藤森真一

サタンは出るか。。

青森着いたー!!そして寒い。。息が白いと思ったら東北道の温度計で12℃という表示もあったらしい。。
明日、夏の魔物に遊びに来る方は、Tシャツ一枚なんかでは来ないように!!。。。と言いつつ、ユウイチはTシャツ一枚で来たが、彼は熱い男なんで例外!!
往復移動時間20時間以上。ライブ持ち時間20分以内。
こりゃあ思いっきり演奏するしかない!(いつもみたくモクモクとベース弾いたります!)

7月にツアーが終わってから曲制作モードだったけど、明日はライブモードに一変。
明日は6時半オープン7時スタート。午後じゃなく午前のね。
では。ツアー『百景』以来の青森。よろしくー。

追伸
バスの中でウィスキーを含みながらQUATTROの『4』(TSUTAYA限定のアルバム)を聴いた。
今までバスドラ、ベースの気持ち良さばかりを聴いてたが、カントリー、ブルース系のギターフレーズもたまらない。一曲目のケルティックな感じも好きだった。
藍空音楽祭に来る方は、対バンの音源め予習してくるように!!間違いなくそっちの方が楽しい!!
では。。。
あっ。もう一個あった。
学園祭も沢山決まりました。
そちらもよろしくー。
祭坊主!!

オリンピックじゃない。前のページ

原点回帰?次のページ

コメント

  1. Unknown
    たくさんの記事、面白く読ませていただきました。

    • ぽんすけ
    • 2012年 9月 28日

    Unknown

    足利工業大学いきます(*^o^*)
    すっごく楽しみです♪

    • Unknown
    • 2012年 9月 26日

    Unknown
    疲れた帰り道に聴く藍坊主。
    心、体、脳に染み込みすぎっ!最高!
    回復してきた~。
    いつもありがとう!

    • カピバラさん
    • 2012年 9月 25日

    夏の魔物
    夏の魔物も楽しかったです(^^)
    さらには色んな話しをできたり(^O^)
    まさかのユウイチさんからの「これちょうだい」にはビックリ(^_^;)(笑)
    あげればよかったかな?^^;(笑)

    • 霜焼けカーテン
    • 2012年 9月 23日

    Unknown
    コラム読みました。レコードの良さ、伝わって来ました

    僕は高校生だからレコードで曲を聴いた事無いですけど(親は持ってます。動くか怪しい)、是非聴いてみたいと思いました。

    聴くならまずはKing Crimson、THE BEATLES、レイチャールズあたりから聴こうと思います

    またの更新楽しみにしてます

    • ほたて
    • 2012年 9月 23日

    夏の魔物
    昨日はお疲れ様でした!
    ノクティルカツアーのファイナルにも参加したので藍坊主のライブはそれほど久しぶりではなかったのですが、地元で観る藍坊主、野外で聴く『ホタル』は特別な感じがしました。

    何度か藤森さんと田中さんを他のアーティストを観てるときにお見かけしました(笑)
    なんだか出演者とリスナーの距離が近い感じのフェスでしたね~。

    何年後でもいいのでまたツアーでも青森来てくれたら嬉しいです。

    • hat
    • 2012年 9月 23日

    Unknown
    リーダーいつもよりテンション高めですね!
    燃えてますね!

    夏の魔物お疲れ様でした!

    藍空音楽祭とても行きたいのですが、スケジュールと距離の関係でいけそうにありません。クアトロとても好きなので行きたかったー(´Д` )
    ぜひ九州にもまた来てください!

    新曲も楽しみにしています。

    • sally
    • 2012年 9月 23日

    お疲れ様でした!
    リーダー☆
    おはようございます!

    夏の魔物、お疲れ様でした(^O^)
    こっち(神奈川)は今、雨が激しく降っております。
    気をつけて帰ってきて下さい!

    QUATTROのCD、聴いてみます♪

    • 霜焼けカーテン
    • 2012年 9月 23日

    Unknown
    お疲れ様です!

    今徹夜で期末考査の勉強中です。

    藍坊主パワーで乗り切ります!

    • ゆーた
    • 2012年 9月 23日

    Unknown
    梅田の藍空音楽祭に行きます!
    今から楽しみです(^∧^)
    新曲楽しみに待ってます
    ノクティルカのスコアはやくでてほしいです。お願いします。

    • あかまんぼ
    • 2012年 9月 22日

    Unknown
    ウイスキーダンディーですwwww

    • 足柄のくま
    • 2012年 9月 22日

    Unknown
    ライブがんばってください♪( ´▽`)U+2728

    ノクティルカのスコアがはやくほしいです(汗)

    • hirokuni
    • 2012年 9月 22日

    白金
    嬉しいです!

    • ぶ~りん妊娠中
    • 2012年 9月 22日

    Unknown
    ♪♪♪hozzyサンへ♪♪♪

    オハヨ~ございますゥ(*^ー^*)hozzyサンの仲間たちが皆元気そうで良かったです↑↑成長も楽しみですね(^∀^)ノ成長といえば~hozzyサンに教えてもらうまで蓮と睡蓮って別のものって知らなくて…私もちょっと成長しました(^_^;)色々検索しているうちに花言葉を調べると私は睡蓮の花言葉が好きになってしまいましたぅ(●^ー^●)花言葉も違うんですね♪ちなみにこの夏は我が家では朝顔と向日葵をベランダで育てましたが…向日葵は強い雨風でダメになってしまい…でも…朝顔って生命力強くて、つるが枯れて終わったかなと思うと花が咲き、このギリギリまで咲く感じが花からは想像できなくて…しかも、種がいっぱいとれて来年も再来年もって感じぃがホント朝顔はたくましくて驚きましたょ~(*^o^*)朝顔もイイですょ~♪またコラム楽しみにしてるでござる♪(折り紙風(笑))応援しています☆

    • ぶ~りん妊娠中
    • 2012年 9月 22日

    Unknown
    ☆★ユウイチさんへ☆★

    オハヨ~ございます(*^ー^*)メンバーの写真アップありがとぉ~そしてありがとぉ!(ススカイハイ笑)(≧∇≦)ビックリしたのはhozzyサンの髪がバッサリと切ってたこと♪なんか桜の足跡のPVのときぐらいの髪型にしてて驚きました(^∀^)ノこれからもメンバーなどの写真アップ楽しみにしてますゥ~(●^ー^●)

    • ぶ~りん妊娠中
    • 2012年 9月 22日

    Unknown
    オハヨ~ございます(*^o^*)/20時間以上お疲れ様です!以前青森にも住んでいたことがあって、八食フリーライブによく行って楽しかった想い出が~(●^ー^●)☆あ~ライブ行けなくて残念ですが…↓↓タイガー&バニーのタイガーのように藍坊主の曲ワイルドに吠えて!響かせてきて下さい♪気温差があるので体調には気をつけて下さいねッ(≧ε≦)!

    • Unknown
    • 2012年 9月 22日

    Unknown
    私は行けませんが
    楽しんできてくださーいU+ABU+669( U+2C3U+336U+324 U+A1F4 U+2C2U+336U+324 )

    名古屋の藍空音楽祭チケット取れたので、2年ぶりの藍坊主ライブ!!
    楽しみにしてますU+2727( U+E51U+2C3U+336 U+963U+A1F4 U+963U+2C2U+336)♪U+207AU+B7U+2727

    • 中林炭素
    • 2012年 9月 22日

    今晩わ
    ミズカネの着うたフルまだかな~。

    • みい
    • 2012年 9月 22日

    Unknown
    実は従兄弟も
    魔物フェスに出演します!

    騒音寺ってバンドです(・ω・)

    見に行けませんが
    遠くから応援してます☆

    ほじサン髪バッサリですね☆

    • mooioo
    • 2012年 9月 22日

    予習して祭いきまーす♪
    ユーイチさん熱い!さすが過去は振り返らない男!笑
    皆さん風邪ひかないでくださいね~
    学祭もじゃんじゃん発表されて楽しみです☆

    hozzyさん髪さっぱりなりましたね~!
    早くライブいきたいです♪♪

    • mooioo
    • 2012年 9月 22日

    予習して祭いきまーす♪
    ユーイチさん熱い!さすが過去は振り返らない男!笑
    皆さん風邪ひかないでくださいね~(>_<)
    学祭もじゃんじゃん発表されて楽しみです☆

    hozzyさん髪さっぱりなりましたね~!
    早くライブいきたいです♪♪

    • 霜焼けカーテン
    • 2012年 9月 22日

    Unknown
    秋田からライブの成功を祈ってます。受験生なので

    ストイックなパフォーマンスを期待します

    • non
    • 2012年 9月 21日

    藍空音楽祭♪
    藍空音楽祭、
    QUATTROとの対バン楽しみです!
    私も『4』レンタルしましたよ~(^▽^)

    青森、夏の魔物!楽しんできて下さい!!
    でも、
    風邪を引かないように気を付けてくださいね♡

    • もえこ
    • 2012年 9月 21日

    こんばんは
    何気なくこの時間に見たら更新されてたんでとてもうれしいです!!

    私は明日から大分の山奥へサークルの合宿に行ってきます!!

    卒論抱えた大学4年生ですが(笑)学祭にもできるだけ行きたいです。

    西日本(九州)にもいっぱい来てくださいねー♡

    明日頑張ってください♪
    おやすみなさいっ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP