渡辺拓郎

なんだなんだ?


お祭りの雰囲気が最高にピースフルなんでおまけ更新…。

つーか法被着てる人がたくさんいるけど露店が無いぞ。

追伸前のページ

岐阜。次のページ

コメント

    • まーつりーだっやぃちょー
    • 2009年 5月 04日

    Unknown
    本日は仕事で見送り組です。
    メンバーのハッピ姿!…見たかったー(泣
    もしや自分も何度か参戦した事のある町のハッピでは…

    横浜行きます!!
    金沢~長野も楽しんできてください☆

    • 美季
    • 2009年 5月 04日

    (^O^)/
    北海道はあまりこういう時期にはお祭りがないので、なんだか羨ましいです!!
    わくわくしちゃいますね!(^O^)/

    • ゆみ
    • 2009年 5月 04日

    今日のライヴ〓
    行きました
    出待ちもさせていただきました
    最高でした!

    • なお
    • 2009年 5月 04日


    3連続の更新、
    お疲れさまです!!

    お祭りいいですね☆

    • 2009年 5月 04日

    Unknown
    私もで浜松着きました☆

    浜松お祭りモードですね**凄

    浜松には初めて来たので〃窓枠の場所もさっきバッチリ確認しました♪♪

    今日のライブ激楽しみにしてます!!!!

    • ゆかり
    • 2009年 5月 04日

    Unknown
    私も11頃浜松着いたら祭りな感じが!!

    何時からやってるんですかね?

    今日は楽しみにしてます♪♪

    • こんそめ
    • 2009年 5月 04日

    コメ137
    露店のない祭りなんて……
    どんな祭りだーい(/–)/

    • さわ
    • 2009年 5月 04日

    Unknown
    浜松いぇーい(^ω^)
    きょういきます!
    激熱なライブにしましょう☆

    • sally
    • 2009年 5月 04日

    おはようございます!
    拓郎さん☆
    昨日はたくさん更新してくれて、ありがとうございました♪
    今朝はしっかり睡眠とれましたか?
    今夜の浜松ライブも頑張って下さい!!
    私も藍坊主を聴いて、気合い入れて仕事頑張って来まーす★

    • 嘉穂
    • 2009年 5月 04日

    岐阜人です(^ω^)
    CLUB ROOTSの前通ったら百景バスとまってるの見て、行けない自分がすごい悔しかったです(;ω;)
    お疲れさまでした!
    是非また足を運んでください!!

    • 森坊主
    • 2009年 5月 04日

    Unknown
    藍坊主in浜松!
    明日ですねー(^ω^)
    浜松祭りに負けないくらい
    盛り上がってきましょう*

    • Unknown
    • 2009年 5月 04日

    Unknown
    岐阜お疲れ様でした!

    楽しかったです\(^^)/

    明日の浜松も祭に負けないくらい
    熱く盛り上がりましょう∩^ω^∩笑

    • Unknown
    • 2009年 5月 04日

    おつかれさまです!
    岐阜おつかれさまです☆

    浜松は今三日間にわたるお祭りの真っ只中です!
    お祭り中はとても活気があります!
    そして露店は確か街中より昼間の凧上げ会場にあった気がします。

    明日浜松参加します☆
    めちゃめちゃ楽しみにしています!!

    • あゆた
    • 2009年 5月 04日

    おお!

    はっぴって
    法被って書くのか!←

    岐阜おつかれでした!

    お祭りいいですねw
    ちなみにあたしの地元では
    毎年5/4に
    火祭りという
    藁でできた家を
    燃やすだけという
    意味のわからない
    お祭りがあります。

    どーでもいいですね。←

    • はるか
    • 2009年 5月 04日

    Unknown
    夜中まで法被着てる人がいるなんて、盛大でお祭り楽しそうですねぇ♪
    でも岐阜の楽しさもぜっっっっったいに負けてないですよね!!

    あ!露天がないということは、今夜もタクローさんは夜食を求めて彷徨うことになってます?!
    今日はスグにお店が見つかることを祈ってます☆
    ちなみに岐阜駅周辺の吉野家は、岐阜で1番の商店街「柳ヶ瀬」の中にあったはずです!!
    事後報告ですみません↓↓
    駅のモスと、ロフト裏のココイチも一応ご紹介しておきます(笑)

    • Unknown
    • 2009年 5月 04日

    Unknown
    さっきコメントしたばっかりなのにまた更新されてる!リアルタイムで見れて嬉しいです(笑)
    夜にお祭りしてるんだ!
    なんかすごいですね☆

    • にの
    • 2009年 5月 04日

    Unknown
    岐阜最高でした!

    浜松はお祭りですか~!
    浜松も行くので楽しみです☆
    お祭り騒ぎしましょうwww

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP