田中ユウイチ

インヴェーダー

やあどうも、すっかり寒くなってしまいましたがいかがお過ごしでしょう。
先日、我々の15枚目のシングル(インディーズの頃から数えます。俺の場合。)
が発売になりまして、もう聴いてくれているかと思うんですが、
これ、個人的には非常にライブでやるのが楽しみな曲です。
既にライブで2度程演奏してるんだけど、
イントロのピアノからバンドに入る瞬間に鳥肌ぶわーっとなります。
次に演奏するのは初のリリース後なので、フロアにまた違った反応が生まれるんだろうな、
と思うと、今からいてもたってもいられないです。

最近はひたすら曲作りの日々で、11人もいるも終わってしまい、
最早今年の楽しみは年末のライブと雑煮の作s(ry

微妙なタイミングですが。
twitter初めてみたのでよろしく。

https://twitter.com/#!/Tanaka_Yuuichi

不思議のシンバル。前のページ

メッセ&チッタ。次のページ

コメント

  1. Unknown
    雪は積もりましたか?
    早くお天気になって欲しいですね。
    今日も頑張って!

  2. Unknown
    今後のお話も楽しみにしていますね。

  3. Unknown
    今日もHAPPYで!

    • えり
    • 2011年 12月 25日

    Unknown

    お疲れさまです!

    ツイッタ-!うれしすぎます*

    フィルタリング外さなきゃ!笑←ホントに

    • 雷電
    • 2011年 12月 24日

    フォローしました!
    こんにちばんは!15thシングル発売おめでとうございます(ちょっと遅いですが笑

    京都で生命のシンバル聴いた時は「何かすげー」とか思ってましたが、シングル買ってから曲の凄さを実感。メロディー、歌詞、フレーズ等で藍坊主らしさを感じます。私も藍坊主のようなバンドを目指して動き始めています。いつか同じ業界で会えたらなーなんて思ってみたり…笑

    年末は行けませんが、きっと良いライブになることを願います。皆さんも体調には気をつけて下さい^^

    • さっく
    • 2011年 12月 23日

    買いました!

    生命のシンバル買いました!

    ワンダーランドのワンダーソング
    まぢで大好きです(^O^)!

    • mojico
    • 2011年 12月 23日

    微妙なタイミング2nd
    Twitter私も始めてました笑。
    数日後にユーイチさんのブログが更新され、
    よく解らんけど即フォローはしました笑。
    ちゃんと使いこなしたいー
    友達ふやしたいー
    と思いつつ悩みつつ、
    この運命的なタイミング!( ・^-・`)
    微妙じゃねぇ!( ・^-・`)
    とほくそ笑んでみたり。笑

    最近はワンダー聴きながらバイト行くのが日課です。
    今日もいってきます。
    ついでに私もたまには呟いてみたいと、思…います?(._.)

    では。メリクリイブイブです!★

    • みお
    • 2011年 12月 22日

    ほろーしました!
    ユウイチさんのブログも好きですが、つぶやきもさいこーです(U+E51˙U+FE36˙U+E51)

    すてきー

    新曲聞きました!ぞくぞく!すかーっとするなーって思いました^^

    また生で聞ける日を楽しみにしてます!

    • りえ
    • 2011年 12月 21日

    Unknown
    本当に月日が流れるのは早いです(´・ω・`)年末は今年が終わる期間なんで寂しいです。

    Twitter早速フォローしました\(^O^)/(笑)

    • かぴばら
    • 2011年 12月 21日

    Unknown
    生命のシンバル最高です!!
    体に気をつけて、いい曲作りお願いします^^

    • るも
    • 2011年 12月 21日

    Unknown
    恒例の雑煮作りの季節ですね。
    なんかこれを作らないと年を越せない感が毎年かんじれます(´ω`)
    ちなみに私は栗きんとんと伊達巻きがあれば無事お正月を迎えられる人です

    twitterフォローしました。
    もう1000人越してるなんて人気が伺えます(-ω-)
    まず中華料理ツイートから破壊力があって腹がねじれるかというほど爆笑させていただきました。
    ありがとうございました。

    そんな破壊力のあるツイートを楽しみにしてます

    • note
    • 2011年 12月 20日

    Unknown
    シングル聴きました!
    早くライブで聴きたいです^^!
    そのときのためにもっと聴き込んでおきます!

  4. Unknown
    ツイッターのほうも楽しみにしていますよ。

    • 星守る犬の主題歌は絶対「沈黙」だ
    • 2011年 12月 20日

    武道館
    えーっと、とりあえず一言
    live dvd最高でした
    ボルヴィック飲めて良かった
    本当にコツコツ大好きな音楽をやって、みんなに受け入れてもらえて
    最高なバンドだと思います
    BUMP OF CHICKENと藍坊主は、永遠の僕の最高なバンドです

    • 愛音
    • 2011年 12月 20日

    ついったーかぁorz
    16なのに最新の技術(?)についていけてません((泣
    ついったー分からないよ><
    私も見る専になりそうですねww

    新曲、ライブで聴いたらすごいんだろうなぁ・・
    私もライブ行けたらいいのに!!

    • ハル
    • 2011年 12月 20日

    Unknown
    フォローさせていただきました\(^^)/

    LIVEで聴けるのを楽しみにしてますっ

    • om
    • 2011年 12月 20日

    Unknown
    ツイッター始めた件について、タクローさんから本人確認の電話がきたというツイートをみて笑いました。

    11人もいる超面白感動作品ですよね。私はロクスケとナナオの双子ファンでした。あと真田ひろゆき。

    年末ライブ非常に楽しみにしています!待ち遠しいです(´`)

    • Unknown
    • 2011年 12月 20日

    キタ

    恒例の雑煮作りきましたね!笑
    ユウイチさんが雑煮作りのことに触れたら、そろそろ年末かと感じます。笑
    お正月には小田原に帰りました的なブログになるのかなと想像してます。
    そして毎回絶妙な感じでブログの最後にお知らせを入れてくる、そんなユウイチさんが大好きです。

    • sally
    • 2011年 12月 20日

    嬉しいです♪
    ユウイチさん☆
    おはようございます!

    「生命のシンバル」毎日聴かせて頂いております(`∇´ゞ
    Aメロの歌い出しの部分(ホジ先輩の)が特に好きです!

    年末ライブまで、後10日ですね♪
    すごく楽しみにしてます!!
    それと、ユウイチさんが「11人もいる!」が好きだと分かって嬉しかったです(≧∇≦)
    私も毎週ビデオに録って繰り返し見てました◎
    クドカン、最高!!

    • さゆり
    • 2011年 12月 20日

    おはようございます(^-^)

    ツイッター早速フォローさせていただきました!藍坊主大好きとかボソボソ言ってます(笑)
    生命のシンバル、心が痺れました!今までの曲もすごく良かったけど、今回のシングルはまたひと味違ってるように感じました。Bメロというのでしょうか?サビに入る前の部分(♪エラがない~から)の曲調がたまらなく好きで心をわしづかみにされた気分でした。ワンダーランドのワンダーソングも一緒です。本当に大好きな曲になりました(^-^)生命のシンバルは姿麗人で聴いてますが、もう一度どちらの曲もライブで生演奏を聴きたいです♪♪
    田中さんてお雑煮大好きなんですか?毎年凝っていらっしゃるなぁと(^^)

    • くずまき
    • 2011年 12月 20日

    Unknown
    ライブやっぱり
    生できいてみたいです!

    北海道にきてくださるの
    楽しみにしております!

    • たまこ
    • 2011年 12月 20日

    Unknown
    ユウイチさん、こんばんは。
    生命のシンバルとワンダーランドのワンダーソングのみをこの約二週間聴き倒しています。
    そろそろ飽きてくるかなと思いきや、まだまだです。
    本当毎度すげぇ曲作りますね、藍坊主は。これをライブで聴くまで年は越せません。

    ついったーはよく分からないので、見る専門に徹します。
    この時期ユウイチさんは雑煮作りに心血を注いでおいでですね。
    なんとなく最初はgooがツボでした。
    おやすみなさい。

    • ずーこっこ
    • 2011年 12月 20日

    今日は
    武道館のDVD3回観ました(^u^)/
    ほんとにいいライブです、
    ごはん5杯はイケます(´-`)
    iPodにも入れて持ち歩いてますよ~

    拓郎さんのTwitterは見てて
    私も始めようかと思ってましたが
    ユーイチさんも始めたんですね!
    こりゃやるしかない(*゜д゜*)
    そのうちフォローします♪

    • SUNA
    • 2011年 12月 20日

    Unknown
    すでにフォロー済みですが、唐突でビックリしました(笑)生命のシンバルまったくの初見の姿麗人では、茫然としてて発売後聞けば聞くほどハマりつつ年末できっと聞けるの楽しみにしてます!

    • YUKI
    • 2011年 12月 20日

    フォローしました!
    年末ライブラリーには
    行けませんが、
    関西で生命のシンバルの生演奏を聴ける日を
    楽しみにしてるんでよろしくお願いします(*^◇^*)

    “11人もいる”よかったですねー!!
    やっぱ、官九郎さんの作品はおもしろい!

    • ごま
    • 2011年 12月 20日

    フォローしました!
    今年関東に引っ越してきたので
    そのうち初の関東ライブ参加します!
    Twitter楽しみに待ってます~(*^^*)

    • chapa
    • 2011年 12月 20日

    ウワァオ!
    寒いですね。みなさんも体調大丈夫でしょうか?
    こちらでは、性質の悪い長引くのど風邪が流行ってます。。

    CD聴いて居ても立ってもいれなくなり、急遽、年末強行軍で行かさせてもらうことにしました!!

    めちゃくちゃ、そこのイントロからバンドに入る瞬間、楽しみです(^u^)

    遂にユウイチさんもtwitter始められたんですね!!
    早速フォローさせていただきました。

    >hozzyさん

    リクガメも飼い始めたんですか!
    ますます今後が気になります。コラム楽しみにしてます。

    • 月影
    • 2011年 12月 20日

    ついった…
    ほんと、この頃すごく寒いですね。
    吹きさらしの駅のホームで電車を待つのが辛い…。

    ツィッター始められたんですね。
    拓郎さんのときにチャレンジしましたが、未だにやり方が分からず、頭の悪い自分が情けない…。

    年末ライヴ楽しみにしています。
    新曲も生で聞けるのを楽しみにしています。
    田中さんも皆様も、どうぞ風邪などひかぬよう…。

    • ゆーかるりる
    • 2011年 12月 20日

    ( ´ ▽ ` )ノ
    フォローしました♪(´ε` )
    新曲大好きです\(^o^)/
    まだLIVEで聴けてないのが
    残念ですw

    • 11
    • 2011年 12月 20日

    フォローしました!
    11人もいる見てたんですね!
    俺も見てました!

    来年もバンバン新曲出して頑張ってください。
    LIVE行きまくります☆

    • あむ
    • 2011年 12月 20日

    フォローしましたよぉ★
    早くライブで聴きたいです!
    ツイッターで沢山つぶやいてくださいね(^.^)b

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP