藤森真一

幕開け、春節、錦鯉

おはようございます。緊張して夜中に3回も起きてしまいました。
本日、新企画『例えば、あの曲のはなし』の初日です。

メンバー全員、2016年は1秒1秒を(ものすごーく)濃く過ごしているのに、藍坊主としてやっと2016年の幕開けという感じがします。
ストアのオープンはその一歩。
ルノレコーズは設立から半年の時間をかけて見える形になりました。
今までロゴしかなかったからね。汗
アルバムリリースまでにはもっとレーベル力を強めていく予定。今年は1分1秒が愛おしいぜ!!

雨バンドあんて言われる俺らも、今日のイベントは『ハレ』で迎えられそう。
最高の夜にするんで、よろしく。
会場は『ろくでもない夜』です。

イージューじゃなくイージーのほうのライダー前のページ

『例えば、あの曲の話』hozzy、藤森の弾き語り Vol.1次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP