藤森真一

MVの打ち上げ

今年最後の藍坊主の予定は、勝又監督との打ち上げでした。
相当熱い話をして盛り上がった。。ような記憶が(うっすら)ある。笑

心の99パーセントを情熱が占めているような人で、今年最後の集まりなのに、今年を振り返るような話題にはならなかったです。

来年どうする!?ドキュメンタリー撮る!?結成20周年の時はどんなの撮る!?

ちょっとウトウトしただけで「モーリー!下を向くな!前を見ろ!!」と怒られるくらい。笑

勝又監督熱いわ。出会いに感謝。
出会わせてくれた、あの方にも感謝。

空は快晴。今小田原に向かってます。ホントに良い一年でした。
皆さん。今年もありがとうございました!

藍坊主。来年はすごい年にするぜー。

衣食音住前のページ

2016次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2015年 12月 31日

    Unknown
    もうちょっとメディアの露出増えないと知ってるファン以外CD買わないよ。
    何にも凄い事にならないよ。

    • Unknown
    • 2015年 12月 31日

    Unknown
    お疲れ様です!
    2015年、大躍進の年でしたね。

    PVも今の藍坊主の「ポジティブ感」が出ていて、良かった!
    と監督にお伝え下さい。

    ステージに乱入して、まさかの展開を見せてくれた女の子も、初々しくて好感が持てました。

    来年も凄い藍坊主がもっと観たい!

    ずっと藍いままでいてくださいね。

    • ささ
    • 2015年 12月 30日

    Unknown
    すごい年!私にとっては今年も去年もその前も、藍坊主は毎年「すごい年」なのですが、そういう言葉があるだけでさらにウキウキします^^
    今年もたくさんのグッとくる瞬間をありがとうございました。来年もついてゆきます!

    • ぺり
    • 2015年 12月 30日

    Unknown
    期待しちゃうぜー!

    • かお坊主
    • 2015年 12月 30日

    2015年☆
    今年は、藍坊主のライブにいっぱい行けてほんとに充実した1年でした☆
    やっぱりバンドは生ですね!
    大阪に来てくれた時の皆さんは、なんだかすごく楽しそうでこっちまで嬉しくなってしまいます(*^^*)幸せをいっぱい貰えた1年でした☆
    ありがとうございます☆☆

    来年もたくさんライブしてください♪
    関西圏は全部行きたいなー(*^^*)

    1月に東京へ行くんですが、そのついでにちょっとだけ小田原へ行ってみようかと思ってます☆
    藍坊主のゆかりの地を歩けるのが楽しみすぎます♪ばったりどなたかに会えたらいいなー。なんて思ってみたり…(^人^)

    とにかく、来年も全力で藍坊主を応援します☆
    良いお年を~☆

    • はとみん
    • 2015年 12月 30日

    あなた=藍坊主
    高2で藍坊主と出会って社会人、自衛隊時代、退職してまた社会人で3年後には30代

    藍坊主のおかけで今があります
    本当にありがとうございました。MVで泣いてしまいました。

    来年、新宿のタワレコのインストアライブ行きます!
    大宮のラジオの公開放送にも行きました

    • ゆーた
    • 2015年 12月 30日

    Unknown
    来年も期待しています!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP