渡辺拓郎

いや~。

日本代表カッコ良かったですね。

前半しか見てなかったのですが見事なフリーキックが2つ。
そしてあんなにきれいにパスがつながる日本代表のサッカー。
最高でしたね。

セットプレーではない得点シーンも見たいな…。
なんて思ってたら後半にあったし。
PKも惜しかったですね。

スポーツニュース見てたら後半も寝ないで見ておくべきだったと少し後悔。

今月フットサルやったばかりだけどまたやりたいなぁ。

そういえば先日フットサルやったんです。
地元で年に一度開催されるローカルな大会がありまして、
友人達とやってるフットサルチームで参加してきました。
…ひょっとしたらチームの活動自体も一年振りくらいだったかも(笑)
それでですよ。
小さな町の小さな大会になぜか某JリーグチームのU-15チーム(中学生ね)
が2チーム参加してましてそのうち1チームと試合したんです。

自分は左サイドバック(ってフットサルでもいうのかわかりませんが)
やってましてFWの男の子をマークしてました。
ある時カウンターで攻められまして、
その男の子とほぼ同じタイミングでダッシュしたんですけど…

…あっという間に振り切られました(泣)

そんなに大きいコートでもないのにね。

まぁ、もう数年したらプロでやってたり
オリンピックとかが視野に入ってくるような段階だから
何も運動してない27歳と同じ速さで走ってるのがおかしいはずだ…。

と自分を納得させましたが、

もう少し走れるようになりて~なぁ。
とさすがに思いました。

さて次は29日楽しみですね。

父の日。前のページ

ライブリハ。次のページ

コメント

  1. Unknown
    更新応援してます。
    これからも頑張って。

    • 美季
    • 2010年 6月 27日

    (^O^)/
    デンマーク戦、起きた時には終わってました‥(´;ω;`)
    29日は絶対観ようと思います!!

    私の家ではもっぱら川島選手を誉めちぎってます!!!笑

  2. いよいよ
    サッカー、パラグアイ戦楽しみですね^^
    今の日本なら良い闘いしてくれそうです。

    • sally
    • 2010年 6月 27日

    (⌒~⌒)
    拓郎さん☆
    こんばんは(^O^)

    日本サッカー★勝てましたね(^_^)v
    おめでとうございます!

    拓郎さんもフットサル、頑張って下さい♪

    • おけいはん
    • 2010年 6月 26日

    勝った~
    日本カッコよかったですね!
    拓郎さんもフットサルの試合があったんですか♪
    気分転換にもなりそうでいいですね!拓郎さんてスポーツマンですよね♪
    かっこいぃ!
    拓郎さんはスポーツの話題が多いので嬉しいんです♪
    o(^-^)o
    次は眠気に負けずに応援できたらいぃのですが~汗

    ガンバレ日本ですね♪
    (p`д´)=o☆☆☆

    • 2010年 6月 26日

    Unknown
    自分は頑張って3時まで起きようとしましたが眠くて無理でした(笑)

    ニュースでも見ましたが正直3点も入れるとは思いませんでした。それにしても綺麗に決まりましたね(^O^)

    若い人は運動量が違いますから仕方ないですよ。自分は90分も走りきる自信がありません(笑)

    兎に角、日本代表は次も頑張って欲しいですね!

    • まい
    • 2010年 6月 26日

    (^O^)

    きましたねー日本!
    ばっちり睡眠時間1時間で
    リアルタイムで観ました(笑)

    まさか3点とれるなんて
    思ってなかったです!
    次強敵ですけど期待してます♪

    U15って運動量増える頃ですから
    仕方ないですよ!(笑)

    • Unknown
    • 2010年 6月 26日

    Unknown
    拓郎さん観てるかなと思っていました!やっぱり時差があるとキツいですよね。
    私はバスケをやっていましたが、今ではシュートが届かなくなりましたよ。笑
    日々の積み重ねと、若さって大切だなとしみじみ感じます。笑

    • 2010年 6月 26日

    (^-^)/
    サッカーのルールとかよく分かりませんが、観てました。日本代表選手めちゃかっこ良かったですね(^-^)
    この次の試合も勝って欲しいですね☆

    • みや
    • 2010年 6月 26日

    勝ちましたね!
    拓郎さんの逆で起きたら後半でした。
    見たときは2ー1。びっくりしましたΣ(゜゜)!!
    最初からみたかったな。

    日本がすごく攻撃的で‥変わったなって思いました!

    パラグアイ戦たのしみですね。

    • みぃー
    • 2010年 6月 26日

    Unknown
    さすがタクローさん、サッカーについて熱く語りますね(^^)素敵です☆私はサッカーあまり詳しくないし普段もあまりスポーツ観ないんですけどW杯くらいは一緒に日本代表を応援しようってゅぅくらいなんですけどやっぱり日本代表の皆さんが活躍してる姿を見ると嬉しくなる気持ちは一緒です!!

    • らくだ
    • 2010年 6月 26日

    Unknown
    サッカーは朝起きたら結果がわかりました(笑
    しなければと思ってもできないものがわたしは運動です(´Д`)

    • パトリシア
    • 2010年 6月 26日

    Unknown
    今までサッカーのことよく知らなかったけど、観てみると結構おもしろいですね。
    90分があっという間に過ぎちゃうほど熱中して観てました。
    決勝トーナメントも気合い入れて応援するぞー!がんばれ日本!

    • rondon
    • 2010年 6月 26日

    Unknown
    僕は全部観ました!
    なかなかよかったですよね!

    FK決まったときは叫んでしまいました。笑

    運動してないと全然だめですよね。
    僕も日曜にサッカーするんですがとても心配です・・・。

  3. Unknown
    見ました!
    やりましたねー!めっちゃ嬉しい!☆
    ヤットのフリーキックで泣きました(*´;ェ;`*)
    私も流れの中からのゴールが見たかったので嬉しかったです♪
    とにかく岡ちゃんがホッとしてるかな、とw

    • 2010年 6月 26日

    Unknown
    あんまりサッカー
    見ないんですけど
    今回のは見ました!!!
    サッカーて意外に面白い…ワラ

    本田活躍してますね!!!
    さすが星陵出身!!!ワラ
    (ちなみに僕石川県民です∀)

    次の試合も楽しみですね!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP