藍坊主スタッフ

はじめての溶鉱炉 組み立て編

ブルーメリーリリース記念イベント『aobozu (FREE)LIVE 2013 ~はじめての溶鉱炉 組み立て編~』

たくさんの方にお集まりいただき、~はじめての溶鉱炉 組み立て編~というテーマに基づき
新旧の曲を織り交ぜた、アコースティックライブが行われました!

バンドスタイルとは違った魅力を会場の皆さんと作っていけた素敵なイベントとなりました。
ありがとうございました!

また遅くなりましたが、ブルーメリーへの感想メッセージ100コメを突破しました!
皆さんの熱い思いに感謝いたします!

夏のツアーでは境界を溶解して妖怪になってしまおうという意気込みでいます。笑
TSUTAYAさんのキャンペーンでは今回の”ツタロック”は『aobozuTOUR2013 ~境界を溶解する妖怪~』ライブ&バックステージに各会場につき1組2名様をご招待というレアな企画も行なっています!!

様々な想いを持って、夏のツアーでのライブを楽しみにしています!

そしてそのツアーファイナル公演ともいえる8/18(日)新木場STUDIO COAST公演の先行予約!
本日より公式HP先行抽選受付開始となります!

aobozu TOUR 2013 ~境界を溶解する妖怪~ ツアーファイナル!!

8月18日(日)新木場STUDIO COAST

 ★公式HP先行抽選受付
 5/28(火)昼12:00~6/3(月)23:59
 http://eplus.jp/aobozu2013/

※詳しくはMEDIAまで!

この機会をお見逃しなく!

今週は6月1日(土)福井大学 文京キャンパスでの学祭にも出演します!
観覧無料のフリーライブとなります。
※整理券等はございません。リハーサル終了後、係員の方の誘導により入場を予定しています。

よろしくお願いします。

午前5時7分前前のページ

ゴーイングatホームグラウンド次のページ

コメント

    • take
    • 2013年 6月 01日

    ↑↑笑
    すいません、投稿ミスしました。。。

    サンダーとハッピーリバースデーが聴けば聴くほどハマります♪
    と書きたかった…orz

    • take
    • 2013年 6月 01日

    初めまして★
    コメントするのは初めてです。
    今日福井のライブ見ましたー♪
    地元なので来てくれてすごい嬉しかったです、数年ぶりに生で聴けて鳥肌ものでした!!

    ツアーで7月5日に名古屋がありますが
    その日は誕生日なのでチケット当たるよう祈ってます(笑)

    ツアーグッズ楽しみです(*^^*)
    ブルーメリーのジャケット独創的で好きすぎる♪
    期待してます!

    ブルーメリー最高です♪
    青空は勿論ですが、個人的にはサンダーとハッピーリバースデー

    • mooioo
    • 2013年 5月 30日


    ツアー始まるまで、藍坊主のライブに二ヶ月半も行けない。。。(T_T)
    のは悲しいので、福井大学遠征します~!
    急に休み取ったので、あと2ヶ月かぁー。。。から、あと2日!!に急に切り替わって、もうすでに緊張します。笑

    ブルーメリーのジャケ、ホジさんの絵、大好きなのでツアーグッズもすごくすごく楽しみです♪

    • せいこ
    • 2013年 5月 29日

    Unknown
    ツアー楽しみにしてます!

    ツアーグッズの発表も
    ワクワクしながら待ってます☆

    • ゆん
    • 2013年 5月 28日

    Unknown

    ブルーメリーまだ聴いていないので
    はやく聴きたいです♪♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP