渡辺拓郎

クリスマスイヴ…

こんばんは。
タクローはタクローでも
サンタクロースとは無縁で
寝不足でテンションやや高め設定の拓郎です。

昨日はダイナシティにお越しいただきありがとうございました。
相変わらず緊張してたので、
顔がとても暑い!って思ってたら
真っ赤だったらしい…鼻血が出なくて良かった。

その後は高校軽音楽部時代の後輩ドラマーから飲みのお誘いがあり、
どうせドラマーが集まるんだからということでスタジオへ。
ドラム講座やりあったり他の楽器を持ち寄って遊んだり…。
そしてその後はファミレスで喋り倒し、気がつけば朝でした。

高校時代の友人達と音楽のことや当時のことを話したのはとても久しぶり。
話してるうちに部活に明け暮れた生活が頭の中に思い浮かんできてしまい、
家に帰って眠る頃にはふつふつと身体の内側から込み上げてくるものがあり、
ちょっと寝ただけでパッと目が覚めてしまった。
これは誰かと音を出すしかない!
というわけでいつもの面子にメールしてみる。

こんな日でもやっぱり揃ういつもの面子。
ほんとありがたいことです。
1人だけ違うメンバーになったけど
やっぱりギター3人にドラム1人という編成は変わらず。
しかし、GYORYの低音が妙にはまってきたので
ひょっとしてこの面子はこのままでいいのかも…。

それしても不意に過ごした一日とはいえ
妙に濃い24時間だった。

そうそう、コイントスですが、
やっと作曲者にクレジットされるトコまで来ました。
これがまぐれにならないようこれからも頑張ります。
カッコいい仕上がりになってますから聞いていただけると何よりっす。
押忍。

小田原ダイナシティ前のページ

フォンデュジップアップパーカー次のページ

コメント

    • ミン
    • 2006年 12月 26日

    楽しみです!!!
    もうコイントスが楽しみで待ちきれないくらいです(笑)来年の発売ですがワクワクしています☆

    • 宮ンヌ☆
    • 2006年 12月 26日

    Unknown

    いつもライブだとあまり拓郎さんの姿が見えないんですが、この間のダイナシティでは、ばっちし見ることができたので貴重でした。嬉しかったです☆そしてかっこよかったですo(^-^)o

    • karu
    • 2006年 12月 26日

    Unknown
    たくろーくんは有意義なクリスマスを過ごせたようで!!

    いいですねvvv

    新曲、早く聴きたいなああ!!

    • とも☆
    • 2006年 12月 26日

    Unknown

    ちょい遅いクリスマスプレゼント待ってます(∩∀`*)やっぱり拓郎サンは熱いすね!!たにかに友達と久しぶりに語るとめっちゃてんしょんあがって時間たつの早いすよね♪ちけあたれー!!!

    • かんな
    • 2006年 12月 25日

    メリークリスマス。+
    今日はクリスマスですねぇ☆ しかし受験生にクリスマスなんて言葉は…あぁ勉強から解放されたいッ(PД`q)
    明日は抽選結果発表…当たったら叫びます!!ハズレても叫びます!!明日は叫びます!!笑
    いまはセンターの赤本と格闘してましたが…なんかノロった(ノロウイルス)みたいで気持ち悪くて… 拓郎さんもノロには気を付けて下さい!!
    押忍。

    • かっつん
    • 2006年 12月 25日

    サンタクロースさん☆
    今年のプレゼントは藍空音楽祭のチケットがいいな♪♪
    アタシも高校の仲間と集まったらいつの間にか朝になっちゃいます(●´∀`●)

    • そらら
    • 2006年 12月 25日

    Unknown

    さん‥たくろー‥す…

    うん。。

    巧いッ!

    コイントス作曲★
    ついに来ましたね、時代が♪楽しみにしてるねvV〃

    • うきわ
    • 2006年 12月 25日

    Xmas~
    メリーコイントス!!
    (・∀・)♪♪♪♪♪

    • from
    • 2006年 12月 25日

    メリークリスマス☆
    懐かしい人達と遭うとテンション上がりますね確かにww

    コイントスまじ楽しみにしてます!!

    • さよ
    • 2006年 12月 25日

    押忍!
    サン拓郎~
    会いに来て^^*笑

    明日わ
    抽選結果発表だあ-★+.゜

    • ペピート
    • 2006年 12月 25日

    さんタクローウィン in小田原!?ヽ(´∀`)ノ
    真っ赤っなお鼻の♪
    ぢゃなくて、真っ赤っなおかおのタクローウィンは♪
    いつもみんなの…人気者!!

    ダイナシティ行って本当に良かった。うれしかった(´・ω・`*)ラブリーな思い出話聞きたかったっす。笑

    コイントス初放送で、タクローウィンからプレゼントもらった気分っす!
    押忍。

    • ゆうあ
    • 2006年 12月 25日

    メリークリスマス!
    こんにちは、うちにはまだ小学生の兄弟がいるので未だにサンタ(笑)がきてくれます。

    ダイナシティお疲れ様でした!

    コイントス本当に楽しみです、これから作曲も頑張ってください。

    • サチコ
    • 2006年 12月 25日

    サンタクロース
    拓郎さんの名前ってめっちゃいじれますね(艸’v`☆)楽しい~♪

    素敵なイブの過ごし方ですね☆+゜

    コイントス楽しみに待ってます!!

    • 瑠美
    • 2006年 12月 25日

    クリスマスは部活!!泣
    サンタクロ-ス…あぁ、なるほど(笑)
    朝からサンタクロ-スという言葉を聞く度に反応してしまいます…(笑)

    なんか拓郎さんの1日がすごく羨ましいです。
    いつでも揃う仲間がいていいですね★
    コイントス楽しみにしてますよ~★!
    早く聞けるといいなあ…

    • かなこ
    • 2006年 12月 25日

    メリークリスマズ^*
    とても内容の濃い
    1日だったんですね◆¨d
    昔の友達といると
    いろんな昔話とかで
    盛り上がりますよね^^*

    コイントス楽しみです!
    拓郎さん,リーダー作曲
    ということで
    楽しみ倍増!^^*
    hozzyの詞も
    どんなのなんだろ~
    クリスマスやお正月よりも
    コイントスが楽しみ!

    • みや
    • 2006年 12月 25日

    メリークリスマス☆
    こんばんゎ(・∀・)今日は友達の家でX’masパーティーしてます!やっぱりいつでも集まれる面子っていますょね。本当うれしぃ事です(´∪`*) みんなで楽器合わせすごく楽しそぅです!

    でゎよぃクリスマスを…

    • ひろの
    • 2006年 12月 25日

    めり-くりすます!
    拓郎さんのぃい話し聞けた・∀・↑↑★コイントス★まちきれなぃ!!

    • ○とも○
    • 2006年 12月 25日

    メリクリです♪
    『コイントス』誰が作詞・作曲したのかなぁって気になっていましたらば、作詞はホジさん、タクローさんと藤森サンで作曲されたんですね♪
    あぁぁあ楽しみだぁ(●ノωノ)

    よいクリスマスを♪♪

    • mie∮∮
    • 2006年 12月 25日

    お疲れサマでした☆
    ダイナシティお疲れサマでした~行けれなくて残念でしたぁ↓↓

    朝までファミレスすごぃですね笑

    コイントスめっちゃ楽しみにしています(d’V`●d)=3

    ◇◆メリークリスマス◆◇

    押忍。

    • フミ子
    • 2006年 12月 25日

    ★MerRy X’mAs★
    メリ-クリスマス★p′u`q))∮+゜
    藍坊主の皆さま♪♪素敵なクリスマスを過ごしてくださぃ(●^∨`●)ノ☆。*;゜

    • 2006年 12月 25日

    メリクリですw
    押忍っw

    かっこいいんだぁw

    コイントス・・・ますます気になる><

    早く2.28来てぇ・・・w

    • ゆかり
    • 2006年 12月 25日

    ☆Merry Christmas☆
    クリスマスですね!
    新曲、たくろうさんも作曲してるということで楽しみに待ってます(^^)
    良いクリスマスを…☆

    • せな
    • 2006年 12月 25日

    サンタクローウィン【笑】
    サンタクローウィンがきたら幸せですね~【笑】

    音楽のことを考えると直接音とふれあいたくなりますよねー☆+゜(´∀`)私はそんな時、藍を聴いてます!自分の理想の音が藍なんです~大スキ!

    昨日ゎ見事に作詞と作曲を打ち間違えたのでもう一度…【笑】
    タクローウィン!作曲デビューおめでとうございます!すごい楽しみにしてますよー♪+゜早く聴きたいなぁー

    ではみなさん
    よいクリスマスを!

    • イチノ
    • 2006年 12月 25日

    クリスマスの贈り物
    タクローさん、、確かに(サン)タクロー(ス)さんですね笑
    コイントス、すっごく楽しみです♪拓郎さんと藤森さんの二人で作った曲なら、どんなふうになるのかな?早く聴きたいですっ!

    • えりか
    • 2006年 12月 25日

    Unknown

    サン拓郎ス…おもしろ(笑)コイントス楽しみです♪
    メリークリスマス☆*゜

    • 2006年 12月 25日

    プレゼント
    現実には無理でもサンタクローウィンの出現を願って寝ます。

    メリークリスマス?

    • アヤカ
    • 2006年 12月 25日

    Unknown

    ダイナシティお疲れさまでしたm(__)hozzyの水に似た感情が忘れられません。また弾き語りやってほしいです。
    自分は左側にいたので拓郎さんがよく見える!と思ってたら司会の人がちょうど影になってあんま見えませんでした…(′д`;)コイントス全部聞きたいです★拓郎さんの作曲も楽しみです!
    ではメリークリスマス☆彡

    • 2006年 12月 25日


    すぃません(>х<)?⇒♪ですι

    • 2006年 12月 25日

    Unknown

    コィントス楽しみです?

    • ぶん
    • 2006年 12月 24日

    イブなのに…
    ぁたしゎイブなのに今日も塾で勉強でした。もち明日からもずっとです(;´・`)
    まぁ、それは受験生の定なのでどぅしよぅもなぃですけどね(苦笑)

    ょぃクリスマスを…
    ★☆メリークリスマス☆★

    • 2006年 12月 24日

    Unknown

    コイントスー(^ω^)

    • カズ
    • 2006年 12月 24日

    お疲れっす!!
    昨日はお疲れさまです!見には行けなかったんですが遠くから応援してました。vv
    その集まり楽しそぉっすね。かなり変則な編成でゃったんですね。
    コイントス期待してます!絶対買います(o^ー’)b

    • ヤス
    • 2006年 12月 24日


    間違えました、コイントスでした(^-^;

    • 2006年 12月 24日

    Unknown

    メリークリスマスイブ!!(笑)
    コイントス楽しみにしてます
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    • ヤス
    • 2006年 12月 24日

    共感!
    昔のツレと会った後のその気持ちすごい分かります。ほんと朝までファミレスやら家やらで語っちゃいますよね。

    コインスト、めっちゃ楽しみにしてます!!風邪ひかないよぅ頑張ってください(^-^)

    • たっちゃん
    • 2006年 12月 24日

    Unknown

    コイントス早くほしい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP