藤森真一

アコースティックから激情

こんにちは。藤森です。
相変わらず昼はスタジオ作業、夜は遊ぶ。という、まっとうなバンドマンの暮らしをしています。笑
ベーシストが100人近くも集まるベース会に始まり、ジャパハリとバックホーンの2マンやCLOWのライブを見に行ったり、ご近所のバンドマンと酒を酌み交わしたり。そんな1週間でした。

藍坊主はと言うと、hozzyと藤森の弾き語りライブ、4人でタテライブへの出演がありましたね。
両日ともすごく濃い時間でした。

アコースティック演奏が多い週。からの、バンドツアー発表!
ふり幅がすごい。。。
一昨年行った激ライブの拡大版で、名前は『群情’17』。読み方はグンジョウセブンティーン。
群情のジョウは青ではなく情です。
まだ5ヶ月も先だけど、このツアーに通ずる色々な事を企画中。
お楽しみに。

例えばで聞いたhozzyの新曲に刺激をうけて、今日は曲作りデー。
頑張んべー。

TK前のページ

ヨコハマ次のページ

コメント

    • ばる
    • 2017年 1月 18日

    群情楽しみ!
    タテライブほんと最高に楽しかったです。
    あの自由な感じが本当に面白かった!

    ツアー新曲楽しみにしてます!

    • ゆーた
    • 2017年 1月 18日

    Unknown
    タテライブ見ました!
    あの自由な感じ、即興でやる感じ、見ててとても楽しかったです。
    群情絶対行きます!
    今から楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP