藍坊主スタッフ

キャンペーン


じわじわ「スプーン」の発売日が近付いてきてます。発売日近くなると雑誌で紹介されたりラジオやTVで告知させて頂く機会が増えます。都内に限らずいろいろな地域に出掛けて言って様々なプロモーション活動を行うことをギョーカイではキャンペーンと呼んでます。今週はHOZZYとフジモリーダーとで静岡、岐阜、名古屋など東海地方へキャンペーンに行きます。ラジオのサテライトスタジオでの公開生放送もあるので近所の方是非遊びに来て下さい!来れない方はラジオを聞いて下さいね!

11月17日(木)16:07~18:55 K-MIX「Radio the Boom!」
新静岡センター5FView-st.Shizuoka”NOA”からの公開生放送
※藍坊主の出演時間は16:00~17:00頃になります。

11月17日(木)19:00~21:00 FM AICHI「HOT JAM」※藍坊主の出演時間は20:00~21:00頃になります。

11月18日(金) 15:00~18:55 岐阜FM「POWER COUNT DOWN30」
※藍坊主の出演時間は15:00~16:00頃になります。

11月18日(金)16:00~20:00 ZIP-FM「FLYING PARTY」LACHICからの公開生放送※藍坊主の出演時間は17:30~18:10頃になります。

ちなみに来週21、22日は京都、神戸、大阪方面に行きます。詳細は決まり次第、お知らせします。

ガタンゴトン前のページ

メガネをかけた少年が次のページ

コメント

    • トイ
    • 2005年 11月 17日

    FM AICH
    ラジオ聞きました☆
    スプーンすごくイイ(^-^)発売日がますます楽しみになりました。
    ライブは行けないけど、ラジオからhozzyとフジモリーダーの声聞けてうれしかったです!

    • ベン
    • 2005年 11月 15日

    Unknown

    私は静岡出身なので、絶対学校終わったら聴きます!!楽しみです(^∀^)

    • ゅきサン☆
    • 2005年 11月 15日

    Unknown

    私岐阜なのに学校で行けなぃです↓↓すごぃ行きたぃ…

    • トイ
    • 2005年 11月 15日

    Unknown

    静岡以外のラジオ聞きます☆
    会社にコッソリラジカセを持って。。。

    • ウジュラ
    • 2005年 11月 14日

    Unknown

    どこも遠いっス;;
    ラジオ楽しみにしてます!!

    • 木本
    • 2005年 11月 14日

    ポスターの件
    タワーレコード横浜モアーズ店の木本です♪うちのお店のパンクのコーナーにポスターを貼\ってもいいとの了承を得ました!住所をコメントすればポスター送っていただけるのでしょうか?みんなに聞いてほしいのでコメントも頑張って書きますのでよろしくお願いします(^O^)お返事お待ちしてます!

    • ぁゅみ
    • 2005年 11月 14日

    Fight!!
    色々大変だと思うけど、頑張って下さいね!!応援してます!!
    ラジオ聞きたいな-♪♪
    広島にも是非来てくださいね!!つけ麺も皆さんを待ってますよ!?笑”

    • Unknown
    • 2005年 11月 14日

    カロリ
    家京都なんで今週の放送は聴けないです…。
    でも来週の放送は絶対聴きますよ。てか放送見に行きますね。

    • トリスタン
    • 2005年 11月 14日

    Unknown

    新潟にもぜひ②来てください!!

    • まぐみ
    • 2005年 11月 14日

    Unknown

    肝心な東京にきてください!!!
    どれも遠すぎて学校あるし、いけません。。。でも、キャンペーン頑張ってください(≧∀≦)

    • たま
    • 2005年 11月 14日

    Unknown

    早く神戸大阪来てください(・∀<)☆楽しみ~♪

    • みほ☆★
    • 2005年 11月 14日

    Unknown

    ラジオ絶対に聴きたいですッ(>∪<*)千葉でも聴けるのかなぁ(>人<*)!!?

    • hige
    • 2005年 11月 14日

    切れちゃいました
    いきます!仕事もちょうど休みやし☆藍が関西に来るなら行っとかなきゃ行けないでしょう♪一人でも行くのでお話してくださぃ~チビなのでみぇなぃかも…。地方にも行かれるみたいなので、気をつけてきてくださぃね★詳細更新楽しみに待ってる♪

    • hige
    • 2005年 11月 14日

    関西に来るんですか(T_T)
    感激過ぎで(涙)でた(>_<。)いきます~仕事もちょうど休みやし!詳細楽しみに待ってます☆方向音痴なんで…迷子になりそうですが(^_^;
    気をつけてお越しください♪

    • めぇ
    • 2005年 11月 14日

    絶対聴く♪
    ラジオ絶対聴きます!!ラジオの放送もCDの発売も楽しみでなりません★
    早くスプーンがほしいです(≧▽≦)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP