藤森真一

いつか描いてほしいなぁ


『ろくでなしBLUES』
これは僕が小、中と大好きだった漫画の一つです。
つい最近、堂本剛がやってる深夜番組にろくでなしBLUESの作者、森田まさのりさんが出てました。
出演者のアンガールズや
小池栄子の似顔絵を描いていることに感動、特徴を
とらえたそっくりな顔に
感動、今にも動き出しそうな表情に感動しました。
書いて金!見て金!お母さんになっても金!!って感じでした。
いつか藍坊主の顔も描いてもらいたいです。

写真は同じく森田先生が描いた『ルーキーズ』。これもすごい良い!是非チェックを!

YES.KAWATO!/MORRY

試聴スタート前のページ

というわけで…次のページ

コメント

    • カロリ
    • 2005年 10月 26日

    Unknown

    僕も森田さんの大ファンです!!僕はまだ高1で小5ぐらいから森田さんのルーキーズを読み始めました。それからすっごく森田さんの漫画にはまってしまいすぐにろくでなしBLUESを全巻揃えました。最近ジャンプで始まった奴(名前わかんないっす)も大期待です。

    • ヤワラ
    • 2005年 10月 26日

    Unknown

    なんか、久しぶりにルーキーズ読みたくなった…(笑)

    • ワサビ
    • 2005年 10月 26日

    自分もミタヨ!
    自分も見ました♪このマンガはじめて見たんですけど、絵がものすごく上手いと感じました。今度かって読んでみたいっす(≧∀≦)

    • コゾ
    • 2005年 10月 26日

    Unknown

    むっちゃおもろぃっす↑↑お母さんになっても金…(笑)

    • みほ☆★
    • 2005年 10月 26日

    見たぁ♪
    その番組みました☆★それにその漫画②つとも最近もらぃました(*^^*)今ゎ漫才のゃつやってますょね(‘∪’*)!?

    • たま
    • 2005年 10月 26日

    Unknown

    あたしもこの人の漫画読んでましたねぇ(*´∀`)お兄ちゃんがジャンプ買ってたんで☆森田まさのりさんの漫画またジャンプで連載されてますよね♪勿論読んでますが(*^∪^*)森田さんが描いた藍坊主の皆さんの似顔絵見てみたいですね(●´∀`●)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP