渡辺拓郎

ふっかぁぁあつ!


どうも。
インフルエンザ拓郎でした。

おかげさまでかなり元気になりました。
ご迷惑をおかけしました。
…微妙にまだお腹の調子は良くないと言えば良くないような気がしないでもないような。

さきほど藤森がカツ丼を半分くれました。
どうやらやつは自分が全部食べてしまうのでは?と心配していたようです。
さすがにそこまではしませんよ。

今日はアルバムのミックス作業をしています。
平行して暇を見てヒロシゲブルーのバンドスコアのチェックをしています。
自分はヒロシゲブルーには参加していないので、CDの通りにライブでは演奏していません。
…すでにウズラや螺旋もCD通り叩いているか怪しいですが(汗)
ま、その時に自分が良いと思った通りに叩けばよいではないですか(邪笑)

そんなこんなで今日も楽しくドラムを叩かせていただいております。
押忍。

カツ丼前のページ

応募ハガキ次のページ

コメント

    • ゆめ
    • 2005年 3月 27日

    完治・・?
    治って良かったですねー!!
    かなり安心しましたよ(^^ゞお腹にはまだ十分注意して下さいね★ 
    追伸、SHACHIのTシャツ似合ってますねッ♪

    • tommy
    • 2005年 3月 25日

    初書き込み
    2004年の夏。僕にとって社会人一年目の夏であり
    、後にも先にもあんなに辛くて、苦しい日はないと思う。入社して間もない

    • ぉか
    • 2005年 3月 25日

    バンザーイ(*>▽<*)
    インフルエンザで思いっきりできなかった分、これから存分に叩きまくってください☆

    • ソウ★
    • 2005年 3月 24日

    あれ??途中で切れてる・・・続き・・・
    早くよくなりますよ~に★
    音楽を楽しんでやれるのは素敵なことだと思います♪今日も楽しく、明日も楽しく★拓郎サン♪

    • カタマリ
    • 2005年 3月 24日

    祝☆快気
    元気になってなによりです。(´∀`)/ これからも体には気を付けて頑張って下さいナ。あと食べ過ぎにも気を付けて下さいナ。(笑)

    • カタマリ
    • 2005年 3月 24日

    祝☆快気
    元気になってなによりです。(´∀`)/ これからも体には気を付けて頑張って下さいナ。あと食べ過ぎにも気を付けて下さいナ。(笑)

    • ソウ★
    • 2005年 3月 24日

    Unknown

    体調治ってよかったです★お腹の調子はまだ、あまり万全ではないんですね(>_<)早くよくなりますよ~に♪
    音楽を楽しんでやれることは、素敵なことだと思います!!今日も楽しく、明日も楽しく★拓郎サン♪

    • カロリ
    • 2005年 3月 24日

    Unknown

    タクロウさん御復活おめでとうございます!!(*^_^*)

    • もっち
    • 2005年 3月 24日

    タクロウさん復活おめでとうございます!
    インフルエンザ治ってよかったです!おめでとうございます☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP