藤森真一

伸びんとす!

こんばんは。藤森です。
最近は色んなところに飛び歩いています。
曲製作やレコーディング、打ち合わせ。そして夜はライブハウス。

ここ数日は良いライブに巡り会うことが多かったです。
新星のセンチメンタルボーイズに、経験値の高いランクヘッド。。。あとは初ライブのNORM。

残念ながらスケジュールが合わずリハーサルしか見る事が出来なかったのだけど、ラッキーなことにリハーサルで全曲演奏してくれました。
クラシックなコード進行の曲が特に良かった。
シンガーシンガーシンガーソング。。みたいな曲。
最近hozzyが作ってくる楽曲が濃くなっているのはNORMの活動も関係していると知れたライブだった。
いや、リハーサルでした。笑

そして本日はボーカルレコーディング&ライブリハーサル&コーラスレコーディングでした。
脳味噌フル回転した帰り道、寒空の下、熱々のコーヒーをすする感じ。大好きです。
「うをぉぉぉ!!われは草なり伸びんとす!!」と叫びたくなる。笑

この勢いでいきます。
明日は大阪。宜しく!

無人駅にて前のページ

降車ボタンを押さなかった『ら』改め、降車ボタンを押さなかった『から』。次のページ

コメント

    • ゆーた
    • 2016年 12月 14日

    Unknown
    明日大阪行きます!
    僕にとって明日が今年のライブ締めになるのでとても楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP