藍坊主スタッフ

エンハンスドって?


今日は音楽雑誌「ワッツイン」の取材でした。11/14発売なのでチェックよろしく!その後「スプーン」のエンハンスド画面の確認。藍坊主のCDは『ヒロシゲブルー』以降の作品全てにPVを入れてます。CDをパソコンに入れると見れるのですよ。PV以外でもここでしか使ってない写真やデザインも毎回こっているので是非見て下さいね。
今回も素敵な仕上がり!
パソコンのない方はTV等で見て下さい。ちなみにスペースシャワーでは今日からリクエスト出来ますよ。
そしてタワーレコード小田原店でもお店が暇なら店員さんに頼めば見れますよ。ね?田地行店長!いつもありがとうございます。

たまには和風も前のページ

練習でした。次のページ

コメント

    • 山川海坊主
    • 2005年 10月 21日

    田地行店長!
    今度ぜひ見せてください(笑)!あっ今日梅田NU茶屋町店でSODAのお買い上げがありましたよ。ご利用された方、ありがとうございました!

    • タワレコ小田原 田地行
    • 2005年 10月 20日

    タワレコ小田原なら見れます!
    店員に声をかけてくだされば店内のモニターから音を出しますので、どんなに忙しそうでも是非声をかけてくださいね。
    あ、スプーンの予\約もお忘れなく(笑)

    • ミッキー
    • 2005年 10月 19日

    リクエスト

    パソ\コンや携帯のスペースシャワーのサイトにいってリクエストのとこあるから!ちなみに自分は携帯からやりましたよ。
    http://i.ssmobile.com/index.cgi?m=2&uid=NULLGWDOCOMO

    • hige
    • 2005年 10月 19日

    どうしたら?
    リクエストしたいんですけど、どこからすれば、良いんですか??

    • jam
    • 2005年 10月 19日

    楽しみです!!
    私も今日リクエストしました。オンエアーしてくれると嬉しいです★

    • ミッキー
    • 2005年 10月 19日

    リクエスト
    さっきスペースシャワーにリクエストしました。
    採用されたい(゜o゜)
    一日も早く見れるようリクエストし続けます。一人じゃ無理かもしれないので
    誰か協力よろしくお願いしますm(__)m

    • さな
    • 2005年 10月 19日

    PV
    音だけでも、もちろん好きですがPVも好きなので、
    両方入ってる藍坊主のCDはとても得した気分になります。

    • てる
    • 2005年 10月 18日

    見たい!
    小田原人です。PV見たいから近いうちにタワレコ行きます。見せてくれるかな。ドキドキ(*_*)

    • さおり
    • 2005年 10月 18日

    Unknown

    今日やっと鞄の中のPVを見れて、泣きそうになりましたo すごい伝わってきましたo
    瞼の裏にはのプロモもダイスキです☆
    スプーンも、楽しみだなぁ♪♪

    • ハンダ
    • 2005年 10月 18日

    PV
    PV見れるのってこの前気付いたばかり。感動しました!これからも続けて下さい。

    • みほ☆★
    • 2005年 10月 18日

    楽しみ♪*♪*♪
    CD発売も楽しみだケド雑誌のほぅもすっごぃ楽しみです(*^∀^*)早く見たぃなッ(>∪<*)あッ!あと今日*雫*とかのPVが入ってるDVDを友人から買いました☆★皆さんすっごぃカッコ良かったです♪ホレなぉしましたぁ(o^□^o)

    • ドラ
    • 2005年 10月 18日

    ↑きれちゃった…
    後36日ですかね…?興奮してきました!!待ち遠しいです☆早く見たい&聞きたいです♪12月名古屋行くのでお会いできるのも楽しみです

    • ドラ
    • 2005年 10月 18日

    ☆はじめまして☆
    きゃぁぁぁー!!(*>▽<*)興奮してきました!!!後36日ですかね…?待ち遠しいです☆早く見たい&聞きたいです♪12月の名古屋も楽しみです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP