田中ユウイチ

さよならアレンジャー

28日と29日のライブ来てくれた方々、
遅ればせながらですがどうもありがとう。

両日とも藍坊主は始めから打ち上げまでフル参加したので、濃ゆい時間を過ごせました。
特に29日、渋谷クロールのライブは対バンが久しぶりに会うバンドばっかりで、
セットリストも何曲か昔の曲をやってみたりでただただ楽しかったです。
ライブ後の打ち上げでも最近日増しに勇ましくなってきている拓郎さんの飲みっぷりを見ることが出来、
ただただ頼もしい気持ちになりました。

ライブ後は曲作り。田中はアレンジ作業。
ライブで受けた刺激を作品に即反映、となると良いけど
実際はそんなにスマートにはいかず、いつもみたく録音機を睨みながら、
唸りながらやってます。すっげー良い曲が出来てきてます。

最近は「Tropicalismo Argentino」というコンピレーションアルバムと
竹原ピストル君の「BOY」というアルバムをよく聴いてます。
ピストル君のライブは先月2回見に行ったんだけど、どっちもめちゃめちゃヤバかったです。
彼はツアー中みたいなので、近くに来てたらライブを是非。

漫画的には久しぶりに読んだ きりひと賛歌 で
また手塚熱に焼かれる、という様な日々を過ごしてます。

そんな感じで。またね。

至福の瞬間…前のページ

チョベリグ。次のページ

コメント

    • そのか
    • 2010年 9月 08日

    Unknown
    手塚治虫
    大好きです☆彡
    ブラック・ジャックは
    神ですや(≧∇≦)

    今更ながら
    恵比寿2829は
    最高な時間を過ごすことが出来ました。
    ありがとうございました!!

    • ヤス
    • 2010年 9月 07日

    だいぶ遅くなりましたが・・・
    28、29両日とっても楽しかったです!
    最後まで見れなかったのが悔しかった

    私も今アドルフに告ぐで手塚熱に焼かれております!!
    きりひと賛歌も気になっていたとこでした。
    今度読んでみます!

  1. Unknown
    台風が近づいてきていますのでご注意くださいね。

    • ぴぴこ
    • 2010年 9月 02日

    Unknown
    恵比寿、28日、29日、と楽しみました!!
    最高のひとことに尽きます☆

    特に29日はユウイチさん側の前の方で暴れて、楽しすぎました!!!

    早く新譜が聴きたいです♪楽しみにしてます

    • なお
    • 2010年 9月 01日

    28日
    行きましたっ!

    就活中いつも藍坊主
    の曲を聞いて励まし
    てもらってました(・ω・)

    そのことを握手して
    いただいたときに伝え
    たかったのですがテンパ
    って言えなかったので
    コメントします!(笑)
    新木場ライブの名前
    どんなのになるか
    楽しみにしてます(´ω`)*(笑)

    • 美季
    • 2010年 9月 01日

    (^O^)/
    ゆーいちさんお久しぶりです!!!

    新曲が楽しみで仕方ないです!!
    昔の曲もライブで聴きたいですー!!!
    年末が今から楽しみです(^o^)
    頑張って旅費を貯めておきます(^o^)

    では、また!!!

    • たまこ
    • 2010年 9月 01日

    Unknown
    こんばんはアレンジャー。
    さよならストレンジャー。

    24日のライブに行ったものの、見事にブログでスルーされていて、悲しく思います。

    嘘です。笑
    そうでもないです。

    セルフプロデュースの藍坊主ってすごいんだな、とこの前ふと思いました。

    良いアレンジ、良い曲期待していますね。

    • みーぱん
    • 2010年 9月 01日

    Unknown

    棚k(笑)ユウイチさんの日記初めてコメントします^^*
    連日ライヴお疲れ様です。藍坊主のライヴ行きたいです(^o^)その為に一生懸命働きます。なので、ユウイチさんも頑張って下さい(*^_^*)

    • ほたる
    • 2010年 9月 01日

    Unknown
    おもしろい\(^0^)/

    • りえ
    • 2010年 9月 01日

    Unknown
    あ~行きたかったな(;∩;)
    早く酒が飲める歳になりたいです!!

    曲づくり頑張ってください\(^O^)/
    楽しみにしてますから~(゜▽゜)

    • さゆり
    • 2010年 9月 01日

    初です!
    田中さんのブログは初コメだと思いますよ☆
    ライブお疲れさまでした♪参加することはできなかったけど、さぞ楽しかったんだろうなと思いますよ

    新しい曲早く聴きたいです(^o^)楽しみにしています♪これからも藍坊主応援します☆

    • 無優花
    • 2010年 9月 01日

    Unknown
    ユウイチさん!こんにちわ!!

    連日お疲れ様でした!
    28日スーパードライに行きました!
    夏フェスはずっと仕事が被って
    行ったことがなかったのですが、今回は
    夏休みをもらって、初夏フェスでした!

    あつくて、あつくて、
    たのしかったです!!
    ユウイチさんは髪の毛があつそうでした!

    それと、昨日
    久しぶりに野狐禅を聴きながら帰りました!
    ピストルさんの話が出て、オッ!!ってなりました!
    その曲たちも聴いてみたいと思います!

    • pooh
    • 2010年 9月 01日

    おはようございます♪
    ユウイチさん♪

    お疲れ様です!!
    更新ありがとうございます♪((*_ _ ぺこっっ★

    29日は・・・藍坊主さんを通じて、たくさんのバンドさんを知ることが出来、充実した時間でした(嬉´▽`)ノ

    なので、来週の新宿にも行こうかと・・・。
    会いたいし(。・ω・。)ノ♡

    体調崩さないよう・・・楽曲制作♪頑張ってください!ヾ(・ω・。)ノ

    • ミサキ
    • 2010年 9月 01日

    Unknown

    ユウイチさん
    お久しぶりだあ´ω`

    新曲期待してますよー*

    • ハル
    • 2010年 9月 01日

    Unknown
    新曲楽しみにしてます(^^)
    まだまだ暑い日が続きますがお仕事頑張って下さい!!

    • いちご
    • 2010年 9月 01日

    Unknown

    更新お久しぶりですね(^^)
    2日続けてライブって良いなぁ..

    そういえば、
    28日のSEが可愛かったです。
    ちらほら周りからも「可愛い」の声が(笑)

    今回もユウイチさんの選曲かな~と思いながら聴いてました(#´ω`)

    ……とまぁ、それだけですすみませんorz

    • 犀ーsaiー
    • 2010年 9月 01日

    コメント遅くなりました(^_^;)
    29日楽しかったです!

    多々、迷惑は掛けてしまいましたが(泣)

    太陽族から、藍坊主まで、しっかり足跡残した奴です(笑)

    また、逢いに行きます(笑)

    今度は、小田原姿麗人でみたいです(^w^)

    とか言ってみたりwww
    それでは☆ また、貴方の前に現れるその日まで

    • marie
    • 2010年 9月 01日

    Unknown
    おはようございます^^
    28日29日と参戦できなかったのですが、素敵な2日間だったみたいですね!
    行きたかったーーーー!笑

    新曲、気長に、楽しみに待ってます:)
    まだまだ暑いので、体に気をつけて下さいね!

    私は今日から実習へ行ってきまーす★

    • sally
    • 2010年 9月 01日

    ありがとうございます
    ユウイチさん!!
    おはようございます!!
    更新、ありがとうございます(^O^)

    今日から暫く仕事が忙しくなりそうで、かなり気分が滅入ってたんですが(T_T)
    ユウイチさんの更新を見つけて、乗り越えられそうな気になって来ました!!
    単純(笑)

    アルバム探してみますo(^-^)o

    楽曲製作がんばって下さい!!
    新曲、楽しみにしてます(≧∇≦)

    • 2010年 9月 01日

    Unknown
    田中さん久しぶりの更新ありがとうございますm(u_u)m
    2日間とっても贅沢な時間を過ごせました。楽しかったです。2日間連続で藍坊主LIVEに行けるってだけで、テンション上がり…セトリがとっても良かったです。ギュッと藍坊主が詰め込まれていて、本当に楽しめましたo(^-^)oこれから出来てくる、新曲楽しみに待っています。暑い日々が続くみたいなので、体調には気を付けて制作作り頑張って下さいm(u_u)m

    • 2010年 9月 01日

    夏の終わりに
    12月のライブ楽しみにしてます☆またね♪

    • かすみ
    • 2010年 9月 01日

    Unknown

    棚kさん、久しぶりですね。
    ライブいきたかったです(;ω;`)
    でも遠くて、金銭的にダメでした…
    よかったら鹿児島に来てください。。
    美味しいものいっぱいです(*^^*)w

    曲作りお疲れさまです(^-^)
    新曲..楽しみにしてます(^O^)るんるん♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP