藤森真一

衣食音住

アコーステックインストアライブ「魔法以外も宿ってゆく」が始まりました。

HMV&BOOKS TOKYO というスタイリッシュな空間と
タワーレコード小田原店の まさかのアウトストアな空間と。
色々な場所で演奏させて頂いてます。
関東地方以外でもやりたかったけど、残りはあと都内の2カ所。汗

タワーレコード新宿と、ヴィレッジヴァンガード下北沢。
2016年のスタートの日。思いっきりやるのでよろしく!!

さて、年末感が漂ってきましたね。
俺はこの年末年始で、自宅を改造しようと思います。
NOMUSIC NOLIFEの文字につられるように、キッチンと同じスペースに作曲ブースを作り始めました。

衣食住に『音』をねじ込む感じのミニスタジオです。笑
年末年始も忙しくなりそうだ。
寒くなってきたので皆さんも体に気をつけて!

ゆく波、くる波前のページ

MVの打ち上げ次のページ

コメント

    • 大介
    • 2015年 12月 25日

    hoshioto
    今年も素晴らしい曲達をたくさんありがとうございました(^^)
    全部何を聴いても歌詞の世界感に惚れ惚れしてます(*´-`)それと今の彼女と出逢えたのは藍坊主のおかげなんです♪
    でもまだ一緒にライブを観たことがないので良かったら岡山の野外フェスhoshiotoに出てください(*^^*)

    • Unknown
    • 2015年 12月 23日

    Unknown
    来年は疾走感がありサビで盛り上がる王道シングル期待しです。

    • ゆーた
    • 2015年 12月 22日

    Unknown
    来年もいい曲を作り続けてください!

    応援してます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP