渡辺拓郎

いうわけで
先ほど金沢に到着しました。

心配していた睡魔も強烈な勢いで
襲い掛かってきたのは一瞬だけ…
多分、15分くらい知らぬ間に寝てたと思うのですが
その後はまったく眠くならず。

逆に米原から金沢(終点)までの二時間は
ぐっすり眠ろうと思ってたのに全く眠れず。
おれの体はたまに言うことを聞いてくれません。
おれと同じでいい加減な野郎だ。
そりゃーおれの体だからな。

あ、お酒飲んだからか。
ちなみにもう酔ってないですよ。

何はともあれ無事に到着です。

そういえば名古屋、大阪、東京、沖縄の
チケットの一般発売が始まりましたので
よろしければチェックお願いします。

ではまた明日。

単独行動前のページ

21世紀の子供たち次のページ

コメント

    • 美季
    • 2009年 5月 06日

    (^O^)/
    無事に着いたようで何よりです!!
    寝たいときに寝れないってありますよね!!
    お疲れさまです!!!!

    • なお
    • 2009年 5月 06日


    無事に到着して
    よかったです(^ω^)

    今日もがんばって
    くださいっ☆!

    • 水玉
    • 2009年 5月 06日

    Unknown
    いつのまにか更新たくさんされてて、うれしいです。
    体が言うことをきいてくれない時ありますよね。
    うっかり昼寝したら、夜パチッと目が冴えちゃって、朝は眠たいみたいな(笑)
    百景ツアーまだ半分も終わってないのに、すごいボリュームを感じてるのは私だけかな?
    きっと田中さん藤森さん渡辺さんがたくさん更新してくれてるのと、絶景写真のおかげでもあるかもしれないですね。
    今回のツアーすごいなあ。
    今日の金沢も楽しんできてください。

    • sally
    • 2009年 5月 06日

    (*‘‐^)-☆
    拓郎さん☆
    こんにちは!

    拓郎さんはいい加減な人なんかじゃ、ないと思いますよ!
    いい加減な人があんなに格好いいドラムを叩ける訳がない!!
    私はそう思います。
    今日のライブも頑張って下さい★
    フレー!!
    フレー!!
    た・く・ろ・う~!!がんばれ~↑↑

    • Unknown
    • 2009年 5月 06日

    お疲れさまです!
    長旅お疲れさまです
    拓郎さん寝過ごしてないか
    若干心配してましたよ(笑)
    名古屋、チケット買おうか
    迷ってたんですけど…
     
    拓郎さんにお願いされたら
    もう 買っちゃいます!!

    • 2009年 5月 06日

    Unknown
    無事に到着して良かったです
    今日もライブ頑張って下さい☆
    東京で待ってます

    • あー
    • 2009年 5月 06日

    Unknown
    金沢で爆発します!!
    めっちゃ楽しみで眠れません!!
    けど寝ます!!
    興奮!!興奮!!

    • はまよ
    • 2009年 5月 06日

    Unknown
    無事に辿り着けてよかったですねd(´∀`●)
    金沢でもおもいっきり楽しんぢゃってください☆
    今更ですが・・・
    岐阜のライブ最高でした!!!!
    ありがとうございました◎

    • ゆり
    • 2009年 5月 06日

    Unknown
    岐阜に引き続き名古屋行きますっ(´ω`)☆めちゃ楽しみにしてます!
    金沢頑張ってくださいっ!

    • 2009年 5月 06日

    ヾ(´∀`)ノ
    お疲れ様です!
    ご無事で何よりです!
    うちは明日ガッタンゴットン
    向かいます(`・ω・´)!
    何時に出発するんだ(?)!←
    たくろさんと一緒に
    行けばよかった(?)www
    金沢は対バン!NICO!
    ワンマンとは一味違う
    お熱い夜になりそうですねw
    楽しみしてます(`∀´)!
    うぉしゃあぁぁあああ

    寝よ。笑

    ゆっくりおやすみください!

    • える
    • 2009年 5月 06日

    さすがブログ隊長!
    コマメマメマメな更新、ありがとうございます!

    最近、
    藍ブロが火を噴くぜ!って感じで(?w)
    盛り上がってて嬉しいです!笑

    幸せを見届け
    ガタンゴトンの睡魔との旅、
    お疲れ様でした!

    次の日は、
    金沢でニコとお幸せに!笑
    おもっきり楽しんできてください☆

    • yvzv
    • 2009年 5月 06日

    Unknown
    大阪行きます♪
    新曲たのしみです☆
    頑張ってください!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP