渡辺拓郎

やるしかないんだよ。

こんばんは。
拓郎です。

五反田EIJING SUN ROCK FESTIVAL
楽しかった。

オカッチさんが奏でた音(実際に演奏するわけではないけど)
に集まってくれたあんなに大勢の人達と
一緒に音楽を共有できたことが本当に楽しかった。

自分なりにお祝いと感謝を伝えたくて
結局おれは自分のできる唯一の方法
「ぶっ叩く」
を選択した。
全力を出すことが最高の結果を生むわけではないが、
昨日は感情的にとにかく

ぶわーっ!

と景気良くやりたい。
そんな気持ちがとても強かった。
気負いもあるだろうけどね。

でもそれだけじゃいかんよなー…と思って、
今日のブログで自分の心境を表現しようと
物凄い色んなことを書いてみた。
それこそ自分の中でタブーだと思っていることも書いてみた。
間違いなく今までで一番長い文章を書いた。
だけど書いても書いても書ききれない。

自分の心情を言葉で表すのって
凄い緊張するからブログではそういうことは
あんまり書かないようにしてるんだけど、
ブログ書いててこんなに悔しいのは初めて。

結局こんな言葉でしか表せないのは
非常に申し訳ないのでありますが、

そのくらい
昨日は最高な一日でしたよ。

まぁ…
一番早いのはライブ来てくれればわかるってことなんだけどね。

ライブ。前のページ

今日はぶち切れ次のページ

コメント

  1. Unknown
    お正月が待ち遠しいですね。

    ブログ更新今日も待ってます。

  2. Unknown
    いいなあ、いきたかったなあ・・・泣

  3. Unknown
    ブログいつも楽しく見させて頂いています。いつもブログ更新が楽しみです!!

    • たこやん
    • 2009年 2月 05日

    Unknown
    今日は第一志望大学の受験っす
    やるしかねぇですね!!
    頑張ってきます

    • 優歩
    • 2009年 2月 01日

    早く行きたいです(´・ω・`)
    奈良公演、先行で当選したんですが
    お金が無くて諦めました(泣)
    なので一般までにお金ためて
    頑張ってチケット取ります!!

    早く藍坊主に会いたいです*
    ライブ頑張って下さい><

    • Unknown
    • 2009年 2月 01日

    Unknown
    オカッチさんは個人で
    こんなイベントするなんて
    素晴らしい!

    • Unknown
    • 2009年 2月 01日

    Unknown
    わかります!
    私も「ブログよりライブ
    見た方が早いよな~」
    って思いながら読んでたら 
    案の定、最後にタクロウさんも
    同じこと書かれてましたね 

    お客さんもきっと
    同じ思いですよ♪
    ブログもたのしみだけど
    やっぱ生じゃないと
    伝わらない!
     
    春のツアーたのしみっす★

    • しえら
    • 2009年 2月 01日

    Unknown
    ことばの力はとても大きいけど、それでも伝えきれない何かを伝える手段って、空気、だったり雰囲気なんじゃないかなーと思ってます。
    おつかれさまでした!!

    久々の藍ライブ、DRFまで待ちきれなくて、男臭行っちゃいます!
    めっちゃ楽しみにしてます*゜

    • こんそめ
    • 2009年 1月 31日

    コメ92
    絶対行きます!!(笑)

    • りょーへー
    • 2009年 1月 31日

    行けるなら
    ライブ行きたぃですねがんばっちゃってくださぃね

    • さぁ
    • 2009年 1月 31日

    ライブ…
    予約確保したチケットがダメになっちゃいましたぁ…でも次の一般でがんばります(:_;)たとえ一般がダメでも当日券あるなら絶対行きます!
    藍坊主が大好きだから絶対諦めませんよ~(>д<*)

    • ∞minami∞
    • 2009年 1月 31日

    お疲れ様でした
    今年初LIVEお疲れ様でした♪
    とてもいい時間を過ごさせてもらいましたぁ☆”
    残念ながらアイスは食べられませんでしたが…泣
    あたしもはしゃぎすぎたのか
    ロッカーの鍵を落とすという失態かましました!笑
    でも明日の男臭もはしゃぎます♪♪

    • さき
    • 2009年 1月 31日

    Unknown
    ライブお疲れ様でした!
    嬉しい気持ちがおさえきれず、終始笑顔でした~。すべてがかっこよくて夜眠れませんでした 笑。明日のライブも楽しみにしてますね(*^-^)b

    • 2009年 1月 31日

    Unknown
    うわぁ!〓
    たくろうさんかっけーっ!!
    期待はめちゃ高ぶるばかりなんすけど
    ライブ高校になってから絶対行きます!!!〓
    なので大阪でライブしてくらはい!
    待ってますPq∀`*.

    • Unknown
    • 2009年 1月 31日

    Unknown
    今までにないぐらい頑張っても、それが結果として残るとは限らない。
    けれど、必ず何か自分の中に残る。

    感情を言葉にするのは難しいし、恥ずかしいのもある。けれど、そうしなきゃ分からないこともありますよね。

    ライブお疲れさまでした。

    今日も1日頑張れそうです。

    • なっちゃん
    • 2009年 1月 31日

    Unknown
    ライブ行きたかったな~‥

    お疲れ様です!

    • 美季
    • 2009年 1月 31日

    (^O^)/
    素敵なライブだったんですね!!
    お疲れさまです、行きたかったです!!

    • あゆみ
    • 2009年 1月 31日

    拓郎さんプリチー♪
    でした。。。☆本当にエネルギーに
    満ちたライブでした。

    素敵な時間ありがとうございます^^

    ビバ おかっち!

    • TIME
    • 2009年 1月 31日

    Unknown
    お疲れ様でしたー!!
    去年の暮れから三回連続で行ったんですけどどれも違ってすげぇ楽しかったです(*´∇`)昨日は藍坊主見るためにずっと前にいたんですけど、俺もアイス食えばよかったなーとも思ってます。笑
    でも今回は今までで藍坊主をいちばん近くで見れたんで満足です(^ω^)

    • なおみ
    • 2009年 1月 31日

    Unknown

    行きたかったです(;_;)

    たくろーさんがそこまで
    最高だったって言うなら
    相当最高だったんですね^^

    • 2009年 1月 31日

    お疲れ様でした!

    見に行きたかったな~…

    ライブお疲れ様でした!

    • 2009年 1月 31日

    あいすくりーむ
    お疲れ様です。
    アイスは堂々と食べても
    大丈夫やと思います。笑
    平日やのに行ってしまいました。
    なんかすげぇよかったです。
    いろいろ込み上げるものが
    ありました。
    オカッチさんにもう一度
    拍手したいです。
    ほんまいい日でした。
    ライブでしか
    わからないことがある。
    だからうちは行き続けます。
    だから藍坊主は
    ライブし続けて下さい。
    ではまた。

    • 小雪
    • 2009年 1月 31日

    Unknown
    おつかれさまでしたー♪♪

    私も一緒に楽しみたかったです↓↓
    今度絶対ライブ行きますね!!!

    • 2009年 1月 31日

    Unknown
    おつかれさまでしたー(>∨<)!!
    ;;私も一緒に楽しみたかったです(>_<)↓↓
    今度絶対ライブ行きます!!!

    • えつこ
    • 2009年 1月 31日

    Unknown
    ライブお疲れさまでした。
    タクローさんの気持ちは伝わってると思いますよ。昨日は本当に楽しかったです!!元気になりました!ありがとうございます。
    またライブ行きます!

    • きょーこ
    • 2009年 1月 31日

    五反田

    行きたかったです!
    平日は学校があって
    なかなか行けません(;o;)

    ライヴ最高だったんですね!
    5月まで待ち切れません!!!

    私もこの待ち切れない気持ちを
    文字で表すことはできません←

    • なお
    • 2009年 1月 30日


    いつか絶対見に行き
    ますよっ(`・ω・´)

    タクローさんと音楽を
    共有したいです。

    ライブお疲れ様でした☆

    • ぽんた
    • 2009年 1月 30日

    Unknown
    百聞は一見に如かず!!ですねd(^u`)本当に昨日はお疲れ様でした★
    拓郎さんのドラム見れるようにお金貯め、明後日から受験あるのでガンバってきます!!

    • みきん
    • 2009年 1月 30日

    初コメです\(^O^)/
    藍坊主の音楽大好きです!!
    これからも頑張ってください★
    応援してます。

    いつかライブにも行かせていただきたいと思ってます!

    • WASABI
    • 2009年 1月 30日

    うぉ~(゜▽゜)
    やっぱタクローさんカッコエエわ(#^.^#)
    なんかそーいう一途でガッツリな所尊敬します!!
    これからも頑張って下さい´∀`ノツ

    • Unknown
    • 2009年 1月 30日

    Unknown
    じゃあライブに行けない人は一生わかんないってことですね。

    なんか悲しいです。

    • ちょび
    • 2009年 1月 30日

    Unknown
    昨日はお疲れ様でした!
    めっちゃ楽しかったです☆

    昨年は藍坊主でライブ納めでき、今年も藍坊主のライブから始まることができて嬉しいです´`*

    ありがとうございます。
    ツアー楽しみにしてます!

    • みsummer
    • 2009年 1月 30日

    昨日
    お疲れ様です(^o^)
    またライブ行くんでぶっ叩いてぶっとんでくださいなwww

    • ぁゆか
    • 2009年 1月 30日

    いやいや、
    十分伝わってますよ!!!!
    だいじょうぶです(^^)!!!!

    昨日は改めて
    藍坊主が、音楽が好きだって実感しました*

    気合いがいつも以上に伝わってきて、ウルウルきちゃいました(;_;)

    明後日もとてもたのしみにしています(^^)!!!!
    たくろうさんらしく、たのしんで、ぶっ叩いちゃってくださいね♪

    • sally
    • 2009年 1月 30日

    ドンマイです!!
    拓郎さん!!
    ライブお疲れ様でした☆
    自分の気持ちを文章にするのって本当に難しいです(泣)
    これはもう、経験を積んでいくしかないと思います。
    でも…上手に書けなくても、気持ちはちゃんと相手に伝わっていると思いますよ♪
    少なくとも、「拓郎さんが大好き!!」な藍坊主ファンには届いていると思います。

    • 小田原から☆
    • 2009年 1月 30日

    Unknown
    コトバでも文章でも…
    伝えるのは難しいです。
    受け取る側によっても…自分の想いとは全く違う意味で受け取られたり。
    tour楽しみにしてます☆

    • 2009年 1月 30日

    お疲れさまですm(u_u)m
    ライブお疲れさまでしたo(_ _*)o

    ライブはその時の感情とかいろんな事がもろに出まよね。

    聴いていて…あれ?と思う事あるから。
    音をハズとか間違えるとかじゃなくて…。

    その時その時が…。
    出ているライブだから、見に行きたくなるんでしょうね。

    次回のライブも期待してます☆

    • Unknown
    • 2009年 1月 30日

    Unknown
    気持ちを表現することって難しいですよね。
    私も文章を書きたい、伝えたいけどまとめられないことばかりです。

    でも表現しようとする気持ちは持ち続けたいものですね。

    • まゆ*
    • 2009年 1月 30日

    !

    初のコメント1番
    とれましたかね?笑

    ツアー楽しみにしてます*
    4月が待ち遠しい(´ω`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP