田中ユウイチ

しじまの指示待ち。

夜型人間ツアーを来週に控え、
最近すっかり朝型生活を送っています田中です。

CDを作る作業に取り組んでいる時は夜のしじま感が必要なので夜型なんだけど、
ライブの練習とかギター弾いたりするのは昼くらいからわーっとやりたいので、
こういう時期は普通に朝起きている。

今回のツアーは漠然と、自分と向き合う様なツアーになりそうだと思ってます。
手持ちの方法全部使って、楽しみたいと思ってます。

話変わって、この間インストアライブで小田原に行った時、
久しぶりにホジの実家に寄ったんだけど、
彼の家の近くに咲いていた野草のバリエーションたるや、

とってもメルヘン。

さて寝る前にギター弾こう。

夜型人間は2度、目を覚ます。前のページ

大陸横断クラゲと、歌と。次のページ

コメント

  1. Unknown
    おはようございます~
    梅雨入りしそうなお天気ですね。

  2. Unknown
    今後も応援しています。

    • もえこ
    • 2012年 5月 16日

    メルヘン(*^_^*)
    可愛いですねー
    なんだかほのぼのしちゃいます。
    うちも小さい頃ばあちゃんちの近くで荒神さんにお参りに行く道や、荒神さんの近くでよく散歩していました。

    オオイヌノフグリやホトケノザやカタバミがめっちゃ生えてました。

    ホタルを聴くとそんな懐かしい思い出がよみがえって今ほんまに実家帰りたいです笑

    ツアーは長丁場ですがお体に気をつけて頑張ってください。

    7月1日、福岡で会えるのを楽しみにしています。

    • 愛音
    • 2012年 4月 30日

    Unknown
    お疲れ様です!
    夜のしじま感w
    分かります、私も好きです!!

    わぉ、とっても可愛らしい野草さん達♪
    私は野草好きなのでこういうのテンション上がります!
    行ってみたいです、この野草畑w

    • sally
    • 2012年 4月 30日

    楽しみにしてます♪
    ユウイチさん☆
    おはようございます!

    今回のブログは決意表明と受け取っていいんですよね?
    夜型人間ツアーに対する、ユウイチさんの気迫がビシビシと伝わってきました(°□°;)

    私も一緒に戦います!
    最高に楽しくてヤバいくらいに熱いツアーに致しましょう!!

    • 霜焼けカーテン
    • 2012年 4月 30日

    Unknown
    私は今日ライブです。

    頑張ります。

    • カピバラさん
    • 2012年 4月 30日

    お久しぶりです
    まさに今回のツアーのような…(^-^;

    寝る前でもギター弾くなんてさすが勉強熱心ですね(*≧∀≦*)

    自分は近所迷惑な位にバカデカイ音しか出ないので夜は全く弾けず(;つД`)

    • ち~
    • 2012年 4月 29日

    すご~い!!
    もちろん、着色なしですよね!?

    すご~~~~い!! メルヘン。

    空気の匂いまで、伝わってきます・・・。

    • のん
    • 2012年 4月 29日

    メルヘン〓
    春には春の草花が咲く
    当たり前だけど、都会ではみることが出来ない風景…羨ましい(*´∀`*)

    • Unknown
    • 2012年 4月 29日

    Unknown
    メルヘンですね

    • しゃけ
    • 2012年 4月 29日

    Unknown
    ユウイチさんのブログ
    すごく面白くてとっても読むのが楽しいです。
    すごくライブ楽しみです!
    北海道もあっついですよー!

    • 2012年 4月 29日

    楽しみです!!
    昨日のインストアライブ行きたかったな。

    すぐ藍坊主のライブ行きたくなっちゃいます!

    でも小田原まであと数日ですねo(^-^)o

    すごい楽しみにしてます♪

    hozzyさんの実家のお花かわいい☆

    ただの野草とは思えない彩りですね。

    野草だってどっこい生きてる!!って感じ

    うちもノクティルカ聞いて仕事頑張ろp(>_<)q

    • ぶ~りん妊娠中
    • 2012年 4月 29日

    Unknown
    おはよーございマス\(^ー^)/お疲れ様ですッ♪

    やっぱり野草って素朴だけど~そんな素朴な感じぃイイですネ~(≧∇≦)♪~♪~♪癒やされるぅ♪そんな写真を撮れるメルヘンなユウイチさん大好きです(●^ー^●)
    これからもライヴでのユウイチのハモリ楽しみにしてますッ♪★♪★♪

    • ほい
    • 2012年 4月 29日

    朝方人間になりたくて
    メルヘン…
    ユウイチさん可愛すぎます(´mn`●)

    ノクティルカ寝る間も惜しんで聴いてます。
    イエローイエロー…
    バクバクバクバク…

    ツアー参戦しますわ!!
    一ヶ月以上も先の事なのに頭の中は藍坊主でいっぱい。
    楽しみにしております*

    • uki
    • 2012年 4月 29日

    ユウイチさん、
    お久しぶりな感じですよ。たまにはこちらにも登場してくれないと…。
    ユウイチさんの撮るさりげない写真、好きです。

    ツアーまもなくですね!ソワソワしてきました!

    • mch
    • 2012年 4月 29日

    Unknown
    かわいい(´`*)
    青に黄色にピンクに…めるへんっ

    ツアー、いよいよですね!
    楽しみにしております\(^^)/

    • 77e
    • 2012年 4月 29日

    Unknown
    小田原市民会館まで、1週間切りましたね。楽しみ過ぎて、客の立場なのに緊張してます。(笑)

    ノクティルカばかりずーっと聴いてますが、ライブに備えて他のも聴きなおして準備万端で参戦します!

    久々に藍ブログ登場してくれて、感激です。Twitterに絞っちやったんだと勝手に思ってました。またお願いします!

    • ずーこっこ
    • 2012年 4月 29日

    Unknown
    わお!お花畑のよう\(^o^)/
    ツアー、こちらも楽しむ準備は
    バッチリですよー!!
    まだ抽選結果はでてませんが笑

    • ポロン
    • 2012年 4月 29日

    Unknown
    めっちゃかわいい(*´∇`)なんだか癒されました(о^∇^о)

    • hat
    • 2012年 4月 29日

    Unknown
    ほんとにメルヘンですね

    植物には、アレロパシーという物質を出して他の種がその場所で生育するのを阻害するものもいるらしいのですが

    ツアー楽しみにしています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP