藤森真一

オルゴール

OTOnoMOTOで新しい企画を始めました。
俺らの曲のオルゴールアレンジバージョンが聴けます。

こんなのあったら良いなというものを形にしたわけなんだけど、使ってもらえたでしょうか?
俺は移動中に読書する時、周りの声に集中力を乱されるのが嫌で、音楽を聴いてます。
電車の中の酔っぱらった中年男性や、おばちゃんの集団に、本の世界観を壊されないように、音楽を聴いてます。

ただ、日本語詞入りだと、どうしても歌に耳がいっちゃうので、聴く種類がインストか洋楽に限定されちゃう。
なので、そういう時に聴ける藍坊主の音楽があったいいな。という思いから作りました。

もちろん。他の作業やリラックス時のBGMに使ってもらいたいです。
ちなみに、今もこのブログを書きながら流してます。

一先ず、ココーノをアレンジしました。
ダウンロードは出来ないので、少々手間ですが、心地よい集中力を引き出してくれると思います。

昨日は衣替えの勢いあまって本棚の整理をしました。
早速読書でも使ってみよう。

近況報告前のページ

5月の風のビールを飲みにいこう。次のページ

コメント

    • sarry
    • 2015年 5月 02日

    お久しぶりです。
    僕、久しぶりに、ブログ見ました。
    また、今年の、暑い夏、ホジーさんの、ショートカット見てみたいな(*^_^*)

    • ささ
    • 2015年 5月 02日

    Unknown
    ダイジェスト版かなと思っていたら、全曲フルでのアレンジで完成度も高くとっても嬉しいです(*゜▽゜*)
    バタフライと賢者の忘れ物とエチカが特に素敵です、ココーノの新しい一面を見られた気がしました。
    今日みたいな天気のいい休日の昼下がりに流してのんびり癒されようと思います^^

    • すが
    • 2015年 5月 02日

    オルゴール♪
    心を落ち着かせたい時に聴いて癒されています。他の曲もオルゴールバージョン聴いてみたいです。と言うか、形に残る物として手元に置いていつでも聴けるように、本当にオルゴールとして販売してほしい位です!!それくらい、すっごい好きです。素敵なアイディアをありがとうございます(*^^*)

    • ゆーた
    • 2015年 5月 02日

    Unknown
    オルゴールとても心地よく聞いてるととてもリラックスできました。

    寝る前に聞くと快眠できそうな気がします。

    ノクティルカのオルゴールverも聞いてみたいです

    • Qy
    • 2015年 5月 02日

    受験生にうってつけの
    勉強の合間に聴いております
    今までは普通に藍坊主の歌を聴いてましたが、
    いかんせんテンションが上がってしまいました、笑

    受験生なのでリラックスタイムが充実してとてもうれしいです
    素晴らしいものを有難うございます(´~` )

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP