田中ユウイチ

イヅツのゆうこに会いたいな。

11/6

京都産業大学 / GUEST LIVE 2011前のページ

生命のシンバルPV撮影。次のページ

コメント

    • もっち
    • 2011年 11月 19日

    Unknown
    京産のライブいきました!!坂道にめげそうになりましたが、沢山聴けたし行ってよかった!

    『半袖テンションあがったよ!!』
    たまたま偶然なのかもしれないけれど……
    覚えてくれてんだと!

    恒例のように行く予定にしていた、12月ワンマンは予想がおおいにハズレてしまい…今回は断念。
    また関西来て下さ~い!

    • chapa
    • 2011年 11月 13日

    Unknown
    素敵な写真のアップありがとうございます!!

    ライヴには行けなかったけど、なんかその空気が伝わるような写真ですね。あったかい、やさしい。
    最後の京都タワー好きです☆

    • ゆーか
    • 2011年 11月 13日

    LIVE\(^o^)/

    京産LIVE行きました( ´ ▽ ` )ノ
    始まる前に雨が止んできて
    さすがだなと思いました!
    もうめちゃくちゃ最高したU+203CU+203C

    最後の春風感激しました(((o(*゜▽゜*)o)))
    もう藍坊主大好きすぎます♪
    ありがとうございました!

    また関西来て下さい!

    • なむー
    • 2011年 11月 12日

    Unknown
    京産大見に行きました\(^_^ )

    拓郎さんが投げたスティックgetしました(*^^*)
    一生の宝物です(^^)v

    新曲楽しみにしてます(^_^)ゞ

    • ぼんち
    • 2011年 11月 12日

    Unknown
    京都産業大学、ライブ行きました。
    観客、メンバー、凄く楽しそうで、見ているこっちも楽しかった。
    新曲.DVD楽しみにしています。
    そして、またツアーでLIVEお願いします。

    • 月影
    • 2011年 11月 12日

    翼をさずける…
    学園祭ライヴお疲れ様です。

    ラーメンの写真、眠りながらもラーメンに手を伸ばす食いしん坊の拓郎さんって感じ(笑)

    素敵な写真たち。
    きっと素敵なライヴとなったのでしょうね…。
    またご報告下さいね!

    • sally
    • 2011年 11月 11日

    やっぱり好きです!
    ユウイチさん☆
    こんばんは!
    お疲れ様です(^O^)

    ユウイチさんが撮る写真、やっぱり好きです!!
    ほのぼのとしていて温かくて(-^〇^-)

    これからも気が向いた時で構いませんので、たまに写真UP★よろしくお願いします!

    • たまこ
    • 2011年 11月 11日

    Unknown
    良い写真ばかりですね。
    またユウイチさんいないけど。
    ってかホジ先生かっこよすぎます。
    ずるい。笑

    • えり
    • 2011年 11月 11日

    Unknown

    本当にいい写真ですね◎!

    パーマ素敵すぎます。笑

    • chibi
    • 2011年 11月 11日

    京産 ゲストLIVE
    こんにちは\(^o^)/5年前から好きでしたが、初めてライブ観ましたU+203Cほんと素敵な時間でした* 元気をもらえる歌の数々…ライブでみなさんが生き生きと演奏楽しんでるの観てるとさらに元気もらいましたU+203CもっともっとハマりたくなりましたU+203Cまたライブ行きます*

    • 京産生
    • 2011年 11月 11日

    ライブ
    私は京産生で、軽音楽部に所属しております。藍坊主大好きで何回も演奏させてもらっています!今回初めて生演奏聴けて人生で一番感動した日でした。藍坊主を聞くと独特の世界に引き込まれたかんじがしました!星のすみかでは思わず目を閉じ、聴いていました。こんな素敵な時間をほんとにありがとうございました。

    • saori
    • 2011年 11月 10日

    れっどぶる
    ほんと、冷蔵庫にたくさん入ってたんですね!笑

    京産大 GUEST LIVE ほんとサイコーでした!!(ノД`)
    未だに熱が冷めやらず、毎日藍坊主エンドレスリピートです人´Д`*)

    同じ京都府内在住ですが、京産大まで片道2時間以上かかりましたww
    でも、やっぱり諦めずに行って良かったぁぁぁ(´;ω;`)

    今度はぜひとも、京都府北部へおこしやす(。´Д`)

    • おけいはん
    • 2011年 11月 10日

    京都産大☆
    素敵な写真がいっぱいですね

    久々の京都×藍坊主は
    最強に楽しい時間で
    「あたたかさ」を感じたお腹いっぱいなライブでした!!

    藍坊主!大好き!
    大好きって思わせてくれて大好き!笑

    次回のツアー京都来てほしいな‥
    井筒屋の夕子も待ってます笑

    • ヒロヒロ
    • 2011年 11月 10日

    はつコメでス!
    いつもブログ見させてもらってまス!
    写真も素敵でスね(^O^)

    今日も藍坊主さんの歌聴いて勉強してまス☆

    • さわ
    • 2011年 11月 10日

    Unknown
    とてもとても、かっこよかったです(^ω^)
    写真もうれしいです!
    ありがとうございます!

    • azumi
    • 2011年 11月 10日

    Unknown
    写真upありがとうございます(*^^*)♪
    写真みてたら
    元気でました\(^o^)/
    藍坊主きいて、
    また勉強頑張ります(^q^)(^q^)

    はやく新曲も聴きたいでっす!!

    • おっきゅん
    • 2011年 11月 10日

    京産大!!
    激しく素敵で月の綺麗な笑ライブでした
    もうホクホクで家路につきやした
    弦切れてる時も(エア)ギターしてましたね笑

    寄り添ってライブしてくれるのは
    ホント良いっすね
    また、行きます。

    • のむ
    • 2011年 11月 10日


    素敵*
    シングル&DVD
    楽しみに しています。

    • 猫の*小次郎
    • 2011年 11月 10日

    Unknown
    たくさんの写真UP
    ありがとうございます(≧∇≦)

    拓郎さんは食べ物が似合いますねwww

    寒くなってきたので、体調に気をつけて下さい。

    • tomo
    • 2011年 11月 10日

    おつかれさまです!
    京都行きたかったあ@ ‘ェ’ @
    新曲と武道館DVD待てませぬ

    • ずーこっこ
    • 2011年 11月 10日

    Unknown
    ライブ前あんなところから
    写真撮ってたんですね(笑)
    よく使ってる教室だけに
    なんか感慨深いです‥(´-`)
    そして拓郎さんとレッドブル(笑)

    新曲とDVDの発売日
    早くこいこい~!

    • みや
    • 2011年 11月 10日

    おつかれさまです。
    たくさんの写真upありがとうございます(^^*)
    京大野外ライブどんなだったのでしょう。
    年末楽しみに待ってます!

    • いとち
    • 2011年 11月 10日

    Unknown

    素敵な写真たちですね
    (^^)*

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP