藤森真一

ツアー終了!


aobozuTOUR2016〜月夜の晩はルクルク踊れ〜ファイナル公演が無事終了しました。
全11公演。来てくれた方、応援してくれた方、関係者スタッフの皆様、ありがとうございました!

今まで以上に沢山の人の支えてもらっていることを実感したこのツアー。
プレッシャーは蓋をあけてみたら吹き飛んでしまった。
10月20日のツアー初日、Lunoは沢山の人の手の上にありました。
全国どこへ行っても、拍手、手拍子、拳、一本指やピースサインなどのジェスチャーの上でルクルク踊っていました。
このアルバムを作って良かった。

この勢いで新しい道を切り開くのみ。目指すは自己ベスト更新!
2017年もよろしく!!

aobozuTOUR2016〜月夜の晩はルクルク踊れ〜1224 atCLUB CITTA
SE:ルノと月のワルツ
1,はがれ落ちて水になれ
2,うさぎとかめ
3,鞄の中、心の中
4,バタフライ
5,アメーバ
6,猫のヒゲ
7,ステラー
8,メッセンジャーの棲むところ
9,沈黙
10,降車ボタンを押さなかったら
11,すべてが終わった夜に
12,魔法以上が宿ってゆく
13、バースデイイブ
14,存在とパン
15,雨の強い日に
16,ホタル
17,伝言
18,ボトルシップ
1,銀河鉄道の夜(GOING STEADYのカバー)
2,マザーツリー(新曲)
3.ハローグッバイ
Photo by Yuji Shima

降車ボタンを押さなかった『ら』改め、降車ボタンを押さなかった『から』。前のページ

巨大な砂時計次のページ

コメント

    • ちはる
    • 2016年 12月 30日

    2016年 お疲れ様でした。
    今年も藍坊主の曲、みなさんの活躍にたくさん元気をもらいました。
    みなさん、良いお年を!
    来年もお会いできるのを楽しみにしています!

    • ゆーた
    • 2016年 12月 30日

    Unknown
    銀河鉄道の夜やったのですか!
    僕の思い出の曲なので聞きたかった…
    遠征してでも行けばよかったと後悔してます笑

    2016年大阪にいっぱい来てくださいましてありがとうございました。
    2017年もぜひ大阪に来てください。
    新曲のリリース楽しみにしてます。

    • Unknown
    • 2016年 12月 29日

    Unknown
    すばらしいクリスマスイブを有り難うございます!

    メンバーの熱い思いが伝わってくるツアーファイナルでしたね!

    ユウイチさんも言っていたように、lunoを通じて自分の生きる意味を俯瞰した気がします。

    新曲の後ファンの方も言っていたように、藍坊主最高! と心から思った夜でした。

    来年も自己ベストなんて、嬉しい言葉です。進化し続ける藍坊主に期待しています。

    2016年は魔法以上が宿った年でした。

      

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP