藤森真一

セプテンバーをリメンバー

本チャンレコーディングが始まりました。
始まってみるとあっという間で、ベーシストとしての役割は全曲終了。
一段落して思い返してみると、この1ヶ月間は充実という言葉しかハマらない。
テトリスでいうとぎっしり隙間なくある状態。棒状のブロックが待ち遠しい。
歌録りの時に、ながーい棒状のブロックが降ってくる予感。楽しみです。

スタジオ以外での生き生きした記憶はやっぱり小田原イズムです。

去年の今頃くらいかな。ソライアオの木部から「来年はアリーナでやります!」と電話があったのは。
その時は、半ば夢を語っているように受け取っていました。(木部ごめん。)

しかし正月の打ち合わせ時には、ステージイメージを記した資料やブッキングアーティスト一覧もあって「こいつマジだな。」と思いました。
そして先週、本当にデカいフェスを作り上げてしまった。

木部をはじめ、実行委員会の皆様、亀や姿麗人のスタッフ、協力してくれた地元の高校生、飯山さんや小田原市役所の皆様。
本当にお疲れ様でした。小田原が更に好きになりました。

今週末にむけてギターレックやボーカルレックと盛りだくさん。
藍空音楽祭のリハーサルももうすぐ!!

やばい。。引っ越しの準備いつしよう。。まだIKEAに行ってホットドックを食べただけだ。。

降車ボタンを押さなかった先に。前のページ

I-テトリミノ次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2015年 10月 05日

    Unknown
    拓郎さん、誕生日おめでとうございます!
    僕はドラムを叩けませんが、
    イズムで、近くでステージを拝見させていただいた時、バスドラの重量感に驚いたのを覚えています。

    以前にも増して起伏のある、しかしバンドの音を邪魔せず、一体になったドラミングに拍手をしたくなりました!

    これからも長く険しいドラム道を歩んで下さい!

    • Dさん
    • 2015年 9月 30日

    小田原イズム、とても満喫させていただきました。
    初めて小田急線で螢田駅まで行き、途中の地方感に自分の地元を重ねて安心感を覚えたりしていましたが、いざ会場に着くと外の景色からは想像もつかないライブが繰り広げられていて若干戸惑いました(笑)
    どのバンドからも感じる熱い気持ちに終始鳥肌立ちまくりでした。
    小田原人、熱いですね。
    地元であんなに素敵なイベントが開催されているなんて、とても羨ましいです、嫉妬します(笑)
    また機会があったら小田急線で遊びに行きたいと思います!
    レコーディングがんばってください!

    • 赤メガネ
    • 2015年 9月 29日

    Unknown
    充実。。。。いいですねぇ(*^^*)
    ワクワクします、楽しみにしてますU+266B

    最近急に寒くなりましたね、
    風邪などひかないように気を付けてください。

    早く11月にならないかなぁ~
    名古屋で待ってます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP