藤森真一

シャンシャンシャン、シャンシャンシャン

アルバム『Luno』が発売して早10日。
この10日間、沢山の人に聴いてもらっていること、沢山の人から応援してもらっていることを実感しながら、映画祭やインストアイベントなどに出演しました。
今日の小田原イズムでもコメントをくれたバンドと会い刺激をもらいました。もちろん来てくれた人からもね。ありがとう!

今日もだけど最近のライブは年齢層が幅広いっすね。汗
1歳くらいの子もいたり、還暦越えとお見受けされる方もいたりと、一般的なロックバンドではありえない客席の風景が見えたりします。笑
アリーナやインストアはライブハウスより音量が小さいからそのせいかしら。

けど、血が滾る感じがしなくて面白くねー!と、昔の自分なら思ったかな、、今は、すごく嬉しく感じるようになりました。やっと。笑

大阪名古屋から帰ってきたhozzyも充実した雰囲気でした。きっと色んな人が楽しんでくれたのでしょう。

そうそう、名古屋から帰ってきた翌日、早速新曲制作のためスタジオに入りました。
hozzyとの2人での原曲制作で「この前サラッと思いついた」とhozzyが持ってきたメロディがすげー良かった。

Lunoリリースがあり、十五夜があり、満月があり、光が満ちる感じのメロディあり、この10日間はスペースシャトルがゆっくり浮上していくような時間でした。

明日のロフトの40周年イベントが終わると、来週からはツアーの本格的な準備が始まる。
先日札幌のインタビューアさんで雑誌の取材をうけたけど、10月20日なら初雪も有り得るらしい。

月にも雪が降るのかしら。
その答えはブルハが言ってくれている。
ねじれた夜に鈴をつければ、ね。

Luno前のページ

ジャパハリネット次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2016年 9月 27日

    Unknown
    小田原イズム、最高でした!

    ステージ転換があり、スムーズに進行していて、観客としてはとても観やすかったです。あとステージの名前も覚えやすくていい。

    もう新曲制作に入っているんですね。それを聞いただけで嬉しいです。

    これからインストアイベントやツアーで忙しくなると思いますが、体に気を付けてお過ごし下さい。

    ファンは皆、藍坊主を待っていますよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP