藍坊主スタッフ

つけめ~ん


本日もレコーディングでした。
最近藍坊主の中でつけ麺が大ブーム!
2ヶ月くらい前にスタジオの近くにつけ麺屋さんが
出来たのですが、ここの
つけ麺が絶品!値段も都内にしては格安の680円だし、大盛無料という良心的な店。
特にHOZZYと拓郎はレコーディング中は毎日通うほどの大常連っぷり。つけ麺を食べて帰りたいという欲望に負けて何度終電をあきらめたことか。
今日も普段のんびりしてる二人が疾風のごとく消えたなと思ったら、がっつり食べてました。拓郎はもちろん大盛です。
ここのつけ麺しか知らないのに日本一だと思ってる
二人におススメの店あれば教えてあげて下さい!

市原ぞうの国前のページ

要チェックです!次のページ

コメント

    • saka
    • 2005年 9月 25日

    つけぇぇぇ!!
    ぁたしのバイトしてるラーメン屋のつけ麺が絶品☆行列の出来るラーメン屋ですよ!!
    静岡に来たときには是非ぜひ!!!

    • 坊主大好き★★
    • 2005年 9月 15日

    Unknown

    中野のサンモール入って路地を右に曲がるとラーメン屋さんがたくさんありますよその辺に、美味しいつけめん置いてあるところありましたぁぁほかにも美味しいところあるとおもいますから時間あったらいってみてください有名なとこだと『青葉』とかありますから

    • ハル
    • 2005年 9月 15日

    食べた事な~ぃ!!!!!
    つけ麺…食べれるもんなら食べてみたいっ!!私の住んでる田舎ゎもちろん、つけ麺屋さんナイです↓↓あ、でも美味しいラーメン屋さんゎありますよッ☆”すごい田舎ですが、すごいイィ所なんで一度来てみてください♪♪

    • ゆき
    • 2005年 9月 15日

    辛いです
    広島のつけ麺いいですよ~大量のゆでキャベツと白髪ネギがのってるのが広島流かなー☆あととっても辛い(^_^;)
    広島は他にもおいしいものたくさんあるのでまた来てくださいね~新曲の発売楽しみにしてます♪

    • みほ☆★
    • 2005年 9月 15日

    体育祭♪*♪*
    つけ麺かぁ(^□^*)♪食べたコトなぃので食べてみたぃデスッヽ(^◇^*)/
    今日もお疲れサマですッ(*^δ^*)☆★

    • ぁゅみ
    • 2005年 9月 14日

    広島
    つけ麺と言えば広島でしょッ!?広島でつけ麺出来たらしぃですよ☆★
    じゃけん広島来てくださいなッッ(δ▽癶)☆笑”ラーメン屋トカにもィロ②つけ麺ってぁりますょォォ☆★
    LIVEもまたしてほしぃなァァ♪♪

    • 2005年 9月 14日

    私も好きです☆
    私は池袋にあるラーメン屋さんのつけ麺が好きです!!お店の名前とか出しても良いんですか?その辺のルールが分からなくって…。ごめんなさい(>O<)
    レコーディング本日もお疲れ様でした♪

    • コゾ
    • 2005年 9月 14日

    Unknown

    今日も昨日も一昨日もお疲れ様です。明日も明後日も頑張って下さい。藍坊主の人が新しい音源のために頑張ってると俺も頑張ろうって気持ちになります。
    つけ麺食いたくなっちまった…ラーメンで我慢しとこう…↓

    • ナッチ
    • 2005年 9月 14日

    つけ麺
    広島のつけ麺が有名らしいです。行ったことないけどChemistryの堂珍がよく行くつけ麺屋があるんだって!

    • ゅり
    • 2005年 9月 14日

    つけメン!!笑
    いいなぁ♪行ってみたいです。
    実は・・・つけ麺屋さんに一度も行った事ありません!! そのつけ麺屋さんゅりが教えてほしい位です。^^

    • 藍こ坊主
    • 2005年 9月 14日

    Unknown

    つけめんですかぁ☆食べたことないよぉー!うちんとこ田舎やからないよ↓お役に立てず?友達と大阪もいいけど渋谷もちょっと進出しましょかぁ~っていってたんですけど、倍率とか高いんですかね…チケット~トイズのHPにのるんですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP