^)/笑

    • めぐみ
    • 2008年 8月 09日

    Unknown

    おもしろすぎます!!笑
    でも睡眠は大事ですよ(Д)
    お肌ツルツルの元気な拓郎さんで
    いてくださーい(^^)◇

    • たくまこ
    • 2008年 8月 08日

    むにゃむにゃ
    僕は今日金縛りにあいました。
    こわかったーーーー

    • 美季
    • 2008年 8月 08日

    (^O^)/

    むにゃむにゃ…(´;∀;`)笑

    たくろーさん!
    お疲れですよ!(´;ω;`)笑

    • ★*
    • 2008年 8月 08日

    Unknown
    拓郎さんちゃんと睡眠とってくださいね、★
    寝不足はお肌の敵ですよっ笑

    むにゃむにゃってほんとに言うんですね*
    まぢでウケましたっ笑

    • くーまん
    • 2008年 8月 08日

    むにゃむにゃ
    むにゃむにゃ(^_^)

    • まゆ
    • 2008年 8月 08日

    Unknown
    おかしくて
    バイト先の休憩室で
    ニヤニヤしちゃいました★☆★☆笑

    むにゃむにゃ
    かわいいです♪

    • ユカリ
    • 2008年 8月 08日

    むにゃむにゃ
    拓郎さんおもしろすぎますワラ
    むにゃむにゃウケました

    • ぴくみん
    • 2008年 8月 08日

    Unknown
    面白くて朝から笑ってしまいました。
    かわいいエピソードですね。
    寝ぼけてる時というのは、会話にならない。けど、面白い事がよくうまれるんですね。きっと眠いながら必死にその時は、頑張って会話していたんですね。
    それが…むにゃむにゃ…その場に居たかった。笑

    お肌にとって大切な時間は夜の10時~2時までだそうです。お仕事柄難しいと思いますが、お肌の調子早く良くなると良いですね。

    • コーラ
    • 2008年 8月 08日

    寝ぼけマナコ
    お疲れの模様ですね、大丈夫ですか?
    てか疲れで記憶が飛ぶんすね~~それそうとうヤバいんじゃないですか!?
    寝不足で事故とかしないよう気をつけてくださいね!心配です(>_<)。

    • ピノ
    • 2008年 8月 08日

    むにゃむにゃ
    気をつけないと、また吹き出物りますよ。笑
    むにゃむにゃ言ってるの見るの好きです。
    見られるのはやですけど。
    ほんと記憶のない時の自分を動かしてるヤツって何なんでしょう。
    時折、起きてる時にも出てきますよね。ヤツは。
    本物の自分?
    だとしたらやだ。
    自分が知らない本当の自分。

    • Unknown
    • 2008年 8月 08日

    Unknown
    ユウイチさんの前のブログにも寝ぼけた時のこと 
    書いてありました!! 
    藍坊主はみんな寝ぼけやすいんですかね^^?? 
     
    ファンダンゴ頑張ってください☆

    • Unknown
    • 2008年 8月 08日

    Unknown
    拓郎さん1人ブログになってきましたね(>Д<)笑  
     
    ユウイチさんの前のブログにも寝ぼけたことが書いてあってめっちゃ笑いました(^^) 
    もうすぐファンダンゴですね。

    • とかぽぺん
    • 2008年 8月 08日

    Unknown
    寝ぼけて彼女の電話にでたことがあって翌日振られました(笑)
    一体僕は…(笑)

    • アジシオ太郎
    • 2008年 8月 08日

    Unknown
    ヤバイたくろーさん可愛すぎるww
    笑っちゃいました

    私も友達の家泊まりに行ったとき夜中なんか唸ってたけど…って言われたことあります。記憶ないときの自分の言動って怖いですよね。。むにゃむにゃとかならいいけど言ってはいけないことを言っちゃったりしたら…(´Д`;)

    • saTy
    • 2008年 8月 08日

    あら-。
    そぅですょ、お肌によくないですよ-!!
    でも、
    記憶がないって事は寝ながら電話してたってことですよね…。

    それにしても…本当に「むにゃむにゃ」言うのは知りませんでした[笑](≧▽≦)ゞ

    • みsummer
    • 2008年 8月 08日

    むにゃむにゃ
    ちょwww
    朝から笑わせていただきました\(^o^)/www

    むにゃむにゃ…
    ホントに言うんですねwww
    むにゃむにゃ………

    • なお
    • 2008年 8月 08日

    ブログ読んでて思わず
    笑っちゃいました!!
    むにゃむにゃとか…
    かわいすぎです(∀)

    私もよく寝ぼけて
    訳の分からないこと
    言ってるみたいで、
    こないだは起きた瞬間
    「今走ってるの!!」と
    怒ったらしいです!笑
    もちろん記憶には
    ありませんが… ;

    • れの
    • 2008年 8月 08日

    Unknown
    むにゃむにゃ(笑)
    可愛すぎる寝ぼけ(∀)w
    僕の友達が寝ぼけてた時は
    「ふっふっふー…ハンバーグ!!」って言って電話切られました…orz笑

    身体お大事に(、3)ノ

    • いぐのふぉん
    • 2008年 8月 08日

    Unknown
    むにゃむにゃって・・・めちゃくちゃ可愛いっすね(笑)ブログみて思わず微笑んでしまいました、俺も昨日酒飲んで寝たんすけど起きたらメガネしながら寝てましたよ、自分も記憶なかったっす(´・ω・`)ゞ

    • あい仔
    • 2008年 8月 08日

    笑。
    うちの友達も
    こないだ まさに
    “むにゃむにゃ”って
    言ってました!!!
    かなり可愛かったですが☆笑

    ポニョも映画で
    “むにゃむにゃ”
    言ってましたよ(^^)walawala

    • すーさん
    • 2008年 8月 08日

    笑っ

    予定がむにゃむにゃとは(笑^^
    笑ってしまいましたよー!

    確かに寝ぼけているときの人間の意識は一体‥?

    私のともだちは 寝ていて意識がないはずなのにいきなりテレビの前に座りこんでボーっとするらしいです(゜゜

    聞いた時はびっくりしました。笑

    • みお
    • 2008年 8月 08日

    Unknown
    拓郎さん‥‥
    可愛すぎますよ!!←
    めっちゃおもろかったです^^

    10日楽しみすぎます(^ω^)

    • あーか
    • 2008年 8月 08日

    Unknown
    …可愛いです!
    うちはトイレに行った事あるらしいです;
    勿論記憶ないんです…
     
    お肌は大切にしなくては!
    気をつけてくださいね(^^)

    • さゆき
    • 2008年 8月 08日

    Unknown
    むにゃむにゃ

    って‥

    かわいいなぁ、笑

    飲み過ぎ注意ですね!!!

    • こんそめ
    • 2008年 8月 08日

    コメ5
    むにゃむにゃって、、、、、、
    かわいすぎる(*´д`*)笑

    もしかしたら自分も言ってるかもしんないですね(´□`)

    寝不足はお肌の大敵ですから
    よく寝てくださいね☆

    • えつこ
    • 2008年 8月 08日

    Unknown
    酔ってもいないのに、相当お疲れだったみたいですね!

    むにゃむにゃ言う人初めてです‥
    タクローさんかわいいです‥。
    記憶がない時に誰が自分を動かすのか、、確かに不思議ですね~!

    ちゃんと睡眠とビタミンとってくださいね♪

    • 2008年 8月 08日

    Unknown
    私も寝ながら、誰かに電話をかけたり、「何が悪いんだっ!!」と言い、怒っていたことがあるそうです…。
    記憶にないって怖いですよね。

    • こッぴ
    • 2008年 8月 08日

    ムニャムニャ
    ぉもしろーぃッ!
    読んでてニャけました!
    確かに誰が操ってぃるのか気になります(笑)

    • ゴン
    • 2008年 8月 08日

    爆笑
    むにゃむにゃッて……ゎら
    タクローサンウケますね(*^□^*) 
    友人もビックリでしょう(/ロ゜)/

    • あおのり
    • 2008年 8月 08日

    Unknown

    むにゃむにゃ…

    なんか自分言ってそうな感じがする(=ω=)

    寝ている自分はある意味無敵ですね。

    10日のライブ楽しみにしてます!!サウスさんはガチンコ勝負にかなり火がついてるみたいですよ^^
    負けずにがんがんあたってくださいねー(・▽・)

    • ち─
    • 2008年 8月 08日

    Unknown
    タクローウィン大丈夫ですか∑( ̄口 ̄)??
    きちんと睡眠とってくださいよ(^-^)
    体がダメになってしまったら元も子もないですからね(´・ω・`)

    でも本当に自分の記憶がない間の、自分を動かしてるのわ誰なんですかね(((゜д゜)))??
    気になる所ですよ\(^_^)/笑

    • りえ
    • 2008年 8月 07日

    キューーー(´ω`)ーーーン
    たくろーうぃん
    かーーーわいい

    つーかアタシの誕生日に
    更新してくれて
    アリガトたくろーうぃん

    眠くてむにゃむにゃ
    言ってるとこ
    見てみたいよー

    てかうちの地元に
    むにゃむにゃ通り
    ってゆー商店街
    ありますよー(・◇・)笑

    • あさみ
    • 2008年 8月 07日

    Unknown
    拓郎サン!!私も似たような
    経験あります!!
    でも酔ってはないですよPq∀`)ワラ

    この前、私はソファーに
    寝てたら母の前で叫んだらしい
    です、、、(寝言かな?)

    • Hi子
    • 2008年 8月 07日

    言っちゃったかー

    ちょっ

    可愛い!!!!!!!!!

    (↑ごめんなさい。)

    他はしっかり言えてたのに、一番肝心な予定のところだけむにゃむにゃになっちゃったんですねー。

    なんちゅー可愛さですか。
    全くもう。←

    しっかり寝ないと
    また皮膚科でチクチクされちゃいますからね。
    (その後お肌の調子はいかがでしょうか?笑)
    忙しくて難しいと思いますが、ゆっくり体休めてください。

    • 扇風機
    • 2008年 8月 07日

    Unknown
    かわいいですね。むにゃむにゃって…(笑)
    私も高校生くらいのとき寝てる間にメール送ってて、後から見たらまったく記憶なくてこわかったです(笑)ちなみにシータムンの歌詞のように漢字だらけのメールを友人に送っていたのが印象的です

    • 壱聖
    • 2008年 8月 07日

    あります!!
    よくありますよ!

    ちゃんと寝ないとダメですよ(涙

    健康第一です!!

    • にの
    • 2008年 8月 07日

    むにゃむにゃ…
    昨晩………
    拓郎さんを操っていたのは、霊かもしれません。。。。(|||_-)

    夏ですからねっ☆(何

    寝る子は育つ!
    睡眠は大事ですね。
    しっかり睡眠とって、エネルギー補給ですね♪

    • アフロちあき
    • 2008年 8月 07日

    面白いっす
    普通に笑ってしまいました

    一体誰なんでしょうね…確かに不思議です

    • まき。
    • 2008年 8月 07日

    たくろ―さ―んっ!

    大丈夫ですかほんとに!?
    ちゃんと規則正しく
    しなくちゃですよっ゜Д゜b
    疲れをとってから
    いろんなこと
    がんばってください^Д^★

    • なっちゃん
    • 2008年 8月 07日

    Unknown
    むにゃむにゃ‥‥
    って!!!
    寝てるタクローさんかわいいですね\(^O^)/笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP