藤森真一

巨大な砂時計

2017年が始まりました。今年も藍坊主とLunoRecordsを宜しくお願いします。
束の間の休日をおくっていますが、中学生のようにソワソワしています。
一年の砂時計を目の前でひっくり返された感じ。

夜更けに地元の友人達から「のむべー」と連絡がありました。
数年ぶりに声を聞いてテンション上がったなー。
その中にブルーボーズ(藍坊主前身バンド)のギタリストIくんがいて「俺、新しくバンド始めたんだ。」なんていうから、鼻がツーンとして「何か変わりそうで眠れない夜、君の胸は明日張り裂けるだろう。」という懐かしいフレーズが鼻息とともに抜けていきました。

楽しむことに遠慮せず、苦しむことに躊躇せず、去年以上に藍坊主に触れてくれた人の心を動かしたい。

まぁ、カッコ良く言えばこんな気分です。

あと363日。と数時間。
理由はないけど楽しみだ。

今年もよろしく!

ツアー終了!前のページ

TK次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2017年 1月 02日

    Unknown
    島根県の仁摩サンドミュージアムというところに一年かけて砂が落ちていく巨大な砂時計があり、年越しでひっくり返されます!ぜひ一度来て見てください!

    • おりえ
    • 2017年 1月 02日

    Unknown
    あけましておめでとうございます!

    去年は後半以降、新しい仕事を中途半端に2つも覚えろと言われたり、スマホが壊れたり、体が壊れたり、散々でしたが、藍坊主運は良かったと思う!遠いのでそうそうライブに足を運べませんが、思い出はいっぱいです!大雪で飛行機飛ばなくて空港に一泊したり、アクシデント込みの思い出。

    今年はどんな藍坊主に出逢えるのかワクワクします。そして、楽しい思い出をたくさん作れたらいいなって思います。

    藤森くんも体調に留意してお過ごしください。
    あと、国家資格を持った整体師さんのすごさにビックリした昨年でしたw

    長々と失礼いたしました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP