田中ユウイチ

よもやこんな物は付けるまい


全国的に花粉が蔓延してるようだ。
僕ら3人は全員が花粉アレルギーなのでスタジオでのティッシュの消費量がハンパないのである。

写真にて僕が付けているマスク(立体型でスキマから花粉が入らない様になってるやつね。)は去年見た時は中世時代の甲冑騎士の様で非常に違和感があり、よもやこんな物は付けるまいと思っていたのだが今年は大ブレイクしてる様で、東京メトロ線なんかに乗っていると辺り一帯のサラリーマンは皆このマスクに身を包んでいるのである。その違和感があまりにもツボに入ったので自分も思わず買ってしまった。
とても重宝してます。

昨日に続き本日もボーカルのレコーディング。
ホジは今日も調子が良い様です。

タナカでした。

ホジは今日も調子が良い。前のページ

楽しくやってます。次のページ

コメント

    • ゆめ
    • 2005年 3月 03日

    マスク
    凄い皆様似合ってますねー!!!笑
    あたしは薬局勤務なのでこのマスク飛ぶように売れてますよ。人気商品です☆
    同じく自分も花粉症なのでその気持ち分かりますよ。。
    花粉に負けないように頑張りましょうー♪

    • あめ
    • 2005年 3月 03日

    祝☆ブログ(って何?)
    ブログが何かよくわからないでいますが、画像見れて感動です(* ̄∀ ̄*)花粉症にはヨーグルトと赤シソ\とKW乳酸菌とペプチドが効果テキメンとのことです。無敵マスクとやらかいティッシュで乗り切ってください☆

    • がんこ
    • 2005年 3月 03日

    Unknown

    藍ブロだぁぁぁスゴク嬉しいです★☆
    花粉症大変ですね><
    アタシの友達も今日そのマスクを
    付けてきてて歯医者さんみたいでした
    新曲楽しみです♪
    明日からテストだぁ…

    • なおこ
    • 2005年 3月 03日

    マスクマン
    初めてブログ来ました!いいですね!更新楽しみにしてま~す♪♪
    マスクの画像…並ばれるとウケますね(笑)って笑ったら失礼ですね…花粉今年は凄いですしね(>_<)今日は雪だそうで‥寒さ対策万全に!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP