田中ユウイチ

あたしドラ猫

二景目熊谷。
おー絶景。

この日は俺らが好き勝手できる日(っていうのも勝手に決めたわけだけど)だったのでかなり自由にやらしてもらいました。
DEMOバージョンのベルガモットとかね。なんでそんなのやるの?って感じでしょう(笑
この写真にも”してやったぜ感”が表れてますね。如実に。

巻き込まれてくれた熊谷の皆さん
ほんまありがとさんさんやわ。

その後の楽屋でのhozzy。
山口百恵のコンサート映像で興奮しっぱなし!

——————————————————

名古屋、大阪、Zepp東京、沖縄ライブのリクエストについて
今日いっぱいで締めようかと思います。
いつも予告が突然ですいませんがよろしくお願いします。
今回のリクエストは多分に”思いつき”的な要素を含んだ物だったので
反響の多さに正直驚かされました(笑
今後のライブに何かしらの形で反映できたらなと思ってます。

どうもありがとうございました。

——————————————————

残りのツアーもよろしく。

1/35景前のページ

空似ん次のページ

コメント

    • 東松山のよしみ
    • 2009年 4月 10日

    『雨の強い日に』
    私もリクエストさせて頂きました一人です。
    すっごい嬉しかったです!
    大泣きしながら腕振りました。
    曲終わった時、ありがとって叫びたかったけれど、
    感極まって声出なかったです。
    本当に本当にありがとうございました!
    とってもとっても楽しかったです!
    またきっと、熊谷に来て下さいね!
    アンコールも2回、ありがとうございました!
    幸せな夜でした~~~。

    • としきです
    • 2009年 4月 09日

    へぶんずろっきゅ(^ω^)

    初参戦でしたが
    とても楽しかったです
    d(゜д゜ )

    高校が近いから
    部活帰りにライブだったので
    足がはんぱなかったっす
    (-ω-)/

    また
    熊谷にきてくらはい
    (〃ω〃)

    • こんそめ
    • 2009年 4月 08日

    コメ122

    demo ベルガモット聞きたいです!!

    写真よくとれてますね☆

    盛岡で待ってまーす!!

    • しょう
    • 2009年 4月 08日

    (^ω^)
    明日!あっしった!←
    めーーーっちゃ
    楽しみです⊂(^ω^)⊃ww
    明日はライブまで藍坊主
    聴きませんww←

    藍坊主と共通の好みの皆さんと
    1つの空間にいれるなんて
    最高すぎて鳥肌です><

    初ライブ!関係ないですw
     

    • 2009年 4月 08日

    ピョーン

    ふと思った~
    タイトル気になりすぎる(∋_∈)

    そしてそして、藍坊主メンバーはウズラを踊れるのか!?という気づいてしまった点。

    まあいいか(T_T)Zepp行きたいけどこの前のライブで金欠だから、藍空学園祭楽しみに待ってます。じゃバーイ(春日風に)

    • チロリアン
    • 2009年 4月 08日

    Unknown
    クラゲききたーい(´Д`;)

    • sally
    • 2009年 4月 08日

    お疲れ様でした!
    ユウイチさん☆
    熊谷でのライブ、お疲れ様でした!
    写真のユウイチさん、本当にいい笑顔ですね(笑)

    • みゆき
    • 2009年 4月 08日

    お疲れ様です

    熊谷ユウイチさん前
    最前で泣きまくってた
    女です(´・ω・`)←

    写真UPありがとうございます!

    写ってて感激です
    (´;ω;`)

    残り4つ参戦予定なので
    また号泣させて
    いただきます\(^^)/

    • くま。
    • 2009年 4月 08日

    千葉ルゥーっクっ!!
    めためた、楽しかったよぉ( p_q)

    『殴れ』やっぱルック規模でやったら、ヤバいです☆アツすぎですO(≧▽≦)O

    新曲も大好き
    『くらげ』の後の曲はなんて曲名なんですか? 赤坂でもやってましたよね??

    赤坂でも、千葉でもぎゃんアガってしまいました♪

    カッコよすぎますわ(ToT)

    早く、音源にしてほしい!

    まだまだ続くtour、このままの勢いで突っ走ってくださーいヾ(≧∇≦)〃
    私は仕事、忙しくなるので行けませんが。。。

    大好きデス。

    • ぽけ
    • 2009年 4月 07日

    Unknown
    熊谷参戦しました!

    ほんとに楽しい時間をありがとうございました:-)

    シングル発売楽しみにしてます
    Zeppでの進化した?藍坊主もたのしみにしてます☆

    • さゆき
    • 2009年 4月 07日

    Unknown
    あたしベルガモット好きなんです!!!

    めっちゃ聴きたかったー

    札幌でもやってほしい!!!

    今日は千葉かな?

    楽しんで下さい!!!

    • らふ
    • 2009年 4月 07日

    Unknown
    がぁー!!間に合わねぇ!!
    何かのハプニングでスタート15分延びろ!!

    • ショウ☆
    • 2009年 4月 07日

    Unknown
    もうすぐ千葉に着きます☆
    今日はどんな景色が見られるんだろう(*^□^*)
    楽しみっす!!!

    • 美季
    • 2009年 4月 07日

    (^O^)/
    デモバージョンのベルガモット!!!!!!
    う…羨ましすぎる…(´;ω;`)
    またどこかの会場で聴けるのでしょうか!?
    聴きたいな~!!!!
    早く藍坊主のライブに行きたいです!!!

    • しえら
    • 2009年 4月 07日

    Unknown
    あーもうめっっちゃ楽しそうじゃないですか!!!

    お待ちかねの千葉☆
    期待してます。

    • ゆーり
    • 2009年 4月 07日

    ドラ猫が気になった!笑
    もわぁあああああ!!!!!!
    なんかなんかなんかすごいですね!!!!!!
    写真から色々すごいもんが感じられますよ!!!!!笑

    あ、2景目おつかれさまです。笑

    この先のツアーも、ビックリな選曲で、お客さんを驚かし続けてくださいね。笑

    • ゆうき
    • 2009年 4月 07日

    Unknown
    hozzy山口百恵さん
    好きなんですか^^
    初耳ですね~\(^O^)/

    ライブ来年こそは行きたいです。

    ツアー頑張って下さいっ!

    • マック
    • 2009年 4月 07日

    つぼ

    ホジーさん
    百恵さんすきなんですね(o`∀´o)

    よかったら、
    赤坂の
    写真も載せて下さいね☆

    今日の千葉楽しみにしてます!!

    • ( ◎≧艸≦)
    • 2009年 4月 07日

    お疲れ様です!!

    赤坂、熊谷と参戦しましたあ\(^^)/
    どっちも素敵すぎる程のセトリで‥
    熊谷は地元なので、更に興奮しました!

    うわぁ―!!!!
    バッチリ写ってるう(^O^)

    絶景の一部になれて光栄です♪←

    ‥はしゃいですみません(*u_u)

    次参戦するのがZepp東京なので、それまで藍坊主おあずけ状態ですが‥
    7月11日を楽しみにしています(´∀`)
    もちろん、5月20日のシングル発売も!

    では、熊谷のような絶景を全カ所でつくっちゃって下さい\(^^)/
    次はZeppの絶景の一部になります!!笑

    くれぐれも体に気を付けて下さい☆+゜

    • ぴーす
    • 2009年 4月 07日

    お疲れさまです!
    熊谷参戦しました!最っ高に楽しかったです(^o^)/

    セトリ最高でしたね。昔の曲も聞けて、リクした雨の強い日にも聞けて…感動しまくりでした(;_:)

    写真アップしてくれたんすね。みんな楽しそうだー!みんなは敵じゃありませんからね笑 田中さんのトークおもろかったっす。

    残り33本も全国各地に素敵な景色を残してきて下さい。自分は7月のZeepを今から楽しみにしてます(^o^)

    • なおみ
    • 2009年 4月 07日

    Unknown

    行けなかったですー

    もー悔しい!

    次は行きます(^^)
    お疲れ様でした★

    前の新木場のライブの
    写真って載せてましたっけ?

    • ハル
    • 2009年 4月 06日

    ベルガモットーッ!!!!
    LIVEで聴きたい!!
    冒険風とかも!!!
    今でゎ手に入らない曲とか!!
    ぁあーLIVEいっぱぃ行きたい!!!!

    • みほ
    • 2009年 4月 06日

    (*´ω`*)
     
    お疲れ様でした☆!
    写真みるだけでもの凄く楽しそうな雰囲気が出ていて、ライブが本当に待ち遠しくなりましたっ><
     
    皆さんに早く会いたいです!
    4/9水戸で待ってます:-)☆
     

    • あおい
    • 2009年 4月 06日

    Unknown
    いいなぁ…
    熊谷も行きたかった…!!

    あ、
    よかったら
    赤坂の写真も
    載せてくださーい(´;ω;`)

    • なお
    • 2009年 4月 06日


    お疲れさまでした☆
    好き勝手やってる
    みなさんを見たかっ
    たです(´;ω;`)

    hozzyさん、山口百恵
    好きなんですかっ!!

    舞台裏の様子の
    写真までアップして
    くださってありがとう
    ございます(^ω^)

    • みsummer
    • 2009年 4月 06日

    真心ブラザーズ
    の曲をラブアンドピースと間違えて田中さんに怒られた2人組の1人です、その際はどうもすいませんでした(´・ω・)笑
    まじで似てます、あのベースラインが←

    熊谷最高でした。
    泣いてばっかりでしたが本当に楽しかったです。
    また明日の千葉も行きます\(^o^)/

    真心ブラザーズ聴きますね←

    • みぃー
    • 2009年 4月 06日

    Unknown
    熊谷参戦しました!!めちゃめちゃ楽しかったです!!昔の曲とか聴けて貴重なライブになりました(^^)田中サンのトークも楽しかったデス♪写真のアップありがとうございます☆ちびっ子な私は写真には写ってなさそぅです…(;∩;)でも一生懸命ジャンプしたりしてました!!ステージの上の皆さんから少しでも見ぇて頂いてぃたら幸いです(´ー`)b!Zeppも行くぞ!!

    • ユカリ
    • 2009年 4月 06日

    うあー
    めちゃ楽しそうo(^ω^)o
    赤坂の写真もUpして下さ-い〓
    あしたの千葉頑張ってください!!

    • 黄色い鳥
    • 2009年 4月 06日

    (((゜д゜))))

    ハッキリクッキリ写真写ってる…!!!!

    …何か感動してかなり興奮してしまいましたw

    最前列の真ん中で赤いタオル持ってるのが自分です。
    でしゃばりまくりですいません(笑

    名前の無い色は
    ライブの帰りに着フル
    ダウンロードしました!
    リピートして聞いてます*

    あと、Zepp東京他、
    2ヶ所参戦する予定です!

    ライブも、もちろんタナカさんのMCも楽しみにしてます\(^o^)/

    • ピーたん
    • 2009年 4月 06日

    いいですね‐
    ステージからの景色もまたいいですね(o^ω^o)
    あたしも巻き込まれたいです笑
    日曜の宇都宮行くので、心待ちにしてます!!

    • 2009年 4月 06日

    ^^*
    あー写真にぎりぎり収まりませんでしたなあ〓熊谷楽しかったです!ほじくん喉大切に☆
    あ、自分的にはマイセルフが嬉しかったです

    • ゆきんこ
    • 2009年 4月 06日

    写真ありがとうございます♪
    お疲れ様です^^♪

    熊谷参戦しました☆
    一番前からずっと見れて
    もおーめっちゃ感激しました
    (ノ_・。)
    写真の右から2番目です(笑)

    昔の曲も聞けてファンにとっては光栄です´∨`♪

    楽しいLiveをありがとうございました

    また7月も行っちゃいます^^♪

    黄色とオレンジのボンボンのゴムお守り代わりに使ってくれたら幸いです!!

    頑張って下さいっ(>∨<)

    • Fe
    • 2009年 4月 06日

    最高でした!!
    熊谷巻き込まれました♪ワラ
    本当に最高な時間をありがとうございました。
    めっちゃ楽しかったです!!!!

    Zeppも参戦するんで楽しみに待ってます(^ω^)
    残り33景頑張ってください☆

    • まな★
    • 2009年 4月 06日

    Unknown
    DEMOバージョンのベルガモットとか
    すごい気になります!!
    あたしも巻き込まれたかったですよ。笑
    神戸、京都、大阪・・・待ち遠しい★

    • ゅう
    • 2009年 4月 06日

    ライブ行きてぇ~
    ホジさんの顔おもしろいっす!喉は大切に、、、(笑)

    • あおぽん
    • 2009年 4月 06日

    Unknown
    明日楽しみにしてます^^

    • BLUE藍♪
    • 2009年 4月 06日

    6月だぁ!
    ベルガモット聴いてみたいなぁ(*’-^)-☆

    田中さん、全会場で記念撮影するんですか!?
    6月の盛岡と仙台行きますんで、昔の曲もやってください
    リクエストはしたんで(^^)//

    皆さん、体調には充分気をつけてツアーまわってくださいね!

    ほじと趣味合うなんて(´艸`)山口百恵さん好きなんです

    • 2009年 4月 06日

    Unknown
    ーーっありがとうございます!!!
    写真私もうつってました**感激です!!!
    このライブに行って、たくさん宝物が増えました☆

    昔の曲から新曲まで、どれを聴いても感激しっぱなしで、、凄いはしゃいじゃいました☆☆

    帰ってからもずっと藍坊主の曲聴きっぱなしです♪♪

    本当ライブ最高でした!
    ありがとうございました!

    次は長野に行きます!楽しみに待っています♪♪

    • ウズラちゃん
    • 2009年 4月 06日


    熊谷行きました!
    セトリ最高でした
    すっごい楽しかったです
    巻き込まれて良かった~

    あと高崎とZeppに行くので
    期待してます♪

    • あや
    • 2009年 4月 06日

    ありがとう*!
    LIVEは3回目の参戦でした♪
    毎回最高の時間をありがとう(^O^)/
    自由すぎる藍坊主も素敵です(笑)

    写真何気写ってるかも!笑
    あっぷありがとうございます★

    • なが
    • 2009年 4月 06日

    メッチャ楽しかった

    初の藍坊主ライブでした!

    喉枯れまくりの汗かきまくりでした!!

    いゃぁ、藍坊主最高!!

    • リか
    • 2009年 4月 06日

    雨の強い日に ありがとう

    ありがとうございました!
    ZEPPぶりだったのですが
    かなり楽しかったです。

    高崎もよろしくです(^^)

    • きょおこ
    • 2009年 4月 06日

    (^ω^)
    赤坂行きました◎
    冒険風とか武器よさらばとか半端なかったです
    横浜と東京もいきます(^ω^)
    藍坊主だけあれば私は生きていけます!

    • しおりんご*、
    • 2009年 4月 06日

    藍坊主…最高すぎる!
    カウントダウンジャパンぶりに
    LIVE参戦しました^^!
     
    左の方で変な手あたしです笑
    たぶんわからないと思いますが
     

    アンコール2回もやっていただいてうれしいです\^^/
    感激で泣きました(;_;)
     
    これで悔いなく
    受験に旅だてます..

    • かえぱ
    • 2009年 4月 06日

    熊谷@藍坊主

    参戦しました\(^^)/
    すごく楽しかったです!!
    ウズラで始まり、ラストのアンコール2でスプーンまで感動しっぱなしでした!(^^)

    また熊谷来て下さい!
    巻き込まれ、巻き込んでください(。∀・)

    • りま
    • 2009年 4月 06日

    Unknown
    熊谷でのライブ最高でした!

    まったく予想してなかった曲とか
    あってびっくりしました,,
    本当にここにしかない景色を
    見させていただきました!
    さすが百景!!

    あとのライブもがんばってください^^

    あ、
    拓郎さんスティックありがとうございます(´;ω;)

    • ゆか
    • 2009年 4月 06日

    Unknown

    熊谷やばかったです!
    手に赤いシュシュ
    してたんですが
    分からないですよね←

    本当に最高でした!
    これで受験頑張れます★
    行けたらZepp行くんで
    楽しみにしてます\(^o^)/

    残りのツアーも
    頑張ってください∵∩

    • 2009年 4月 06日

    Unknown

    熊谷最高でした!
    また行きます!
    熊谷きてください!
    写真私写ってる!
    本当最高な時間をありがとうございました!

    • 2009年 4月 06日

    Unknown
    写真載せてくれたんですねッ!!
    楽しみにしてたんで
    めっちゃうれしいです!!
    ありがとうございます

    すっごい濃い楽しい時間でした。
    ほんとにありがとうございました。

    体調に気つけて
    がんばってください

    • あゆた
    • 2009年 4月 06日

    タナカさーん

    予告通りの
    写真アップ
    ありがとうございます!

    あのタナカさんの
    真ん前にいた者ですが←
    真心ブラザーズの
    件については、
    本当にすいませんでしたw

    まさかほんとに
    ラブアンドピース
    やってくれるなんてー
    タナカさんが神にみえた←
    一生忘れません!
    (´;ω;`)アリガトウ!

    引き続き
    期待していますよ◎
    また明日千葉で\(^O^)/

    • いく
    • 2009年 4月 06日

    お疲れ様でした!
    熊谷行きました!
    めっちゃ楽しかったですやばいやばい(^o^)
    ありがとうございました!!

    残りのツアーもがんばってください~◎

    • るも
    • 2009年 4月 06日

    Unknown
    今年は沖縄いくんでセトリ期待してます(・∀・)ニヤニヤ

    もちろんあしたの千葉も期待してます☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP