藍坊主スタッフ

ぽかぽか日和


今日は移動日です。名古屋から大阪に向かいます。
キャンペーンチームは名古屋と大阪のCDショップにて挨拶廻りをしてます。いろいろ足跡を残してるので、是非お店に行って探してみて下さい。
さて、ツアーやキャンペーンはちょこちょこ空き時間があります。空き時間にはゲームやったり、本読んだり、漫画喫茶行ったりして有意義に過ごします。
写真はガンプラを張り切って組み立てている、自称プラモプロのユウイチ。藍坊主で1番手先が器用な男。完成品は名古屋で物販売り場に飾っておいたのですが気付きましたか?

羊T前のページ

グリコはでかかった次のページ

コメント

    • ひげ
    • 2006年 3月 18日

    行きまーす!
    大阪ライブいきます。なかなか寝れない…ライブ楽しみやし、ワクワクドキドキしてしょうがありません。明日は、またもや雨かもしれませんが、風邪等ひかないように気をつけましょう!

    • とも☆
    • 2006年 3月 18日

    Unknown

    宣伝ぉ疲れデス(o^-‘)b
    手先器用とかいぃっすね♂♂ガンプラってゃたら時間かかるから自分ぢゃ無理だな(*ノ∀`*)

    • トッコ
    • 2006年 3月 17日

    初☆カキカキ
    昨日のラィヴ行きましたぁっ(((●^皿^●)))未だに楽しすぎてテスト勉強に集㊥できん…ι笑

    そぃゃジャクソ\ンラィヴをフジモリさんとかホジさん(酔ぃ気味??笑)がそでで見てたのが印象的でした☆
    ぁとューィチさんとホジさんのァィコンタクトにキュンってきちゃった(*´∪`*)

    てかてかっ!!ューィチさんの笑顔まぢぃぃですね(*>∀<*)b゛嬉しさがひしひしと伝わってきます☆でも物販にぉぃてぁることに気付かんくってショックです↓↓↓ でゎでゎ後半戦頑張ってきて㊦さぁぃっ(pq´ω`o)☆゛

    • 阿部真也
    • 2006年 3月 17日

    お疲れ様でした!
    名古屋のライヴお疲れ様でした!!田中さんは、器用だからあんなにギターがうまく弾けるんですね!!

    • リョク
    • 2006年 3月 17日

    楽しそうです。
    ユウイチさん楽しそうですね!いい顔してます!俺はプラモはあまり作ったことが無いですがものを作るってイイですよね。そういえば俺もOnGen見ました!ユウイチさん最後、桜の足おとって言ってませんでした?ちょっと気になりました。それでは~。。

    • スプーン
    • 2006年 3月 17日

    こんばんは☆
    昨日のライブ行きました
    昨日のライブ行きました
    とっても感動して泣きそうになりました雨の中のライブだったけど、気持ちを晴れにしてくれてありがとぅ

    • 2006年 3月 17日

    可愛い(*^_^*)
    ユウイチくん、無邪気でめっちゃ可愛いですね(*^ω^*)☆彡
    移動や空き時間も充実してて楽しそう☆彡
    今日、musicbusで桜の足あとの着うたとりました★今旅行先ですが藍を聞けてHAPPYです(o^o^o)

    • Hi子
    • 2006年 3月 17日

    ロマン。
    ガンダムは男のロマンだ!って友達が言ってました。笑
    でも、好きなことをしてる時間ってとても幸せですよね~!!

    • 293
    • 2006年 3月 17日

    みましたょ♪♪
    昨日は本当に楽しいひと時をぁりがとうござぃました!!!!! 昨日は初☆藍坊主ライブだったのですが、やっぱり生とCDとでは迫力も全然違うし良過ぎです!!!!!!    私も神奈川(横浜市)出身なので凄く親近感見たいのがあって、よかったです♪♪  今日、早速6月3日の先行チケットをゲットしました!!!!!今からめっちゃ楽しみです!!!!!

    • 293
    • 2006年 3月 17日

    見ましたよo(^-^)o
    昨日は本当に楽しいひと時をぁりがとうござぃました(>_<) 昨日は初☆藍坊主ライブだったのですが、やっぱり生とCDとでは迫力も全然違うし良過ぎです!!!!!!               私も神奈川(横浜市)出身なので凄く親近感見たいのがあって、よかったです♪♪    今日、早速6月3日の先行チケットをゲットしました!!!!!今からめっちゃ楽しみです!!!!!

    • ユキ
    • 2006年 3月 17日

    こんばんは~
    プラモ見てないッもっと見ればよかったっす
    ユウイチさんのきらきらした顔、ステキっすあたしも器用になりたいなぁ~

    • soRa☆
    • 2006年 3月 17日

    Unknown

    お疲れ様です(●´∀`●)☆器用なの羨ましいですっ!フリーペーパーや雑誌で藍坊主さんを見れて、凄く嬉しいです!!

    • 293
    • 2006年 3月 17日

    見ましたょo(^-^)o
    昨日は本当に楽しいひと時をぁりがとぅござぃました(>_<)
    昨日初めて藍坊主のライヴに行ったのですが、やっぱ生とCDでは全然違いますね!!!!感動しました(≧∀≦)

    実は私も神奈川(横浜市)出身なので、すごく親近感みたいのがあってよかったです♪♪

    今日、早速6月3日の先行ゲットしました~!!また6月に会えるのを楽しみにしてます!!!!
    昨日は本当にお疲れ様でしたo(^-^)o

  1. 名古屋のライブお疲れさまでした
    名古屋のライブお疲れ様でした。
    自分は愛知出身なので少しの空き時間で名古屋を堪能してもらえたら嬉しいです。^^
    大阪も頑張って下さい^^

    • キシリトール
    • 2006年 3月 17日

    Unknown

    デコさんへ
    浮かないと思いますよ。

    • デコ
    • 2006年 3月 17日

    質問があるょ☆
    質問デス(o´Θ`o)女一人でライブに行くって浮きますか??(>н<○)ヘンかなぁ↓

    • ぁゃぇ
    • 2006年 3月 17日

    Unknown

    ユウイチさん楽しそうですねぇ★☆ライブしてる時よりも目がキラキラしてるような気がするのですが…まさか違いますよね(笑)

    • リエ
    • 2006年 3月 17日

    小田原城
    田中君確かに手先が器用そう!ゴールドフィンガー・・きゃ~勝手に妄想?(*^_^*)なんてな。小田原城のプラモ?模型?もあるよね!知ってるでしょうが作りました?あれ持って移動して地元小田原愛も忘れないで下さいね★

    • デコ
    • 2006年 3月 17日

    質問があるょ☆
    質問デス(o´Θ`o)女一人でライブに行くって浮きますか??(>н<○)ヘンかなぁ↓

    • あつこ☆
    • 2006年 3月 17日

    Unknown

    田中さん起用そうですよねー☆☆☆
    あたしも漫喫好きですよ良い暇潰しになりますよね♪ヾ
    ってかOnGen見ました
    動いている藍坊主さんを久しぶりに見て一人で興奮してました
    今もずっとCD聴いてます♪着うたもDLしました

    • アコ
    • 2006年 3月 17日

    質問デスッ☆
    質問デスッ(○>н<○)あたしの周りにゎあまり邦楽を聞く人がいないので一緒にライブに行ける人がいないんデス↓女一人でライブに行くって浮きますか??(><◎)

    • アコ
    • 2006年 3月 17日

    質問デスッ☆
    質問デスッ(○>н<○)あたしの周りにゎあまり邦楽を聞く人がいないので一緒にライブに行ける人がいないんデス↓女一人でライブに行くって浮きますか??(><◎)

    • アコ
    • 2006年 3月 17日

    質問デスッ☆
    質問デスッ(○>н<○)ノ
    あたしの周りにゎあまり邦楽を聞く人がいないので一緒にライブに行ける人がいないんデス↓女一人でライブに行くって浮きますか??(><◎)

    • みほ
    • 2006年 3月 17日

    Unknown

    すごく楽しそうですね♪手先が器用なんてうらやましい…(T_T)

    • みほ
    • 2006年 3月 17日

    Unknown

    すごく楽しそうですね♪手先が器用なんてうらやましい…(T_T)

    • やぉい
    • 2006年 3月 17日

    最高!!
    昨日のLIVE最高でした(>_<)ガンプラは残念ながら気付きませんでした(T^T)見たかったなぁ。LIVE後にサインもらえてめっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました(^O^)v

    • ウリ坊
    • 2006年 3月 17日

    Unknown

    楽しそうですねo(^-^)o
    あぁ、なんかいいなー。制作意欲に火がつきました。

    • どなるど
    • 2006年 3月 17日

    Unknown

    田中さん…(笑)ガンプラを目をキラキラさせて見てる所がちょっと面白かったりしますが(笑)

    • ぁきょ
    • 2006年 3月 17日

    気付きました(^-^)
    藍坊主のみなさん、名古屋ライブお疲れ様でした。凄く楽しかったです。ありがとうございました。CDと並んでさりげなく置いてあるのに気付きました(^^;)ライブにキャンペーン活動、頑張って下さいね。

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 3月 17日

    無器用ですから
    私は凄く無器用です…。田中さんが羨ましいです…。道中気を付けて下さい!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP