田中ユウイチ

そしてメタルピースな拓郎


7月もすっかり暑めいてきて、
今年こそ部屋にクーラーを導入するべきか真剣に悩んでます。

カメラマンのアツシ先輩(どうでもいいいけど「アツシ」ってすごく先輩っぽい名だ)から
Zeppファイナルの写真が送られてきたので、ここに掲載。

ブログを読み返してみたら、結局田中も藤森も拓郎も、ツアーに対しての具体的な
感想なんか何一つ書いちゃいなかったけど(振り返るまでにはとても時間がかかるし、
何より俺らはもう次の動きの中にいるのです。)
この写真には全てが詰まっていると思います。

ただ、謎があるとすれば、今日日ダブルピースなモリソンと
なぜかボーカルポジションにいる私田中。

walawalaTがうちのボーカルなので
どうぞお間違えのなきよう。

つめがのびた。前のページ

ここ数日のあれこれ…次のページ

コメント

    • やま
    • 2008年 8月 06日

    うきょきょい←え
    この中に自分がいるうう!!!
    これJAPANに載ってましたねw
    初めて藍坊主さんのライヴに行って感動して記念に残ってかなり嬉しいです!!
    音祭行きます笑

  1. Unknown
    ツアーお疲れ様でした!
    次も参加します!

    • なっちょ
    • 2008年 7月 25日

    ナイスメタルピース
    そしてダブルピースも素敵っす(笑)
    この写真すごく良いですよね(^^)
    私もこの場にいたんですけど、写真が出来上がったら焼き増ししてくれないかなぁ、なんて本気で思ってました(笑)
    ブログに載せてくれて本当に嬉しいです(≧∀≦)
    たしかJAPANにも載ってますよね?
    今日JAPAN買って帰ろうかなぁ。

    • にの
    • 2008年 7月 25日

    Unknown
    思い出します。
    この日のこと…
    ステキな日だったなぁ!!!
    みなさん最高の顔だ☆

    いつもより大きめの写真アップありがとうございます^^

    • BLUE藍♪
    • 2008年 7月 24日

    棚kさん(^ω^)
    Tourお疲れ様でした(^!^)
    写真見ました!!
    ロッキンでも見たら
    写真載ってましたね☆
    Zepp Tokyo広すぎじゃん(^^)!!

    今日、念願のギターとフォレストーンのバンドスコア買いました∩^ω^∩
    わーい、わーい(^o^)
    仙台の藍空音楽祭
    楽しみにしてます(^ω^;
    岩手にもまた来て下さい☆

    • saTy
    • 2008年 7月 23日

    深い森に迷い込んだ
    蟻みたい
    に写真を見てふとそう思えてしまいましたw(´Д`)
    いぇ、1ミリも嫌な言葉ではないです。
    あの時間あの場所にいた事が感動している自分がこの写真みてエンドレスで思い出されます(._.)

    次ですか(≧▽≦)ゞ進まれるのですね!
    私は赤坂へ行きます☆
    今もこれからも応援していきます!

    • saTy
    • 2008年 7月 23日

    深い森に迷い込んだ蟻みたい
    に写真を見てふとそう思えてしまいましたw(´Д`)
    いぇ、1ミリも嫌な言葉ではないです。
    あの時間あの場所にいた事が感動している自分がこの写真みてエンドレスで思い出されます(._.)

    次ですか(≧▽≦)ゞ進まれるのですね!
    私は赤坂へ行きます☆
    今もこれからも応援していきます!

    • ゆん
    • 2008年 7月 23日

    Unknown
    ツアーお疲れ様でした♪
    ぜひ、また岩手に来てください★
    これからも応援してます!
    藍坊主愛してるっっっVv

    • すーさん
    • 2008年 7月 23日

    パソコンでみたら
    写真でけー!!

    なんかメンバーのみなさんの
    やりきったー!!感がでてますね^^
     なぜかボーカルの場所ですね、田中すん(笑
      立派ですよ^^♪

    会場のみんなた
    楽しそう~!!!!!

    大阪行く事になりました~☆
     楽しみにしてます!!よ!

    • こた
    • 2008年 7月 23日

    Unknown
    うつってるかと思いきや携帯では全く見えず(笑)
    パソコンでみればわかるかな!
    ホルモンみたいにもっとポーズ決めてるかと思いました(笑)

    • るみ
    • 2008年 7月 23日

    圧倒
    ZEPPでけぇぇええぇぇええ!!!!!!!!
    すごい…ここにいる人みんな藍坊主を観にきた人なんですよね…わぁお。
    トウキョウすげー

    森と共に去った?藍坊主、今後の活動が楽しみです(^^)
    あ、藍空音楽祭…

    • くーまん
    • 2008年 7月 23日

    Unknown
    この写真ダイスキ!ロッキンのもよかったー!!

    田中さんボーカルポジションで笑顔すぎ笑

    しあわせな笑顔に幸せになれました。さんきゅー!!!

    • 2008年 7月 23日

    暑いです
    うちもクーラーつけたばかりです。
    暑くてしかたないですよねッ!

    次のライブ楽しみにしてまぁす

    • あや
    • 2008年 7月 23日

    Unknown

    写真見た瞬間にZeppの事を色々と思い出してテンション上がりました!!

    田中さん…かっこよすぎです!!
    hozzyさんのwalawalaには笑っちゃいました、笑

    でもこの写真の中に全てが詰まってますね☆

    この人数の多さにびっくりと同時に藍坊主がどんどん前へ進んでるんだな~
    っと思いました!!

    私も藍坊主と一緒に前へ進みたいです

    メンバーのみなさんはもう次に進んでるようですね(^O^)
    楽しみにしてます\(≧▽≦)丿

    • Йαм!(∀)b{♪゛
    • 2008年 7月 23日

    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    この写真わ‥(・∀・)!!
    懐かしいです(*ノノ)キャ

    またライヴ参加出来るの
    楽しみにしてますヾ(∀)ノ

    • 森坊主
    • 2008年 7月 23日

    Unknown
    うわぁー思い出す!
    雑誌で必死に自分の手探しました。笑
    前に居たのに埋もれてる!

    メンバーも最高の笑顔ですね(^ω^)
    フジモリさんダブルピース!!

    今年の夏はクーラーなしでは
    生きてけませんよ!!!!!

    新たに始動しているようなので
    楽しみにしています(´・ω・`)

    • みぃ(藍・∀・)
    • 2008年 7月 23日

    Unknown
    写真見てZepp ファイナル思い出しました☆

    田中サンの夢が叶った瞬間にいれて良かったデス;)
    次のライブも
    頑張ってくださいネ♪

    • なお
    • 2008年 7月 23日


    写真見てたら楽しい
    気持ちになりました★

    次の動きの中にいる…
    なんかすっごい
    楽しみです(^∀^)

    • Unknown
    • 2008年 7月 23日

    Unknown
    この写真を見るとあの時の感動が蘇って自然とにやけてしまいます笑。
    ロッキンのとは微妙に違いますねー。
    とにかく本当に楽しかったです!
    次のライブ楽しみにしてますね。

    • 美季
    • 2008年 7月 23日

    (^O^)/

    写真二度見してしまいましたっ笑
    あっ、ユウイチさんだ!みたいな…笑

    どんどん前に進んでいる藍坊主と共に、私も進んでいかなきゃですね!!
    更にパワーアップした藍坊主を楽しみにしてますね!(^ω^)

    • あみ
    • 2008年 7月 23日


    この写真,ロッキンオンジャパンに載ってましたね!あのライブを思い出して泣きそうになりました..
    藍坊主大好きです(^^)★

    • 2008年 7月 23日

    Unknown

    かつこよい(゜Д゜)

    • ニコ
    • 2008年 7月 23日

    田中さん…
    目立ってますねー笑
    完全ボーカルにしか見えません(*・∀・)ノ
    でもZeppは田中さんが主役みたいなもんだったからコレでいいんです!
    また次のライブや活動を楽しみにしてます♪
    夏、楽しんで下さいね!

    • ベイ
    • 2008年 7月 23日

    Unknown
    田中さん…最後のリーダーやら拓郎さん(題名)やら地味におもろすぎです(笑)
    そして最後に題名を見たらふきました(笑)

    次に向けて頑張って下さいね。ツアーDVDの方も期待しておきます…♪。。

    • ぴっぴ(・∀・)★
    • 2008年 7月 23日

    Unknown
    もうzeppから約2週間もたつんですね(´;ω;`)

    この中に自分がいると思うと本当に嬉しいです!

    次に動いている藍坊主楽しみにしています★

    • あゆた
    • 2008年 7月 23日

    Unknown

    この写真…
    見てるだけで泣けます。
    ほんとに
    全てが詰まってる写真。

    田中さん、
    こんな眩しい笑顔の人
    あたし19年間生きてきて
    今まで見たことありませんよ!!
    素敵です!!!
    ほんと、かっこいいです(^^)

    • えつこ
    • 2008年 7月 23日

    Unknown
    皆さん笑顔が素敵すぎます!
    自分もこの中にいると思うと幸せです。

    次に動き始めた藍坊主‥楽しみすぎます。
    応援してます!!

    暑い日が続きますので是非エアコンつけちゃってください。
    でもクーラーかけすぎると風邪ひくので気をつけてくださいね。今年の夏風邪は喉にくるみたいです。

    • 2008年 7月 23日


    「田中と仲間達」みたいな
    写り具合ですね。素敵w
    藤森さん…ww

    • あおのり
    • 2008年 7月 23日

    Unknown

    日にちが経つのは早いですよねー(゜Д゜)

    高松のライブからもう2ヶ月も経ってるし…。

    あたしは前を向いてくたばるまで走ろうかと考えてるとこでまだ走ってません笑

    大阪では前に進んでる藍坊主をガチンコで見せてください!!!!

    • まき。
    • 2008年 7月 23日

    楽しそ―っ(^ω^)
    この写真見てるだけで
    すごく雰囲気が伝わります
    ヽ(´ー`)ノ★

    早くうちもライブに
    行きたいですよ―!

    • みい
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    ユウイチさん
    かっこいい

    ライブの数とか人数とか
    みてると・・
    藍坊主の成長っぷりは
    すごいですね・・・

    • なっちゃん
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    次の動き‥!!
    めちゃめちゃ気になりますね!笑
    それと同時に
    とっても楽しみです(^^)

    画像を見て
    自分も行った気になりたいと思います←

    • るな
    • 2008年 7月 22日

    Unknown

    DVD化してください!
    お願いします!!!!

    • ゴン
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    ナイスダブルピースに
    ナイスボーカルポジション
    ですね(☆ ̄▽ ̄)
    hozzyサンのTシャツも
    あたし的にはツボです!

    • 真藍
    • 2008年 7月 22日

    おぉ!ついに
    あのときの写真ですね!!

    この後にぅちの近くで人が将棋倒し的な感じになっていたことを思い出しました・・・

    でもでも、すごく記念すべき写真ですね!!!

    ガッツリVoポジションにいるユウイチさん♪

    皆さんいい笑顔ですね♪

    ぅちにとってもこの夏最高の思い出になりました☆
    感動をありがとうございます!!!!

    • みぃー
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    わぁ~w(☆o☆)wステージからの光景ってこんな感じなんですね♪私もこの中にいるのね(*´艸`*)一生懸命、背伸びをして手を伸ばしてピースサインをしました!!あのZeppの夜を思い出したらまた今夜も眠れないまま熱帯夜です((*σ´∀)σ

    • うずら
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    お疲れさまです(・ω・)
    良い写真ですね〓
    またライブ行きますね〓★。

    • いちご
    • 2008年 7月 22日

    冷房は疲れる..
    CDJでもワラワラT着用されてましたよね(´∀`)
    気付いた時から欲しくてたまりません【笑

    改めてZeppの大きさを実感しました。桁外れなキャパシティーだ。
    ファイナルなんて夢のまた夢です…いいなぁ。

    余談ですが注文していたスコアがまだ届きません。
    他の店舗にまわってからとかなんとか。
    ドレミさん!どうなってるの?!笑

    • なあ
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    めっちゃ素敵な写真っ
    ほんともっとたくさんの人に
    藍坊主をしってほしぃです

    • Unknown
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    私も今まで田舎で育ったのでクーラー無しで過ごしましたが、 
    最近都会の方に引っ越して今年からクーラー生活になりました。 
    やっぱクーラーいいですよ(・∀・)!!

    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    ステージからの光景はこんな感じなのですね…!!
    一人ひとりが本当にいい顔をしてますよね★

    ついでに、PCから閲覧してますが、画像の大きさに驚きました(笑)

    • ピーたん
    • 2008年 7月 22日

    (o^ω^o)
    JAPAN見て驚きました‐感動が蘇りましたよ(^▽^)
    これからも頑張って下さい!!
    十三でのライブ行きます~楽しみにしてます(*´ω`*)

    • みsummer
    • 2008年 7月 22日

    うわ
    もうこの写真見るだけであの日を思い出して泣けてきます(;_;)
    あの日からもう2週間…早いものですね。

    次は8/10ファンダンゴ!
    大阪まで行きますよ!
    思いっきり楽しみましょうねっ\(^o^)/★

    • いむ
    • 2008年 7月 22日

    キャホー(・∀・)
    このなかに
    いむいるかな
    なんだか
    もはや懐かしい。
    で、相方イエスと
    ホジのワラワラTに
    帰り道
    テンションMAX(´ω`)

    そのことも
    思い出したー!!

    たくろーうぃん
    かっこいい(笑)

    • em
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    わっ、本当だリーダー、ダブルピース!笑
    そして髪型がなんか凄い!

    しかし良い写真ですね!
    ステージからはこんな景色なんですね!
    ライブの思い出がよみがえります!

    名古屋のリミックスと藍空音楽祭行きます!
    早くまた藍坊主の音楽に生で触れたいです♪

    • せな
    • 2008年 7月 22日

    (^^)!
    今更ながらツアーお疲れ様でした(´`)☆

    スゴい楽しかったです☆
    ありがとうございました!!

    また、次も絶対行きます(^∀^)

    • まい
    • 2008年 7月 22日

    ファイナル
    なんかほんとに最高なLIVE過ぎて
    今でも思い出すと胸がドキドキします

    素敵なLIVEをありがとう

    • いぐのふぉん
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    田中さんのポジションと皆様のやりきった笑顔がとても楽しい写真ですねぇ~素直に行きたかったーーー!!!!( ´;ω;`)

    • 名古屋びと
    • 2008年 7月 22日

    Unknown

    ジャパンでも同じ写真見て
    「あれ?田中さんここ?」て
    思っちゃいました\(^O^)/笑
    でもほんとに皆さんいい顔してる!
    田中さんの笑顔ステキですよ´∀`
    また名古屋で手羽坊主に会いたいです^ω^

    • ピノ
    • 2008年 7月 22日

    おぉ~
    きょーびダブルピースて、ピースサインは今やモーリーダーの代名詞でしょうに。
    写真upありがとうございます。
    あぁ、私もあの時間の中に居たんだった。
    たとえ姿は写ってなくても、あの時あの場所に居た全員の想いがこの写真に集約されていて、それが全てって感じです。
    なんか言葉になってませんが。
    Zeppで感じた想いが田中さんやみなさんの中で消化されたら、言葉が生まれるかもしれませんね。
    その時を楽しみにしてます。

    • あー
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    JAPAN見たときびびりました 笑。
    にしても田中さんのやりきった感あふれる顔
    きらきらしすぎてやばいです!!
    写真みて6日のこと思い出して
    1人にやにやしちゃいます。

    次もたのしみにしてます!!

    • あさみ
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    ツアーお疲れ様でした★
    写真の田中サン最高です!!

    私もこの場に
    いたかったです、、、q(△+#)ノ

    • みお
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    ユーイチさんの笑顔
    素敵すぎます(^ω^)

    十三でのライヴ
    楽しみに待ってます♪

    • 扇風機
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    クーラーつけても冷やしすぎてお腹壊さないように気をつけてくださぃ
    私の職場は扇風機しかありません

    藍坊主はツアー終わってもノンストップなんですねo(^o^)o力いっぱい応援してまーす

    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    ツアーお疲れ様でしたぁ

    すごぃ人ですね

    ぅちも行きたかったですッッッ

    • みずき
    • 2008年 7月 22日

    わら
    こんばんは。
    音楽雑誌にも載っていますが、田中さん目立ってますね!(笑)
    先日の7月6日は本当にウズウズしていました!!
    また、ZEPPでライブの機会があればぜひ行きたいです。
    ・・・藍坊主は次の動きの中にいる!・・・のですか!?
    楽しみです!(’v’)♪゛
    Re:mixに行く気なので、夏バテしないように気をつけたいです。
    田中さんも皆さんも気をつけてください。
    家はクーラーがないですが、”すだれ”は良いと思います!w

    • ao
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    zeepがSOLDOUTになると物凄いですね!!
    写真から皆さんのテンションの高さが伝わってきました★

    • ちい
    • 2008年 7月 22日

    (・ω・)
    ツアーお疲れさまでした(´・∀・)
    今回はいけなかったんですが次は絶対行きます(/*^□^)/

    • 碧★
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    岩手にも
    また来て下さいねっ(^ω^)☆!

    • たこ
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    ソッコー写真データフォルダに保存させてもらいました〓
    この中に自分も居たんだって思うとめっちゃ興奮しますね
    またライヴ行きます

    • ちい
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    次のライブも
    楽しみにしてます(。・_・。)ノ

    暑いので
    体に気をつけてくださいね!!

    • るも
    • 2008年 7月 22日

    Unknown
    田中さんの笑顔が素敵すぎて
    うれしいです(^ω^)

    • コバカツ
    • 2008年 7月 22日

    あぁ…
    地元である栃木にしか参戦出来なかったのが悔しいです!!

    また来てくださいよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP