藤森真一

ヨコハマ

こんばんは。club Lizard YOKOHAMAでのラストライブまであと1週間となりました。

横浜のイメージ。よこはま、たそがれ、ホテルの小部屋、くちづけ、残り香、女の涙、ブルース。。。
。。横浜は好きな街です。
神奈川県民にとって憧れの都会であり、藍坊主にとって【初ライブ】の地であります。

2000年。YHMFの予選。
今はなき、横浜アリーナサウンドホール。
前世の記憶みたい。

ツアーファイナルを横浜で開催したこともあった。
ベイホール。スノーマリーのツアー。

横浜は定期的にライブしてますね。
湘南音祭。。山嵐、Dragon Ash、RISE、すげーメンツだった。
ブリッツも閉店してしまいましたね。
この日、出演できたのはリザードの店長の御陰だった。

リザードまでなくなってしまうとは。。
去年のシネマとの2マンがすげー楽しかっただけに寂しいです。
今年はランクと2マン。壁にヒビ入れるくらいの勢いで、思いっきり演奏してきます。
特別なライブになると思うんで是非遊びに来て下さい。よろしく!

アコースティックから激情前のページ

壁に日々あり、障子にアメリ次のページ

コメント

    • ひのさんじみんぐ
    • 2017年 1月 29日

    Unknown
    オトモトで福岡来てくれるのが嬉しいです。ライブ楽しみにしてます。
    オトノモトでアップされたオルゴールがすごい好きです。アルバムLunoのオルゴールバージョンも期待してます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP