藤森真一

あと2日。


おはようございます。
2010年もあと2日。
朝のテレビ番組も特番になってました。
特番になってると画面左上の時刻表示がなくなっていることがある。
あれ。困りますね。
1分でも多く寝ていたい季節ですから。

さて。ぐちぐち言うのはこんくらいにして。。
昨日のカウントダウンジャパン。すごい人でした&すごい盛り上がりでした。
ライブの30分は短い(満員電車の10分はすげー長いのに)。一瞬で終わってしまうことは分かっていたのに。「あっ!」という間に終わってしまいました。
楽しかった。見てくれた人。ありがとう。

明日の赤坂ブリッツでは、もうちょい曲数出来るかな。
よろしく!!

スタジオの大掃除も終わり、リハスタもこんなに綺麗です。
最初は汚さないように維持しようとするんだけど、気付けばいつもどおり。
なるべく長く綺麗に使いたいものです。

では。今日も良い一日を!!

良い音で。前のページ

大晦日。次のページ

コメント

  1. Unknown
    連休明け!
    お仕事頑張りましょう~

    • くまん
    • 2010年 12月 31日

    Unknown
    本当にあっというまでした!!!!!!!もう涙涙で終わった最高のライブでした\(;∀;)/今年もたくさんありがとうございました\(;∀;)/

  2. Unknown
    今年もあと僅か・・・。
    藍坊主の曲にはいつも励ましてもらっています。
    来年もフルヴォリュームで!

    • かみや¨
    • 2010年 12月 31日

     **

    今日の赤坂行きます^^
    わくわくです、
    ドキドキです、年越しです。

    4月以来の藍坊主!
    楽しみにしてます 🙂

    • 無優花
    • 2010年 12月 31日

    Unknown
    おはようございます!!

    すごいライブだったんですね。
    いいなぁ!
    今日が仕事納めで、
    夜中まであるので赤坂行けませんが、
    心の中で藍坊主流していきます!!

    今年も本当に本当に
    ありがとうございました!!

    色んなことが最後の今日に、
    だいすきな おもいでの声が
    ふと耳元に流れてきて
    なんだから、じわじわしてます。笑

    ほんとうに、藍坊主だいすきです\(^o^)/
    来年も、よろしくお願いします!!

    今日も仕事がんばんべ!!

    • sally
    • 2010年 12月 31日

    (⌒~⌒)
    リーダー☆
    おはようございます!
    今朝も寒いですね~(*_*)

    リーダーが言う通り、「ライブの30分」と「満員電車の10分」では、時間の感じ方がだいぶ違いますね!

    楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまう(-o-;)
    藍坊主のライブに参戦している時は、いつもそうです(笑)

    今年も今日で終わりですね(^O^)

    今日のライブ行けませんが、赤坂BLITZの近くの職場で仕事がんばって来ます!
    藍坊主の皆さんと同じ街に居ると思えば、1日がんばれそうです★

    リーダー☆
    来年も、よろしくお願いします!
    良いお年を(^o^)/

    • 月影
    • 2010年 12月 31日

    ありがとう
    こんにちは。
    今年もあと1日。
    藍坊主の皆様、今年も1年お疲れ様でした!

    私にとって2010年は、何といっても藍坊主さんの音楽に出会えた年。ライヴにも参加させて頂き、楽しい時間と元気をもらいました。来年も素敵な音楽と熱いライヴを楽しみにしています。

    ありがとう藍坊主! ありがとう2010年!
    どうぞ良いお年を…。そして来年もヨロシクです。

    • Unknown
    • 2010年 12月 30日

    Unknown
    お疲れさまでした!
    いつものワンマンとまた違う雰囲気で楽しかったです!
    自然と笑顔になれました^^

    • いとち
    • 2010年 12月 30日

    Unknown
    昨日のCDJお疲れさまです!

    藤森さん側の1番前で
    ピョンピョンしてました(^^)*

    30分あっという間ですね!
    ケドとても楽しかったです☆

    来年も応援していきます!明日も頑張ってください
    \^^/◎

    • かぼす
    • 2010年 12月 30日

    Unknown
    ほんとあと2日なんですねぇ…
    私、実はまだ年賀状手元に
    あったりします(笑)
    んー…どーしたことか。。。
    リーダーのようにしっかりしたいものです(´`)

    • 2010年 12月 30日

    Unknown

    昨日はお疲れ様でした☆!

    初めてのライブ参加
    だったんですが、
    とっても楽しかったです!!

    前から03列目あたりで
    めっちゃ騒いでました♪( ^0^ )

    藍坊主の曲、hozzyの声が
    生で聞けてとっても
    嬉しかったですっ!!!!

    それに、同じ藍坊主が
    大好きな仲間たちが
    こんなにいるんだって
    コトも分かって、
    スゴくスゴく感激
    しました\(^^)/

    hozzy、田中さん、
    藤森さん、拓郎さん

    昨日一緒にライブで
    盛り上がった方々

    昨日は残念ながら
    ライブに参加
    デキなかったけど
    いつも藍坊主を
    応援している方々

    みんな大好きですっっ☆!!

    藍坊主の皆さん、
    これからも素晴らしい
    音楽を私たちに
    届けてくださいね(*^0^*)!

    • ミサキ
    • 2010年 12月 30日

    Unknown

    昨日は後ろでサークル作って
    遊んでました(^q^)

    あっとゆーまの30分!
    でも最高に幸せな30分でした!

    赤坂も行くんですがバイトがあって
    22時半くらいに赤坂着なんです。
    泣きたいです。←

    今年最後の藍坊主
    思いっきり楽しめました

    藍坊主だいすきです

    • ens
    • 2010年 12月 30日

    Unknown
    私の家でも掃除ばっかりしてます(^O^)
    ライブお疲れ様でした
    良い年末を!

    • さゆり
    • 2010年 12月 30日

    こんにちわ
    カウントダウンジャパンお疲れさまでした(^^)ライブって本当にあっとゆうまに終わってしまいますよね♪新木場がまさにそうでした(笑)時間の感覚がなくなるくらい魅了される時間を過ごせるのは本当に幸せです(^^)

    お掃除ってなかなかきれいに保つの難しいですよね(汗)せっかく年末に向けてきれいにした部屋を年越しまで持ち込みたいですね(笑)
    お疲れさまでした(^^ゞ

    • みー
    • 2010年 12月 30日

    ありがとうございました!
    昨日のCDJ、1番前で見させていただきました!
    ほんっとうに楽しかったです…。
    うれしくて幸せで、途中で聞きながら涙が出そうになりました。
    来年も応援しています。よいお年をお迎えください^^
    だいすきです><

    • *えりか*
    • 2010年 12月 30日

    お疲れ様でしたっ☆♪
    昨日のCDJ行きました!!
    小さいながら2列目で盛り上がってました( ´ ▽ ` )ノ
    幸せな時間でした☆☆
    でも楽しい時間はすぐに終わってしまうものですね( ; ; )

    素敵な時間をありがとうございました♪(´ε` )

    • おが
    • 2010年 12月 30日

    Unknown
    昨日のCDJ本当に楽しかったです!!!
    予想はしていましたが、やはり30分は短くて…もっともっと藍坊主の音を聴いていたかったです。。
    とはいえ、盛り上がりはすごかったですね!!楽しかったです~

    • ハル
    • 2010年 12月 30日

    おはようございます!
    今年もあと2日、いい締めくくりを…!!私は鞄の中、心の中を聞きながら今年を振り返ってます(´∀`)

    • はと
    • 2010年 12月 30日

    Unknown

    昨日のCDJ行きました-(^q^)
    あっとゆ-間で悲しかったけど、凄く楽しかったっす◎
    来年の活動も楽しみにしてます!

    • ぴっぴ
    • 2010年 12月 30日

    Unknown
    昨日は楽しい時間をありがとうございました*
    始まったかと思ったらあっというまに終わってしまって、それだけ楽しかったんだなって思います♪
    今年も藍坊主には笑顔と力をもらいっぱなしでした(^^)
    今年最後のライブもがんばってください!!

    • 2010年 12月 30日

    Unknown
    昨日はお疲れさまでしたm(u_u)m私はもみくちゃになって、よく解らないアザが出来てました。痛かったけれども、楽しかったです。楽しい事はすぐ終わってしまって残念です(T_T)

    • 2010年 12月 30日

    Unknown
    昨日はお疲れさまでしたm(u_u)m私はもみくちゃになって、よく解らないアザが出来てました(>_<)痛かったけれども、楽しかったです。楽しい事はすぐ終わってしまって残念です(T_T)

    • さっぴ
    • 2010年 12月 30日

    Unknown
    CDJおつかれさまでした☆
    行きたかったよー!
    そして
    明後日もがんばってください♪

    私は今日も勉強です*
    よい1日を\(^^)/

    • ポンポロポロリーニョ!
    • 2010年 12月 30日

    Unknown
    来年も藍坊主にたくさん会えますように♪
    今年、最後のライブ★★
    良い締めくくりにれぇ―(^o^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP