田中ユウイチ

この音が…オレを甦らせる、何度でもよ。

遅くなりましたが、福岡、広島、ライブ最高でした!
藍坊主、いつものバンドセットでライブやるのは今年初で、
さすがにちょっと不安があったんだけど、始まってみるとワーっと、ガーっと、
ああそうそうこれねーって、一曲目のハローグッバイの歌い出しの「ヨ」の辺りまでには全部取り戻してましたよ。感じを。
やっぱりライブの時のあの空間は最高で、自分に欠かせないものだと改めて思い知りました。
新曲の星のすみかも披露出来たし、刺激的なライブ初めでございました。

ライブ来てくれた方、誘ってくれたUNISON SQUARE GARDEN、ありがとう。

松本さんと、カブって嬉し、ニューシャネル。前のページ

ベストのジャケット次のページ

コメント

  1. Unknown
    楽しく拝見いたしました。

    • ヒロキ
    • 2011年 4月 07日

    Unknown

    ライブお疲れ様です。

    タイトル、スラダンの三井のセリフですねwww

    僕も先週久しぶりのライブでしたので、ものすごく緊張しましたが、始まると「これだー!!」ってなりました。

    早く藍坊主の皆さんにお会いしたいです。
    僕は関東住みなので、武道館まで我慢して楽しみにしていますね。

    • sally
    • 2011年 4月 07日

    お疲れ様です。
    ユウイチさん☆
    おはようございます!

    今年のライブ、良いスタートが切れたみたいですね(^O^)
    ブログから楽しい様子が伝わってきましよ♪

    曲作り頑張って下さい!
    今は27日が待ち遠しくて、たまりません。

    • さゆり
    • 2011年 4月 07日

    コンバンワ
    福岡・広島ライブお疲れさまでした(^-^)
    最高のライヴになって何よりですね☆★参戦されたファンの方々にも大きな力を与えられたことは間違いないと思いますよ♪
    ワタシも藍坊主の音楽からはものすごいパワーをもらっています!ライブに参戦したことは一度しかありませんが、凄すぎて現実に戻るのに相当苦労しました(笑)
    音楽って目に見えるものより遥かに大きくて、見えないからこそ心に響いて伝わるものがありますよね(^^)そんな音楽の力でワタシたちの心を引っ張ってください★☆皆さんの音楽が原動力になっている人たちがいることは確かですから!
    今から武道館楽しみにしています♪

    • みいや
    • 2011年 4月 07日

    Unknown
    広島行きました!本当に最高でしたあっ(^O^)★
    まだまだあのライブの興奮が止みません(笑)(笑)

    新曲の星のすみかも聴けて最高でした~
    CDで聴くのが待ち遠しいです!

    武道館わ残念ながら仕事で行けれません…(泣)
    また広島に来てくださいっ(;_;)♪♪

    藍坊主わ心の支えです!ほんまに大好きです!
    ありがとう~~!

    • まめたろう
    • 2011年 4月 06日

    おつかれさまでした!
    福岡ライブ行きました!!

    学生時代、藍坊主のライブに一緒にいっていた友達と社会人になって初めていきました( ´ ▽ ` )もう五年ぶりですが( ;´Д`)
    昔の曲~新曲まで聞けて本当幸せでした!藍坊主の曲を聞くと、この曲を聞いてた時期はこんなだったなぁーって思い出せるので、友達と思い出話が一段と盛り上がって過ごすことができます☆彡
    残念ながら武道館には仕事でいけないのですが、多くの方々の心に残るようなライブになるよう応援してます!!
    下手くそな文章ヽ(;▽;)ノ失礼しました(>_<) また絶対福岡にきてください!!
    ありがとうございました!!

    • えり
    • 2011年 4月 06日

    Unknown

    福岡ライブ行きたかったです(´-ω-`)/

    JUICE見ました

    もうかなりかっこよかったです♪

    何冊も持って帰りました(笑)

    • こざピオ
    • 2011年 4月 06日

    ★★★

    広島お疲れさまでした(^○^)!
    1年振りの藍坊主のライブは
    楽しすぎて幸せすぎました!!
    やっぱりCDより生の演奏が
    いいですねo(^-^)o熱いっ!

    ユウイチさんとお話できたし
    写真も撮らせて貰っちゃったし
    本当ありがとうございました★☆彡

    ギター(タナカ)頑張りますね!
    今日さっそく弾いてみましたよ!!

    武道館を楽しみに1ヶ月
    頑張って生きていきます♪♪笑

    • せぃ
    • 2011年 4月 06日

    Unknown
    生のライブ音大好きです

    アーティストがどんな感覚で伝えたいのか伝わるし、お祭りみたいにみんなで作り上げてる感じが大好きです

    対バンとかだと、相手のアーティストも会場にいたり

    贅沢

    早く私も共有したいです

    • K子
    • 2011年 4月 06日

    Unknown
    こんばんは!
    タイトルはあの有名なバスケ漫画ですかね!?(*^o^*)…違ったらすみません(- -;)

    今、とっっても藍坊主のライブに行きたいです!!

    そして発売日が待ち遠しいです(´ω`)

    • みゆきドリ
    • 2011年 4月 06日

    くちにするたびほんとにつたえたいことばは
    こんばんは。
    私、ライブが始まる瞬間が大好きです。
    最近は、藍坊主を聴きたいけど、聴くとライブに行きたくなってしまうから、もう少しお預け。武道館までは一ヶ月ありますからね。
    今日、ずっと気になってた富士山を見に行ってきました。おぉきいですね☆

    • Unknown
    • 2011年 4月 06日

    福岡!
    じーんときました。
    あとは落ち込んでたので元気をもらえました。
    ありがとうございました!

    最高!!

    • おた
    • 2011年 4月 06日

    Unknown
    広島いかせていただきました!
    あの空間本当に最高でした(^▽^)

    また絶対行きます!!
    おつかれさまでした。

    • しも
    • 2011年 4月 06日

    Unknown

    広島いかせていただきました♪

    すごくかっこよかったです(^w^)
    生で曲きけて感動して泣けました!
    やっぱ藍坊主最高です☆
    あたしの支えです☆

    またききにいきます!

    • まりぶぅ
    • 2011年 4月 06日

    静かにしろい・・・(笑)
    ユウイっちゃん、みっち~と同じ体験をしたのですね!!
    そんな瞬間を最前列で見ていました\( ̄▽ ̄)/

    福岡ライヴ、本当に素敵でした☆スプーンでは、感極まって泣いてしまいました(ToT)♪

    お見送りのときも、み~んな優しく接してくださって、本当に幸せでした!!

    ありがとうございました☆またのお越しを心よりお待ちしております♪♪

    • Unknown
    • 2011年 4月 06日

    Unknown
    福岡観させて頂きました!
    1年ぶりで、とても楽しかったです。ありがとうございました。

    星のすみかもかなりかっこよく…武道館が待ち遠しいです!

    • 関西人
    • 2011年 4月 06日

    お疲れさまです
    藍坊主の久々のライブということで、
    広島まで行きました(^O^)/
    いっぱい元気もらえたし行った甲斐がありました。
    ユニゾンも藍坊主も好きなので
    対バンしてくれてうれしかったです。
    また関西にも来てください♪待ってます(^^)!

    • たまこ
    • 2011年 4月 06日

    Unknown
    わぁ、羨ましい。
    ユニゾンもかっこいいですものね。
    あぁ羨ましい。

    星のすみかがどんな感じで流れてるもんかと、アニメ録画して見ました。
    良い感じでしたね。
    エンディングだけ相当リピートしました。笑

    • いとち
    • 2011年 4月 06日

    Unknown

    福岡、広島お疲れ様です!
    わー行きたかったなぁ*

    昨日4/28渋谷でのライブのチケットを申し込みしました\(^O^)/

    今年は行けるライブはすべて参戦しようと思ってますっ!!

    今年1年、楽しみですっ☆

    • ミサキ
    • 2011年 4月 06日

    Unknown

    福岡参戦させてもらいました*

    本当に楽しくて幸せで
    あたしにとっても、ライブは
    というか藍坊主はかかせないものだと
    改めて感じました

    夜行バスで14時間かけて
    行ってよかったです*←

    クアトロ、武道館も
    楽しみにしてますね´`◎

    • あい
    • 2011年 4月 06日

    Unknown
    ライブお疲れさまでした☆初めてライブ行かせてもらったんですけどすっごく楽しかったです♪
    ありがとうございました!!

    • トモノリ
    • 2011年 4月 06日

    Unknown
    ライブお疲れさまでした~♪

    「星のすみか」早く生で聴いてみたいです!

    武道館楽しみにしてます!!

    • のん
    • 2011年 4月 06日

    Unknown
    福岡ライブ、参加しました!
    初めてのライブなので
    ドキドキワクワク…
    始まると、どんどん曲に引き込まれていきました♪
    幸せな時間をありがとうございます。
    また、福岡に来て下さい。まってます*

    そういえば、UNISON SQUARE GARDENさんの演奏を入口付近で聴いてるとき…ユウイチさんもいましたよね?
    声をかけて邪魔をしてしまい、申し訳なかったです↓

    またお会い出来るのを楽しみにしています!長々と失礼しました。

    • AZU
    • 2011年 4月 06日

    Unknown

    ライブお疲れさまでした(^ω^)
    “星のすみか”生でききたーい!!
    てか藍坊主のライブ行きたーい◎

    ベスト予約しました(^q^)
    disc3楽しみすぎる(^q^)

    • marie
    • 2011年 4月 06日

    Unknown
    わたしたちにとってもライブはかかせない、最高な時間です(^^)

    春から社会人になり、平日でもライブ!とはいきませんが、今年も可能な限り、たーくさん足を運びたいと思ってます♪★

    アルバムもシングルも発売が待ち遠しいです:)

    • ens
    • 2011年 4月 06日

    Unknown
    更新待ってました^^
    ライブお疲れさまでした!
    藍坊主のライブ大好きです!

    新曲の情報配信されましたね^^
    ベスト盤激あつです!!
    待ってます(^o^)丿

    • もみじ
    • 2011年 4月 06日

    Unknown
    ユウイチさん更新ありがとうございます。ライブ行きたかったです。地震がなければ、参戦予定でしたが、電車がなくて今回は断念しました。5月の武道館には行けるように、頑張りますので今年もたくさんライブやって下さい。楽しみにしてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP