藤森真一

出発地下北沢、目的地『月』、経由地蛍田。

作曲作業が行き詰まると決まって足が向くライブハウス&バー、ろく夜。
先日も一杯だけ飲みにいった。。つもりが「カキあるよー。」の一言で気付いたら藤森真一という酔っ払いが出来上がっていました。
獲れたて&日本海から直送のカキ、とウイスキーのロックなハーモニーたまらなかったです。

それから、20コくらい上の大先輩ミュージシャンとお会いする機会がありました。
「うわー!本物だー!」なんて心中バクバクしながら話をしていると、藍坊主を知っているとのこと。しかも『低迷宮の月』が好きだと言っていただきました。
その場で9月8日の招待状を渡しました。。そう。月への招待状。

3週間をきりました。
そろそろ月の重力に慣れなきゃいけないのだけど、今から湿度で重い小田原へ寄り道。笑

本日は『立待月』。蛍田駅に寄るも吉。
月明かりのロータリーに降り立ってみようかな。
いや、土曜日だから、夜行性の鼓動がすごいかも。。。

では、ツイキャスで!

あかがねミュージアムVSあかがね門前のページ

イエロームーンチャイルド。そろそろ月に向かわなくては。次のページ

コメント

    • ゆーた
    • 2016年 8月 20日

    Unknown
    ツイキャス楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP