藤森真一

ゴーイングatホームグラウンド

福井大学祭 fu:fes. 2013 コンサート見に来てくれた人、見てくれた人ありがとう。
初福井ライブは初めてのアクシデント?サプライズ?があり、アンコールを急遽1曲追加で演奏。
今思ってもあれは何だったのか分からない。。。とにかくコンサートとはいえない、等身大な雰囲気を楽しませてもらいました。

実行委員長はバンドマンで藍坊主のコピーバンドをやっていて。
学生に出来ないところを手伝うプロのイベント会社の方は学生時代から藍坊主を聴いていて。
富山、金沢とあまり行けない地方からも沢山の人が見に来てくれ。
なんというか、アットホームグラウンドな一日。

日本海側はツアーでもあまり行けていないのに。ひさしぶりのスプーンをセットリストに入れて良かった。
次はレコ発ツアーで行きたい。全部は無理でも福井、石川、富山の何処かには。必ず。

さて。今月はツアーの準備と新作の制作期間。
ツアー初日まであと1か月!

の前に長野のフェス出演も決まりました。
そちらもよろしくどうぞ。
では。

はじめての溶鉱炉 組み立て編前のページ

リボーン次のページ

コメント

    • sally
    • 2013年 6月 03日

    お疲れ様です!
    リーダー☆
    こんばんは!(≧∇≦)

    東京に戻ってから すぐにこのブログを更新して下さったんですね。
    どうもありがとうございます!!

    「眠い目こすりながらブログを書いてくれたんだろうな」と思ったら、コメント投稿せずにいられなくて…。
    もう既に下の画面に認識!?認証!?確認の数字が出ていて、落ち着かないんですけど笑。

    福井大学での学園祭ライブ、お疲れ様でした!
    楽しかったですね~(^o^)
    雨も降らなかったし。
    多少のアクシデントはありましたけど笑。
    それも良い思い出になりました。

    次 お会いできるのは8月なので、少し先になりますが、お互い充実した毎日を送れるように頑張りましょう!

    リーダー☆
    大好きです!!
    どうか、お元気で(^-^)/

    • こはく
    • 2013年 6月 02日

    Unknown
    お疲れ様です!

    藍坊主と富山で会えるのを心待ちにしてますから笑笑

    その前に、まずは新潟のツアーに参戦じゃー笑笑

    • えむし
    • 2013年 6月 02日

    Unknown
    岐阜から参戦しました~!(^O^)

    ライブ前にリーダー発見してダッシュ!!笑
    少しお話ができてとても嬉しかったです♪

    ライブは終始あったかい雰囲気で
    ほっこりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    お仕事の疲れがぶっ飛びました!

    フェスは行けないですが( ; ; )
    ツアー楽しみにしてます!!!!

    お疲れ様でした☆

    • mooioo
    • 2013年 6月 02日

    ほーオ!
    お疲れ様でしたー!
    野外で、フェスみたいでとっても楽しかったです★
    明るい中でメンバーの活き活きした表情を、最前でがっつり観られて、最高でしたー(。^^。)
    レアな空間も共有できて、横浜から行ったかいがありました☆笑
    ツアーも待ちきれないです!

    • 2013年 6月 02日


    ぜひ山陰にも来て欲しいです!><

    • ハル
    • 2013年 6月 02日

    念願の
    藍坊主のみなさんに会えました!!!
    すごい楽しくて、バンド辞めたけどやっぱ音楽やりたいって思っちゃいました。
    また北陸来てください!!!ありがとうございましたー

    • メタリカ
    • 2013年 6月 02日

    Unknown
    愛知から観に行きました。サンダーのベース何度聴いてもしびれます!!一生ついていきます!!体調に気をつけて下さい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP