藤森真一

TK

テレビをつけたら小室哲哉氏が出演していました。
うわー!TKだ!とテンションがあがり見入ってしまった。
華原朋美、TRF、安室奈美恵。声と楽曲とサウンドのすべて存在感が凄すぎる。
この人がいなかったら絶対にここまで音楽にはまっていない。なんて思いながら、
宇多田ヒカルの登場、、、という時代の変化のコーナーで、我に帰り、作業場に戻ってまいりました。

96年。音楽番組を見て、ラジオからカセットに録音して何回も聴いて、気に入った曲のCDを小遣いから買った年。
96年。新成人が生まれた年。(新成人おめでとう!)
時の流れが恐ろしい。。。

20年間も誰かの心を震わせ、人生を狂わせw、泣き上がる事が出来る音楽。
藍坊主にも出来るかな。
ウチにはTKはいないけど、、TNKがいる。笑
がんばんべー。

巨大な砂時計前のページ

アコースティックから激情次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2017年 1月 11日

    Unknown
    小室哲哉さん。懐かしいですね。

    あの人の凄い所は、一瞬で小室哲哉の曲だと
    わかる所だと思う。ただ、ドラムが…。

    打ち込みなのが、当時中学生ながらちょっと…(笑)

    僕は藍坊主に人生狂わされたというか、
    狂ったように聴きまくっているのは
    15年間変わりませんが、

    むしろ正しい道に導いてくれてありがとうと感謝したいです。

    • ひーやん
    • 2017年 1月 11日

    Unknown
    藤森さん、明けましておめでとうございます^^*

    TNK(爆)
    TKR-もいるではないですか*(^o^)/*

    96年まぢどハマり世代です!毎週文真堂(TSUTAYAなかったですよね?)に通ってました!
    ほんとその頃産まれた子達が新成人・・・びっくりです。
    カセットに録音する時途中でB面になっちゃうこととかも知らないんですよね・・・(˘•̥ω•̥˘)
    今は車でカセットも8mmCDも聴けないですもんね。

    はっ(๑Ò д Ó๑)興奮して長々すいません!
    今年もaobzに期待しているのでよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP