藤森真一

降車ボタンを押さなかった『ら』改め、降車ボタンを押さなかった『から』。

おはようございます。藤森です。
先日のPASとの2マンに来てくれた人ありがとう!
2016年は今までで一番多く大阪に行くことが出来ました。大阪ラブのあの人の御陰かも。
藍坊主の『ジレンマとパズル』PASの『ハローグッバイ』。如何だったでしょうか。
後輩だけど尊敬するバンドなんで今後もいっしょに活動していくと思います。
また2マンでやりたい。

さてさて、僕らがPASと打ち上げをしていた15日の夜、勝又監督がまたニクい演出をしてくれました。
2015年の年末から約1年。殆どの活動を共にし、この度LunoRecords第一弾シングル『降車ボタンを押さなかったら』にショートムービーをつけてくれました。
さらに、タイトルに【勝又の『か』】も加えてくれました。なんて自己主張が激しい監督でしょうか。笑

監督から企画提案があった時、すごく嬉しかったです。
「俺達すげー愛されてるな。」と思いました。
『降車ボタンを押さなかったから』是非みて下さい。

勝又さんだけじゃなく、このツアー中にお客さんからも「俺達すげー愛されてるな。」と何度も思わされました。
全国を回ってきての神奈川県。クリスマスイブ。
最高の日にするので宜しくです!

追伸
先日、ある大先輩バンドにこう言われました。
「藤森くんってさ。キリストに似てるよねー。」
思わず「ありがとうございます!」って返したけど、「ありがとうございます!」ってね。笑

追伸2
2017年の予定も続々と決まってきました。
例えばの第5弾。リザードでランクとの2マン。
そして名古屋のでらロックフェス。
フェス担当者が、先月の名古屋クアトロに運んでくれ、ワンマンをきっちり見てくれ、熱い気持ちでオファーをしてくれました。
名古屋でのイベント出演はかなり久しぶり。楽しみだ。

伸びんとす!前のページ

ツアー終了!次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2016年 12月 27日

    Unknown
    2016年、良いライブ納めができました。
    本当に楽しそうにライブをする藍坊主を目の当たりにして、好きが溢れ出る感覚でした。
    楽しかったーー!!

    「Luno」の世界を体感。連れて行ってくれてありがとう。(月への想いも増した年だった)
    今の藍坊主が、そこにいた。
    強くて最高な藍坊主がいた。

    何もかも忘れて目の前のことに夢中になれる瞬間があること(藍坊主のライブ)は、とても幸せなこと。
    満ちてゆく特別な時間。

    ライブの前って、いつも “ある” 気持ちになります。
    この日のために(仕事やらなにやら…)頑張ってきたー‼︎って思って「いよいよ明日だなー!」って思うのと、待っていた瞬間が終わる切なさみたいな気持ちが混じり合う。

    でも、次の約束があると思うと、また力が湧いてくる。
    思えば、ずっとそんなふうにしてきたなぁ。
    これからもそうだと思う。

    evebozu って良いですね☆
    チーム藍坊主、最高なプレゼントをありがとう!

    • ゆーた
    • 2016年 12月 22日

    Unknown
    ジレンマとパズル最高でした!
    PASとの対バンが僕にとって今年のライブ締めでした。とても楽しかったし、セトリも最高で良いライブ締めになりました。

    2017年も期待してます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP