渡辺拓郎

こんばんは…


どうも。
拓郎です。

「ハローグッバイ」お買い上げいただきどうもありがとうございます。
聴いてくれるみなさんとスタッフのみなさんの応援のおかげで
またより多くの人に聴いてもらえそうです。
どうもありがとうございます。
まだまだ頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
押忍。

今日はライブに向けて練習があったのですが、
ヤァヤァヤァツアーで何箇所か一緒に回るSOUTHBLOWと
いつもツアーの音響でお世話になっているヒグチさんという面子が
ちょうど揃ったのでツアーに向けて記念撮影してみました。
…と言ってもせきしん寝てるし創いないしNORIさんPCに夢中だしエイジさんよくわかんねーけど(笑)
この面子で何箇所がお邪魔しますので
遊びに来てくれる方はよろしくです。

この後、SOUTHBLOWのサポートドラマーのエイジさんと
怒涛のドラムバトルが展開!
練習終わったばっかりだけどテンション再沸騰!

そういえば先日のミナミホイールで大阪に行った時、
前ドラマーのたろーさんに偶然遭遇。
味穂というたこ焼き屋さん?を紹介してもらいました。
元気そうでなにより。
もう一軒おいしいトコがあるそうなので次回また偶然の遭遇が楽しみです。

Yahoo!ニュース前のページ

小田原にて次のページ

コメント

    • だぁぁぁ!!
    • 2006年 10月 23日

    Unknown

    ハローグッバイのPV凄いですね!
    ギターに火付けて振り回して!!

    • らいあ
    • 2006年 10月 21日

    嬉しいいけど、悲しい・・?
    ハローグッバイ売れてますね、おめでとうございます!!(^^♪
    これからも、頑張ってください!
    でも友達は、どんどん有名になっちゃって雲の上の人みたいになっちゃうんじゃないかって悲しがってました・・(汗)
    やっぱり、結構前からのファンの方の中にはそういう意見の方々もおられるみたいです。
    なんか、こういうことは言っちゃいけないのかもしれないんですけど・・ホント不快感を感じられたら消していただいてかまいません(><)失礼しました

    • みや
    • 2006年 10月 21日

    バトル!!!
    ドラムバトルまじスゴそぅですね(o^□^o)見てみたいなぁ☆拓郎サンのあの叩く姿めちゃくちゃカッコィィですもん!!

    いよいよ明日は熊谷ですね!参戦はできないんですケド同じ埼玉にみなさんが来ていると思うとバイトも頑張れます♪あーー–感激ッッ(´∀`●)

    渋谷楽しみにしてますね!!!

    • 真藍
    • 2006年 10月 21日

    やばいです
    初めてPV見て泣きました。
    本来ならカッコいい!!!!で通るであろう
    「ハローグッバイ」のPV。
    何ででしょう。泣いちゃいました。
    多分凄くカッコよくて凄く素敵で。
    ココまで来た嬉しさと少し感じる寂しさで涙が出たんだと思います。
    もう感動してるからなに言ってるか分かりませんが、
    本当に自分が藍坊主ファンなんだって感じた瞬間でした☆☆
    藍坊主の皆さん。ありがとうございます!!

    大学受験生なので悲しいことにライヴには行けませんが、是非ナイスなパフォーマンスを見せてください♪

    長々とすいませんでした!

    • こま
    • 2006年 10月 21日

    Unknown

    も-すぐツア-ですね~(・∀・)!!!
    楽しみだあ-(゜∀゜)ww
    えーじさんとのバトル、さぞかしファンキ-なんでしょうね!見たかった~(´;ω;`)

    • あい
    • 2006年 10月 20日

    確信!!
    やっぱりサウスのドラム、エージさんだったんですね♪シャムロックのエージさんですよね??
    この前ボトムラインでサウス見た時、エージさん??って思ったけど、今、確信しました☆
    すっきりしたー☆

    そしてハローグッバイめちゃいいですね♪芸術の秋にぴったりのCDです(*^_^*)

    • うち子
    • 2006年 10月 20日

    Unknown

    練習お疲れ様です☆☆☆
    ライブ楽しみにしていまぁす(´u`)

    • ぴくみん
    • 2006年 10月 20日

    ヤァヤァヤァ
    渋谷のライヴ行きますっっp(^^)q 藍坊主のライヴは初めてだから、ドキドキもんですが、なにより、同じ時間を過ごせるという事が、すごく、嬉しいし、楽しみデス。それまでは、聴きまくって、カラオケで歌ったり…あっ…カラオケの履歴に藍坊主の歌が入っていたりするとすごく、嬉しかったりします(^人^) この前は、 「センチメンタルを越えて」「ポランスキーナ」が入ってて、私は、「スプーン」と「瞼の裏には」を歌い、履歴に残しました(^-^)。

    Mステに出てる藍坊主を観てみたい…な。

    • あや(・∀・)
    • 2006年 10月 20日

    ライヴ行きます!!!
    友人に藍坊主の存在教えてもらって、今じゃ大ファンです!12月渋谷のライヴ見に行きます(●´艸`)今までバンド系にあまり興味のなかった私ですが藍坊主サン達のおかげでライヴハウスデビューです(・∀・。)何か緊張しますが、藍坊主サン達の演奏マジで楽しみにしてますぅぅぅ(∀`●)うほ♪

  1. ロボ☆ハート☆ストーリー
    今日、学校から帰宅直後。。私が藍坊主のロボハートストーリーを口遊んでいたら、お姉ちゃから「それ聴かせろ」と言われました。どうやら、今日思い通りにいかなぃ事があったそうで‥聴かせました◇藍坊主のおかげで、姉は笑い(?)が戻りました。¨ライヴ行けないけれども、、ごめんなさい!最高に良ぃライヴになるよぅに、陰ながら応援してます。゜☆では‥私もいつか会いにいきます。

    • とも☆
    • 2006年 10月 20日

    Unknown

    ライヴ練習お疲れす(o^-‘)b熊谷まであと2日すね♪がんばってください!!

    • 2006年 10月 20日

    ハローグッバイ聴きまくってますよ!
    藍坊主・SOUTH BLOWの皆さん、ライブには行けないけど頑張ってくださいね!!!
    エイジサンと拓郎サンも燃え尽きるぐらいバトッちゃってください!!笑。

    あいのうたも買いたいけどハローグッバイ買ったので今金欠です!!笑笑!!

    • かんな
    • 2006年 10月 20日

    拓郎さぁ~ん!!
    PVの拓郎さんカッコ良すぎですよぉ!! 私はうずらのPVの時から拓郎さんスゴイって思ってました☆ バチ回したよぉ!!みたいなっ(*ノ∀`*) あと、拓郎さん、たくさん更新してくれてありがとうございます♪ 今、大学受験で大忙しで…ライブ行きたいけど行けない~↓ だからライブDVDとか出してほしいなぁ☆ なんて思う今日この頃です!! あと私、静岡住まいだから、来年は静岡にもツアー来てほしいです♪ そしたら絶対一番まえで見るッ(;`Д´)ノ-з これからツアー大変だけど頑張って下さいね☆

    • はちみつジロー
    • 2006年 10月 20日

    はちみつジロー
    エムステ出てほしいです!☆彡山大のライブ楽しみです!

    • こた
    • 2006年 10月 20日

    Unknown

    サウスのたろーさんやめちゃったんですか!?↓
    ショックだ~↓
    ハローグッバイ毎日聞いてます!頑張ってください!

  2. おはようございます
    練習お疲れ様でした★早速CD手に入れましたよ!|日中藍坊主の事ばっか考えてました(笑)今日の朝もずっとリピートして聞いてきましたよ(笑)
    それにデイリーが9位だとか。おめでとうございます★!
    きっと沢山の人に聞いてもらえると思います^^

    ドラムバトルとか…見たいです…!笑
    結果はどうだったんですか?(・∀・)笑

    • yamato
    • 2006年 10月 20日

    LIVE…
    行きたいですけど北海道…↓↓↓DVDとか出して欲しいです

    • ちょメ子
    • 2006年 10月 20日

    Unknown

    サウス自由人ですね(´∀`)ファンキ-すぎる★゜笑
    サウスさんと回る所をは見に行けないのでタクロ-さんとエイジさんのドラムバトルが見れなくて残念です…笑 でもTOURめっちゃ楽しみにしてます♪

    • カナコ
    • 2006年 10月 20日

    頑張ってください(^^*
    ハローグッバイも順調に人気があって次はもうツアーですね♪♪楽しみ楽しみ!!!!(^^*
    私は鹿児島で参戦するんですけど,鹿児島にもおいしい食べ物がいっぱいあるんでぜひぜひ食べてみてくださいねぇ★+゜
    ハローグッバイのPVでの拓郎さんもめちゃかっこよかったです(^^*藍坊主最高っっ!!!!

    • こう
    • 2006年 10月 20日

    Unknown

    今回の曲はジャケット、歌詞カ-ド、間奏の間etc.聞く度に新たな発見があります☆私らしく生きる…しばらくの私のテ-マになりそうです。メンバ-の皆さん、体調には気をつけて、全国各地で頑張って下さい☆タクロ-さん、すごく応援してます!!

    • ワッピー
    • 2006年 10月 20日

    「火と水のナポリタン」
    こちらこそ、ありがとうです。SOUTH BLOWといえば、新曲「愛のうた」のビデオクリップ、火と水で違いますがフード被ってるとことギターを…するシーン、「ハローグッバイ」とお揃い(?)って思ってしまいました。

    • えりか
    • 2006年 10月 20日

    Unknown

    お疲れさまです!!サウスブロウも好きです(´▽`)♪練習頑張ってください!

    • 阿部真也
    • 2006年 10月 20日

    久しぶりです!!
    聞いてください!!☆★☆★
    僕がオリコンチャートを見た瞬間・・・指が止まり、思わず声がでました!!
    もう、興奮がおさまりませんでした!!
    オリコンで藍坊主さんが10位にはいてたのです!!まぁ、もっといい順位が取れると僕は信じてますけど・・・!!!
    とにかくオメデトウございます!!
    かなり嬉しいです!!
    最高!!
    もう買いましたよ!!
    ☆★☆★

    • ひつまぶし
    • 2006年 10月 20日

    ★こんばんは★
    お疲れ様です(*’▽’*) ライブすっごい行きたかったですがテストとかぶったので行けません(тдт)悲しすぎる-↓ ハローグッバイも羽化の月も両方だいすきです★歌詞も曲もいいし,それぞれのパートもカッコイイですね!! 私バンドやってるんですが,いつかコピーできるようになりたいです!
    ライブで生で聴けないのが残念やぁぁ(o´□`o)

    • カーコ
    • 2006年 10月 20日

    最高!!!
    今回の新曲もまた最高ですね!!!
    今回はどちらもhozzyさんが作詞をされたんですね。
    hozzyさんの書く歌詞は独特で胸にジーンときます。
    初回限定のステッカーもちゃっかりゲットしてさっそく携帯に張っちゃってます★
    ライブ楽しみにしてますね。
    リハ頑張って下さい!!!!

    • レオン
    • 2006年 10月 20日

    頑張って下さい
    LIVE行きたいな~
    行けない人の為に、ぜひライブDVDを作って下さい♪

    • さち
    • 2006年 10月 20日

    お疲れ様です☆
    このところなかなか寒くなってきたのでみなさん体に気をつけてくださいね!練習でも汗をかいたらそのままにせず着替えて風邪とかひかないように頑張ってください♪

    • hime
    • 2006年 10月 20日

    Unknown

    もぅライブが待ちきれませんハローグッバイ楽しみにしてます

    • CLOVER
    • 2006年 10月 20日

    ヤァ、ヤァ、ヤァ!
    もうすぐですね。すごく楽しみです。サウスと一緒のライブは見にいけませんが、頑張ってください。
    新曲もライブでやることを期待してます。拓郎サンのブログ更新で夜勤後半戦も頑張ってきます!

    • 2006年 10月 20日

    ハローグッバィ最高☆
    ツアーに向けて練習頑張って下さーぃ!
    サウスブロウも藍坊主のラィブで見て大好きになったので楽しみにしてます^^*

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP