渡辺拓郎

タナバタ、リハリハ。

どもども
みなさんお久しぶりです。

久しぶりにながーーーいブログなんで
携帯で見る人は覚悟してね。

もうすぐツアーが終わりますが心は真っ最中。
そんな中でありますが同時進行で曲作りを
こつこつと家で各自やっとります。

そんな合間を狙った先日のこと
高校の軽音楽部の後輩二人と数年ぶりに再会してきました。
出会ってから10年くらいですが、
初めてお酒を酌み交わしながらだったもので
あの頃よりも発言がおっさんじみてた気がします。
不思議なのは「久しぶり」という感覚は一瞬で
あっという間に昔の空気になってました。

それで、まぁ…。

思い出話や今の状況を話し込んでるうちに
当時考えていたことや気持ちが甦ってきまして、
今の自分と混ざり合うことによって
心模様のアレがソレで良い感じになりました(上手く説明できずすまん)。
なんというか、今の気持ちや考え方は
きっと当時の頃の物が色々と経験をして
取捨選択をして変化してきたはず(願わくば成長していてほしい)。
そこにまた当時の原液を流し込んだ感じ。

んで、

そんな最高な一夜を過ごした次の日。
新曲のアレンジのアイデアが浮かびました。

採用されるかは別として(笑)

そんなわけで家から全く出ないような日が続いたり、
ちょいちょい外の空気を吸いに出かけてみたりして

ぉぉおおお

ぉぉぉおおお

ぉぉおおおお

ぉぉぉおおおおおお

バンドで音が出してー!!

つーか

ドラム叩きてぇ…。

という気持ちが限界に近づいた今日(というかすでに昨日)
バンドでリハーサルがありました。

非常に残念ながらユウイチは体調不良により欠席。
あいつもとても楽しみにしていたのではなかろうか…。

藍坊主サウンドにおいて
ギターがなくなるというのは…
相変わらず食べ物の話になりますが、
生姜焼きから生姜を抜いたような感じでですね、
ピリっとしないわけですよ。

…。

誰だ!
今おれのこと豚肉って言ったやつは!

何?
豚肉じゃなくてこのブタヤロウだって?

…。

すいません。
ツアー残り二本ですけど食べ過ぎないように
気をつけるんで勘弁してください(泣)

まぁ、それはおいといて
生姜焼きから生姜を抜いたら生姜焼きじゃないように

藍坊主サウンドにはならないわけですね。

確かにホジの歌がいるし、藤森のベースも鳴ってる。
おれもちゃんと叩いてるし、キーボードも弾いてくれる人がいる。
藍坊主の曲だというのはわかるけど
そうじゃないわけですよ。
誰が抜けても成立しないわけで
みんな生姜であり肉であり醤油でありみりんであり…

ライブとなったら音響さんがいて照明さんがいて
色んな人が手伝ってくれてお客さんが観に来てくれて…

生姜焼きにご飯がついて味噌汁がついて野菜がついて…

それはそれはとても豪華な生姜焼き定食の完成ですよ。

ん?
話の方向がおかしくなってきてるって?

気のせいだよ。

…多分。

つまりは
もうすぐライブだね。
みんな楽しみ?
おれは楽しみだよ。

という気持ちを
もうちょっと具体的?
に書いてみました。

というようなブログを書いてきましたが、
書き始めた時は昨日の日付だったのに
操作を誤ってしまい一瞬にして消えてしまいました。

だがしかし、
悔しかったから書き直してやったぜ。

ちなみに酔ってないぜ。

メッセンジャーバッグのことも書きたかったけどまた今度にするね。

それじゃーまたね。
読んでくれてありがとう。

大阪前のページ

タイトルが浮かばない日もある。次のページ

コメント

    • あや
    • 2009年 7月 13日

    Unknown
    Zepp 最高のLIVEでした♪
    あの空間に入れた事が
    幸せです(*´∇`*)

    お疲れ様でした!
    ファイナル沖縄も頑張って下さい(^^)/

    • おーや
    • 2009年 7月 12日

    >^_^<
    初めまして。息子が軽音学部から卒業し今まさに、ミュージシャンになる夢の為にまっしぐらに活動してる息子の母です。息子の影響で藍坊主さんの曲が好きになり時々日記見させてもらってます。渡辺さんて面白いんですね(^^)とても共感させていただきました。応援してます!

    • ぴくみん
    • 2009年 7月 11日

    Unknown
    生姜焼きに例えるなんて、面白いです
    藍坊主は、誰ひとり欠けてはダメですョ

    いよいよ
    セミファイナルですね
    ホジさんが美味しいお酒が呑めるまであと少しです。

    Zepp楽しみにしていたのですが、参加出来ず、残念です。
    素敵な百景を創って下さいね

    赤坂と横浜に参加できて良かったです。

    また、ライヴで会えるのを楽しみにしています。

    • おけいはん
    • 2009年 7月 11日

    ☆ぜっぷトウキョー☆
    百景完成間近~p(^^)q
    Zeppでの景色は藍坊主の皆さんにどう映るのでしょうか、また日記を楽しみに待ってますネ◎
    参戦できませんが、ワクワクソワソワしてます。
    眠れません^ロ^;
    いや、あたし普通に仕事なんやけど。笑
    でゎ~‥
    おやすみなさい☆☆☆

    • 2009年 7月 10日

    わー
    楽しみ過ぎて色々が大変です。
    暑さなんてへっちゃら。
    蝉の鳴き声だってへっちゃら。
    たださっきから部屋に羽蟻が溢れていて泣きそうであります。笑

    あ、ナイスフォントですたくろうさん!笑

    よしゃ!明日だ!

    うわあああああああ!!!!

    • りな(^^*)
    • 2009年 7月 10日

    こんばんは!!
    ツアーも残り2本ですか、おつかれさまです。
    あたしは、明日のzeppライブ観戦するんですがとっても楽しみです。
    藍坊主の歌、歌詞の意味を考えると元気もでますし、深いことをまえより考えるようになりました。
    藍坊主に出会えたこといっつも感謝しています。
    新曲も藍坊主の活躍も楽しみにしているので(*^_^*)
    お体に気をつけて頑張ってください@
    応援しています☆

    • 2009年 7月 10日

    藍坊主みんな~
    明日急に行けるようになりました(^ω^)☆

    なんだかんだ行けるようになって良かったです!楽しみです

    • けーた
    • 2009年 7月 10日

    明日参戦(≧▽≦)

    まじ楽しみっす(´∀`)

    5人で行くんでよろしくですo(゜∇゜*o)ww

    • けーた
    • 2009年 7月 10日

    明日参戦(≧▽≦)

    まじ楽しみっす(´∀`)

    5人で行くんでよろしくですo(゜∇゜*o)ww

    • りーこ
    • 2009年 7月 10日

    Unknown

    明日行くぜ鼻血でるほど
    楽しみだぜーー!!!!!!

    初こめですいません

    • うり
    • 2009年 7月 10日

    Unknown
    たくろうサン本当素敵っ(^ω^)♪
    生姜焼き定食ッ!

    ツアー頑張って下さいネッ☆
    ロッキンで会いましょう!

    • しえら
    • 2009年 7月 10日

    Unknown
    なんかもう。にやにやが止まりません。

    ぉぉおおおー

    早く明後日になれー!
    先日、某バンド@Zeppのライブで暴れすぎて筋肉痛ですが、そのままの勢いでまたまたZeppへ向かいます!わくわく

    棚kさん、お大事に(´・ω・`)

    • りーやん
    • 2009年 7月 10日

    Unknown

    ユウイチさんの体調
    大丈夫ですか(;ω;)?
    すごく心配です

    生姜焼き‥〓
    いい例えだと思います
    あたし生姜焼き大好きですよ
    拓郎さんのノリツッコミおもしろいっす

    Zepp行きます!!
    藍坊主に会えるのを
    すごく楽しみにしてます
    夜も眠れません〓わら

    • すーさん
    • 2009年 7月 09日

    いいブログ(;;`)だっ

    結束の強さが伝わってきました。^^

    そうですよね、支えるまわりの人がいてくれて改めて「藍坊主」がいるわけですよね。。

    あたりまえのようで実はすごいことだと

    タクローさんのこのブログを読んで再確認することができたと思います^^*

    ラスト2景!楽しんでくださいっ ☆

    • めぐみ
    • 2009年 7月 09日

    拓郎さ-ん(´∀`)

    携帯で頑張って読みました、笑

    もちろん、
    私も楽しみですよ(・ω・)
    楽しみに決まってるじゃないですか!!
    テストが何だ!
    ってかテストって何だ??笑
    ‥って感じでがっつり楽しみます♪
    誕生日だし\(^^)/

    ユウイチさんは大丈夫ですかね( ;◇;)
    拓郎さんも大事にして下さい!
    一人欠けたら‥うんうん。
    生姜焼きのお話し、
    すごくよくわかりました( ◎≧艸≦)

    では、
    Zeppで輝く皆さんを楽しみにしてます!!
    私は全力で、
    最高の百景の一部になります(//▽//)

    • Unknown
    • 2009年 7月 09日

    Unknown
    全然わたくし事なのですが、ホジさんに誕生日カードを書いて、誕生日に間に合うよぅに出したのですが、切手代が30円足りませんとゆー内容できのう戻ってまいりました‥
    (-ロ-;)←しょっくの図
    切手代気をつけたのに~
    ひょっとしたら80円じゃなくて90円かも!って
    10円プラスしたのに~。130円やったんか‥
    藍坊主のスタッフ様にご迷惑おかけしてたらすみませんでした。
    拓郎さんが、文章全部消えてもう一度書き直した、っていうの見て、ちょっと自分と気持ちかぶっちゃいました。せっかく書いたのに~っていう。
    悔しいからまた書くと思います☆聞いてくれて有り難うございました。

    • ブログ
    • 2009年 7月 09日

    更新
    久しぶりのブログ更新ですね!!

    ずっと更新待ってたのでうれしいです\(^ー^)/

    LIVE レコーディング頑張って下さい!(b^ー°)

    • なおみ
    • 2009年 7月 09日

    Unknown
    生姜焼きの喩え分かりやすかったです
    ツアー残り2本、メンバー・スタッフ・観客の皆さんで最高級の素敵な生姜焼き定食を創ってください

    • おさち
    • 2009年 7月 09日

    タナバタタナバタ
    拓郎さんのブログに癒されましたッ!!笑
    書き直したとかウケますッッ

    ライブ楽しみです( *´艸`)

    兵庫から行きますねッッ!!

    • まな★
    • 2009年 7月 09日

    Unknown
    ユウイチさん大丈夫ですかね?
    夏風邪流行ってますからね(^ω^;)
    あたしもひいてました…

    こんなブログ読んだら東京にすごく行きたくなります!
    藍坊主のLIVEに行きたい!!
    ウズウズします(笑)
    メッセンジャーバッグ買いましたよ★
    届くの楽しみにしてます☆!

    • まい *
    • 2009年 7月 09日

    Unknown

    昨日、このブログを読み
    しょうが焼きが食べたい!
    と連呼していたら なんと
    朝から[しょうが焼き]が!!

    めたくた 嬉しすぎました
    一気にテンションmax ><

    Zeppではウルトラスーパー
    豪華なしょうが焼き定食を
    みんで作りあげましょう ♪

    棚K氏 お大事に (*_*)

    ×

    • sally
    • 2009年 7月 09日

    楽しみです!!
    拓郎さん☆
    こんばんは!
    お久しぶりです。
    Blog更新してくれて、すごく嬉しかったです♪
    ありがとうございます!!

    ユウイチさんの具合が気になります。
    「お大事に」と伝えて下さい。

    今回のBlogを読んで、ますます拓郎さんの事が好きになりました★
    一回 消してしまったのに、めげずに書き直してくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
    私も似たような経験があります。
    も~目の前が真っ暗になりますよね(笑)

    「生姜焼き定食」の例えも、拓郎さんの今の心情が伝わってきて、胸が熱くなりました。
    私も土曜日のZeppすごく、すごく楽しみにしてま~す。
    当日には元気な5人の姿(横山さんも!)を見れると信じてます。

    • みや
    • 2009年 7月 09日

    こんばんゎ!
    更新待ってました(*^∇^*)お久しぶりです。

    元気そうでなによりです。お酒の席の盛り上がりは良いものですよね(^^)

    1人かけてしまうのは寂しいですね
    ユウイチさんお大事に(´Δ`)

    • けろ
    • 2009年 7月 08日

    Zepp
    楽しみすぎて、鼻の穴がむふむふ言っております^^
    早く藍坊主サウンドを聴きたいです!!!!

    くはぁぁぁぁぁ!!!!
    楽しみだ!!!!

    • 美季
    • 2009年 7月 08日

    (^O^)/
    生姜焼きの例え、すごくわかりやすいです!!さすがです!!!

    ゆーいちさん大丈夫ですか(´;ω;`)?

    あーーーっ!!!
    藍坊主の生音が恋しくてたまりません!

    • みぃー
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    ブログ更新ありがとぅござぃます(>▽<)生姜焼きの例えはわかりやすぃですね(^^)私もライブ楽しみですッッ(~´▽`)~田中サン大丈夫でしょぅか?お大事に…。Zeppで待っています♪

    • おけいはん
    • 2009年 7月 08日

    タナバタにて◎
    タナバタの満月って貴重な巡り合わせなんですか?
    あたし、たまたま空みたら、満月◎めっちゃきれいやって見ながら、お願いごとしました(-人-)。ちなみに、滋賀の空からです☆藍坊主とチーム藍坊主が、これからも素晴らしい音楽をつうじていつまでもいい関係で、繋がっていられますように~‥!!!
    あと、
    新曲いいのいっぱい生まれますように~!!!
    藍坊主がいつか野外でワンマンライブやってくれますように~!!!
    願わくは、そのチケット、取れますように~!!!
    願い事しすぎか!笑
    しかも全部藍坊主がらみ。ん~‥何度考えても、藍坊主の幸せがあたしの幸せにつながるみたいなんですもん◎Zeppで、美味しい生姜焼き定食になるよう腕をふるってきてくださいね♪ ユウイチさん☆大丈夫かな‥!応援してます^ー^)人(^ー^

    • にの
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    メンバーの方々、藍坊主をサポートしている方々。
    だれかが一人欠けても、藍坊主は藍坊主じゃなくなりますよね。
    すっごく分かります。

    でもって、食べ物の例えは分かりやすかったですww意外と。笑
    ナイス生姜焼き!!!!!

    『気のせいだよ。』
    …笑いましたwww

    ゼップ、行けませんけど岐阜から応援しています!
    最高のドラムさばきを!!!!!!!
    最高の景色を!!!!!!!

    P.S.
    ユウイチさん、御大事に。。。

    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    たくろうさんブログありがとぅございます☆

    ユウイチさんも早く元気になって全員で演奏できるといぃですね♪♪
    そしてライブ!!皆で豪華な生姜焼き定食にしましょうっ☆!!!

    楽しみにまってます♪

    • えいこ
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    書き直しお疲れ様です!!!
    私も時々やりますw”3”の上のボタンを何度恨んだことかww

    田中さんお大事に。
    Zepp、楽しみにしてます◎

    • きょん
    • 2009年 7月 08日

    (ノ□`)。・.゜

    ユウイチさん・・・大丈夫ですかね??
    心配です
    早く良くなって下さいよ(o^-^o)

    今日のブログは、藍坊主の愛を感じました~(з)

    生姜焼きにたとえる所、タクロウさんらしくて好きですよ!!!

    残りのツアーもホジー、フジモリーダー、ユウイチさん、タクロウさんの藍坊主愛をぶっ込んで素敵な景色作ってきてくださいね~(>д<)ノシ

    • らぶゆー
    • 2009年 7月 08日

    Unknown

    私の家今日
    生姜焼きですよー(^O^)
    たくろうさんの書く
    ブログ大好きです!!
    ユウイチさん早く
    治るといいですね(>_<;)

    • らぶゆー
    • 2009年 7月 08日

    Unknown

    私たちの家今日
    生姜焼きですよー(^O^)
    たくろうさんの書く
    ブログ大好きです!!
    ユウイチさん早く
    治るといいですね(>_<;)

    • ぱや
    • 2009年 7月 08日


    更新ありがとうございます★
    待ってましたー!!

    ブログを呼んで拓郎さんの熱い思いっていうのかな
    言葉で表現するのは本当に難しいですが
    しっかり伝わりましたよ♪

    私は通勤中にいつも藍坊主の曲聞いてエネルギーを満タンにしてます★
    新曲早く聞ける日来ないかなー*
    楽しみにしとります

    田中さん大丈夫ですかね…
    早く元気になるといいなー

    拓郎さんもほかのメンバーの皆さんも体調には気をつけて頑張ってくださいね♪

    ◇余談◇
    タイトルが七夕ということでプチ情報★
    もう終わってしまいましたが
    昨日の七夕で月を見ましたか??
    ちなみに満月でした

    私たちが生きているうちに七夕の夜に満月の日って
    昨日しかないんだそうです
    この先、生きているうちにはないんですって
    だから願い事すると叶うかもっていうお話でした

    鹿児島は晴れてました★
    東京はどうでしたか??

    • Unknown
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    電車の中で読んでて豚のあたりで笑ってしまいました(笑)ごめんなさい(笑)

    ライブ前でうずうずしてる感じが文章で伝わってきました!
    今度ぜひバッグのことにも触れてください^^

    • いちご
    • 2009年 7月 08日

    お久しぶりです(^^)!
    とりあえずタナカさんの体調と、メッセンジャーバッグの話が気になります(笑)

    確かにバンドって誰が抜けても成立しないですね。
    パートとしてももちろん、長いこと聴いている立場としても、個人の良さを知ってしまうとなおさらのことですよね。

    もう拓郎さんに関しては、
    何度ため息をついて
    何度落ち込まされたことかしら…

    このブタヤロ…笑

    何はともあれ、Zepp楽しみになってきました!
    行けないんですが!

    DVDになるように短冊書かなきゃな~

    • みお
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    zeppまであと3日ですねー!!!

    ユウイチさん、心配です(T^T)
    みなさんも体に気をつけてください(´・ω・`)

    藍坊主定食で
    ストレス社会に打ち勝てるような
    スタミナつけに行くんで
    よろしくです(^ω^)笑

    • りな
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    タクロ-さん~!ブログ見てたら何だか涙が出てきたよ~!早く生姜焼き定食、じゃなくって藍坊主サウンドが聞きた-い!!!!!

    • やっぴ
    • 2009年 7月 08日

    リハお疲れ様です!
    ユウイチさん大丈夫ですかね?
    ラスト2本
    メンバー全員が
    全力を出し切る演奏が
    できることを祈ってます^^

    • BLUE藍♪
    • 2009年 7月 08日

    田中さん…
    大丈夫ですか?
    すごく心配です(;ω;)
    体調不良だなんて…
    田中さん元気になってね!
    拓郎さん、お久しぶりです☆
    最近、blog更新がないのでちょっと寂しかったです
    生姜焼きwww
    拓郎さんの
    例の…味付け豊富な
    大好きな豚肉ですね!

    リハお疲れ様でした。
    田中さんがいない藍坊主は藍坊主じゃない(;ω;)
    田中さーん(;ω;)
    元気になってね!
    田中さん
    大好きだよ

    • はいはい
    • 2009年 7月 08日

    ブタローウィン
    タクローサウンド採用されてほしいなぁ!!また良い曲期待してます!!

    棚k氏大丈夫ですか?!今、愛知県の大学はブタローウィンインフルで次々休校になってますよ

    • TIME
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    これ読んでたら生姜焼き食いたくなって学食で食いました。笑
    Zeppもうすぐですね!!生姜きかせた激辛で激アツなライブを期待してます(・∀・)ノ

    • 2009年 7月 08日

    当たり前の事…
    ユウイチさんが体調崩してすっごい心配しています(汗)
    早く復活して欲しいです(;Д;)

    食べ過ぎても、拓郎さんはドラムで運動しているので問題ないかと思います(笑)

    全員揃ってこそ藍坊主は成り立つ!!これを読んだら鳥肌が立ちました。同時に、生姜焼き食べたくなりました!o(>▽<)o メッセンジャーバック気になります。
    土曜日のLive頑張って下さい!!

    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    ユウイチさん
    お大事にしてください!!

    バック購入します!
    郵便局で
    お金払いました!笑

    そのかばんを持って
    早くライブに行きたいです!

    • ゆン
    • 2009年 7月 08日

    Σ(‘д`/)/
    ユウイチさん大丈夫ですか??
    11日‥完全な藍坊主定食☆
    楽しみにしてます(´`)!♪

    って違うかー笑

    • Unknown
    • 2009年 7月 08日

    Unknown

    ユウイチさん早く
    治ってください(>_<;)
    ってか今日私の家
    生姜焼きです\(∀)/

    • かなや
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    タクローさんは
    たくさん食べないと

    ダメですよ!
    その方が気持ちいいです。笑

    メッセンジャーバックカッコいいですね

    欲しいー!!!!!

    • かな
    • 2009年 7月 08日

    頑張って下さい(v^-゜)
    リハーサル頑張って下さい(´v`)

    ユウイチ君の体調が
    早くよくなるといいですね(´・ω・`)

    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    お疲れ様です。楽しみにしてます

    • なお
    • 2009年 7月 08日


    お久しぶりです!!

    しょうがやきの例え、
    かなり分かりました

    ライブ楽しみですね☆

    ライブには行けない
    のでライブについての
    みなさんの日記を読む
    のが楽しみです(^ω^)

    ユウイチさんお大事にです。

    • るも
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    拓郎さんらしい文章でよーくわかりましたwww

    これ読んでたら未知の道の道思い出しました

    藍坊主からタナカ氏をとったら藍坊主じゃなくなってしまう
    それが拓郎さんでもホジさんでも藤森さんでも

    話がごちゃごちゃになりそうなんで何が言いたいかというとタナカ氏お大事に!!!
    拓郎さんに劣らないくらいがっつり食べて早く元気になってくださいねー。←

    そんでZeppいいライブにしてくださいねー(^O^)

    久しぶりのブログ更新ありがとうございました(^ω^)

    • HAMAYO
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    誰が欠けても藍坊主ぢゃなくなる。
    間違いないです!!!
    やっぱ全員の力がなきゃですね
    てか生姜焼きのたとえ、めっちゃわかりやすいっす(o ̄艸 ̄o)

    残りのライブも体調万全で楽しんできてください!!!!!

    ユウイチさんお大事に・・・☆

    あっ、メッセンジャーバッグ購入しました!!!
    やほいヾ(´▽`)ノ

    • 2009年 7月 08日

    (´;ω;`)
    お疲れ様です。
    棚k氏(´;ω;`)お大事に。
    藍坊主もみんな揃って
    藍坊主ですよね。
    朝からいい話読むことができて
    ほっこりです(´ω`)
    生姜焼きの例えから
    自虐していってますが。笑
    たくろさん、笑いの腕
    上げましたなあwww
    しかも日記消えたのに
    書き直したとか!すごいす!
    てなわけでZepp!!!
    楽しみにしてます(゜∀゜)!
    もうすぐすぎる。
    棚k氏はやく元気になって
    かましたってください!
    みんなで旨い生姜焼きに
    してやってくださいな!←

    • ローウイまん
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    ライブ楽しみにしてる人
    ここにもはーい(^o^)/

    生姜焼きうまいっす!
    われらが藍坊主ファンは生姜焼きの下にひかれているキャベツの千切りってとこですかね。
    もちろんいい意味で。笑

    ユウイチ氏の体調が心配
    きっと彼ならだいじょぶだあ←

    メッセンジャーバッグ買いました!
    それについてのblogも楽しみにしてます^^*

    では土曜日に会いませう

    • 藍坊主だいすき
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    今年、5回目の藍坊主-!!
    たのしみにしてます♪

    • あさみ
    • 2009年 7月 08日

    Unknown

    更新ありがとう
    ございます!!

    藍坊主は全員
    そろって藍坊主
    ですもんね><☆

    それと田中サン
    大丈夫ですか?
    はやく元気に
    なりますよーに!*

    • さいそん
    • 2009年 7月 08日

    お疲れ様です

    拓郎さん好きです

    メッセンジャーバック、買います

    • りょう
    • 2009年 7月 08日

    もうすぐ
    藍坊主の音楽が聞けるかと思うとわくわくします!
    今週の土曜が楽しみ過ぎます\(^O^)/

    • たまこ
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    タクローさん!更新ありがとうございます。
    なんかしみじみ。

    最近個人的革命があり(笑)、それが丁度藍坊主の曲とリンクしてたので、すげぇな…と思ったりなんかして。藍坊主から色々もらってます。ありがとう。

    ってか私服屋で働いているんですが、セール時期は店で藍坊主かけまくりです。仕事めちゃくちゃ頑張れます。笑

    ファンとしては生姜焼きに添えられる、白飯なんかの立場であれば幸いでございます。

    田中さんは大丈夫ですか?暑いので無理をしないで下さいね。
    Zeppもうすぐだぁぁぁぁぁぁああ。笑

    • あゆた
    • 2009年 7月 08日

    拓郎さん、

    なんだか
    テンション高いですね!←

    待ってましたよ
    藍ブロ更新ヾ(´∀`)ノ

    てゆかタナカ氏は
    大丈夫なんですか
    (´・ω・`)
    みなさん体調万全で
    Zeppきてくださいね!
    たのしみです!超!←

    期待しています。

    • ウッチ
    • 2009年 7月 08日

    うん、気のせいでした!!
    とっても解りやすかったです☆笑

    ライブ行きたーい!!
    ドラム叩いてる拓郎クンの姿が見たいですーー
    でも百景の参戦は終わっちゃったんで
    ブログの更新を楽しみに待つことにします♪

    ZEPP楽しんでくださいねっ(^▼^*)

    ユウイチさんお大事に~☆

    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    誰かが欠けちてもだめです!
    藍坊主は、4人揃ってないと!

    ユウイチさん大丈夫ですかね?
    土曜日までには元気になりますように☆

    生姜焼き食べたくなっちゃた。

    • おけいはん
    • 2009年 7月 08日

    こんばんは!
    お久しぶりの、更新!待ってました~(*/ω\*)拓郎さん。長文うれしす◎あざっす☆
    大阪おわってどのよーな心境でお過ごしなのかめっちゃ興味深かったんです☆体調崩しておられるのかしら、とか心配したけど、めっちゃお元気ですね☆心の栄養補給、満タンですね。ご飯ももりもり食べてますよね?笑
    よかった!
    拓郎さんの藍坊主に対する熱い思いを聞いて、あたしも
    ライブ見に行きて~!!
    とゆぅ気持ちですッ!!
    つーか、
    今度、関西に来てくれるのいつやねん。
    逢いたいわッ。
    ユウイチさん大丈夫ですか?ユウイチさんのいない藍坊主は
    私的にいうと、「紅しょうがのない牛丼」
    みなさん誰が欠けてもだめですよ^ー^)人(^ー^

    • える
    • 2009年 7月 08日

    最高です!笑
    い、いい話だぁ!笑

    生姜焼きの
    役割分担が誰なのか…。

    作らないから分からないのにw
    感で思い浮かべてたら、
    材料ビンゴでビックリでした!

    材料がわかったところで今度、
    藍坊主のことを思い浮かべながら、優しく調理してみようと思います!笑

    田中さん、お大事に~☆
    ガツンと調理された藍坊主をZeppで楽しみにしてますね!!!

    • くる
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    ユウイチさんは大丈夫ですか?早く治りますように!
    そうですね、どれが欠けたって成り立ちはしませんよね、
    わたしから藍坊主をとってしまったら、それはわたしではなくなって、わたしは成り立ちません^^

    zeppは地方なので行けないので夏の間しばらくは藍坊主とは会えませんがまた来て頂けるのを待ってます!
    メッセンジャーバッグ凄い気になります笑

    • みさき
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    ユウイチさん
    大丈夫ですかー(;_;)!?
    心配です、、お大事に★

    Zeppが楽しみすぎて
    テストに集中出来ませんよ~(笑)
    時間を早送りして
    一刻も早く11日にしたい気分です(・∀・)

    • ハル
    • 2009年 7月 08日

    楽しみです*^ω^*
    長文を書いてる時に限って、間違えて消しちゃう事ありますょねぇー↓↓

    負けずに更新してくれてありがとぉござぃますッ♪♪

    生姜焼き…食べたい´Д`

    ぢゃなくて(笑)
    藍坊主のLIVE楽しみにしてます♪♪

    ラスト沖縄*^ω^*

    • くーまん
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    更新待ってました(;∀;)ユウイチさん早くよくなるといいですね(;_;)

    食べ物の説明すごくわかりやすいです笑!
    藍坊主のライブにいかないと私は米でも味噌汁のミソでもありません笑

    ここのところ全てに絶望してしまってまずいです早く早く土曜日になってほしいです(;_;)

    • かな
    • 2009年 7月 08日

    Unknown
    残りのライブ頑張って下さい^^
    ユウイチさんが
    心配です(´A`)

    暑いのでお体に気をつけて!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP