藍坊主スタッフ

タワレコ香椎浜


タワーレコード香椎浜店のインストアライブ無事終了しました。イオンというショッピングセンター内の広場だったので人通りも多く、予想外にたくさんの人に見て頂けました。家族連れも多くてちびっ子もたくさんいて、いつもとは全く違う雰囲気を心から楽しめました。明日ツアー初日だったので曲はウズラ、水に似た感情、スプーンの3曲しか出来なかったけど、20曲分くらいの気持ちで心を込めてやりました。水に似た感情のアコースティックバージョンなんて聞きごたえ充分あったでしょ。ライブ後サインしたりして、いろいろ話しが出来たのもいい経験でした。何年かかってもいいから、藍坊主の曲を聞いてくれてる人全員と会えて話せたら素敵ですね。タワーレコード香椎浜店の皆様、ヨシダ楽器さんありがとうございました。わざわざ来て下さった皆様、
初めて聞いてCD買って下さった皆様、ライブ中に差し入れて下さったスターバックスの店員さんありがとうございました。またいつかお会いしましょう。
さぁ明日はツアー初日、
気合い入れて頑張ります!

リハーサル中前のページ

ツアー初日リハ中次のページ

コメント

  1. 楽しかった♪

    遅れたけど
    かなり楽しかった ♪
    h o z z y の声わ
    響き、
    田中さんの ギ タ – で
    奏でる 。
    素敵だった *

    最後に サ イ ン
    書いてもらった時
    ド ジ で
    走り回って
    ハ ア X 2
    言いながら
    行ってすいません ; わら

    すごいみんなから
    ツ ッ コ まれた ! わら

    • ぁゅみ
    • 2005年 12月 04日

    お疲れ様です
    大成功だったみたいですね!!私も行きたかったな-
    ワンマンも頑張って下さいね!!
    いつかまた広島にも来てほしいな-☆.+゜

    • とも☆
    • 2005年 12月 04日

    Unknown

    お疲れ様です(●´∀`)ノぃょ②ライヴですね!!みんなと喋れたらってすごく素敵ですね(*^―\^)ノ俺等ファンにはぁ夢ですね(o^‐’)bサインとか会話出来ていぃすねぇ♂♂是非渋谷ライヴの時もそぅゅぅ機会がぁったらぅれしぃです(*V∪V*)これからもがんばって㊦さぃ☆

    • ぁゃ坊主
    • 2005年 12月 04日

    ぉ疲れ様デス☆
    昨日のライブ、お疲れ様でした♪家も近いしまぢ行く気だったのにバイトで行けなくてマヂ涙で諦めました…

    ケド!!!今日のツアー行きます☆★マヂ初日福岡、ぁゃも鼻血出すくらい楽しむんで、頑張ってくださいo(*^0^*)o

    • ERI
    • 2005年 12月 04日

    お疲れさまで~す!
    昨日の香椎浜でのアコ-スティックLIVE素敵でした☆あういうふうに近くでそれも座ってみる事なんてなかったので新鮮な気持ちで見させて頂きました(^-^)感動しました!!
    初めて藍坊主のLIVEを見させてもらった時はまだメンバーのみなさんが20歳だったと思います。
    今もそしてこれからもかわらず応援していきますので素敵な歌を私たちFANや沢山の人に届けて下さいね♪
    明日からのワンマンツア-頑張ってください☆

    • しがないバリスタ
    • 2005年 12月 04日

    CDありがとうございました
    本日は、イベントおつかれさまでした。
    そして、急な差し入れに対しても、
    受け入れてくださり、ありがとうございます。
    スターバックスのコーヒーを愛してくださっているようで、スラウェシをご存知なのは、なかなか「通」ですね。

    また、お越しください。
    今度は、おいしいスラウェシをお淹れいたします。(笑)

    • やまだんぼ
    • 2005年 12月 04日

    Unknown

    お疲れさまでした☆
    本当、うらやましいですo(^-^)o
    明日からのワンマンツアー体調に気をつけてがんばって下さいね☆

    • リョク
    • 2005年 12月 04日

    お疲れさまです。
    アコースティックライブお疲れさまでした。僕も水に似た感情聞きたかったです。写真に握手なんてすごいです、僕もほしいです。今日CD屋さんに行ったらスプーンあと一枚しかありませんでした。札幌でも着実に売れてるみたいですよ!ワンマンライブ初日頑張ってください!それでは~。。

    • ☆あさみ☆
    • 2005年 12月 03日

    藍坊主大好き☆(o^▽^o)☆
    今日はアコースティックライブお疲れさまでした☆(o^u^o)☆私もライブに行って、初めて生で藍坊主さんを見たんですけど、歌も良かったし、握手も写真も一緒に撮ってくれたので、感動しました☆(TдT)☆握手とか写真を頼む時、恥ずかしいのとドキドキで、足が震えてしまってた!《笑》明日のライブ、仕事で行けんき残念です(´へ;)また、福岡に来てください☆(◎>_<◎)☆藍坊主大好きです☆(o^o^o)☆最近、温度差がまた激しいので体調に気を付けてください☆(o^u^o)☆

    • リタ
    • 2005年 12月 03日

    お疲れさまでした(*^_^*)
    ライブお疲れさまでした☆彡水に似た感情…すごく聞きたかったです!!
    私も藍坊主の皆さんや、同じファンの人と沢山語りたいです(>_<)!!合宿しましょう!合宿だぁ(笑)

    • どなるど
    • 2005年 12月 03日

    Unknown

    藍坊主さん!岩手のタワレコでライブしたりしてくれませんか?笑”まぢでライブ行きたいんすょねェ~笑

    • 藍侍
    • 2005年 12月 03日

    サイコーでしたぁ!
    アコギライブさいっっこうでした!!特に水に似た感情!!!ホジさんの透き通った歌声、ユウイチさんの絶妙なテクニック!!!感動しまくりでした~!!!しかもあの近さ!もうお二人の姿が目に焼き付いております!明日大学の補講があるんですけど、さぼって行かしていただきます!!あぁ~もう今日は眠れない♪

    • まぁ
    • 2005年 12月 03日

    お疲れ様です☆
    ホントに②感動しました(;д;)私は姉と行ったんですが、藍坊主をあまり聴いた事なかった姉も今ΘのライブでスキになりCD買ってました(*≧∀≦*)

    • ★☆ミナ☆★
    • 2005年 12月 03日

    行きたかったぁー!!!
    私も行きたかったぁ
    知り合いが行ったんですけど、
    すごく感動したそぅです
    受験生じゃなかったら行ったのになー・・・
    ゼヒ②来年も来てくださぃッ
    そのときは絶対行きます

    • リエ
    • 2005年 12月 03日

    頑張ってますね~
    今度小田原のロビンソ\ンとかでも(笑)やってくれればいいのに~っ(>_<)
    やっぱ福岡の方がキャパ的に広かったのかな?
    体調崩さず頑張ってね!

    • ネーベ
    • 2005年 12月 03日

    お疲れです!
    田中サンの心地良い音色、HOZZYの透き通った歌声絶品なハーモニーだったのに違いありません!明日の福岡ライブ頑張って下さい★

    • ピータン☆
    • 2005年 12月 03日

    私も行きたかった。。
    私も参加したかったです(-_-;)。。。私の家の近くのタワレコでもやってほしいです(>_<)

    • hige
    • 2005年 12月 03日

    出逢いって大切ですよね(o^_^o)
    ほんとですね♪出会ってお話できたら、色んな人達との交流も深まるでしょうし!その意見賛成にー一票☆来年から、また少しずつそういうイベントあったら、近場の際はぜひ♪参加しますねぇ☆
    今日は、色んな人と出会えて温かい一時過ごせてよかっですね(T-T)

    • ゅり
    • 2005年 12月 03日

    ぉ疲れサマでした!!
    アコギライブ聴いてみたかったです♪今日聴きに行った皆様が羨ましい限りです。サイン会や写真撮ったりとか藍ファンにとっては最高の特典ですね↑↑明日のワンマン頑張って下さい。福岡ワンマンライブ見に行く方々も楽しんできて下さい☆感想等待ってます(^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP