藤森真一

ツアー百景まであと3日

おはようございます。
ライブツアー百景のスタートまであと3日になりました。
今回のツアーの準備は半端なく大変でしたが、それもほぼ終了!
あとはライブをするだけ!というところまで来ました。

ここまでくれば、あとは楽しむだけです。
見に来てくれる方も全力で楽しみに来て下さい。

ちなみに同じ曲順の日は一日もありません!!

5月20日リリースのシングル曲も、それ以降に出来た新曲もやっていきます!!

きっと終わるころにはセミが鳴いているでしょう。
気温の上昇と共に、様々な景色を全国に作り上げていきます。

もちろんマイペースマイライフで!

では開場でお待ちしております。

今日もリーダー。前のページ

顔を横に倒して。次のページ

コメント

    • sally
    • 2009年 4月 01日

    おはようございます!
    リーダー(^o^)/
    ツアーの準備、お疲れ様でした☆
    明日は、めいっぱい楽しみましょうね♪
    よろしくお願いします。

    • かあたん
    • 2009年 3月 31日

    あと②日☆+゜
    赤坂まぢ楽しみです-^∀^ノシ

    リクEstoした曲聴けたらいいなあ♪〃

    このライブをバネにして遠恋がんばります´ω`

    早く木曜日になれ-!!!

    • ちー
    • 2009年 3月 31日

    Unknown
    今からものすごーく
    楽しみで楽しみで
    仕方ないです\(^ー^)/

    • とおる
    • 2009年 3月 31日

    Unknown
    むっちゃ楽しみにしてます☆

    • :-)
    • 2009年 3月 31日

    今から楽しみ!!
    水戸に行きます☆
    今年も来てくれてありがとうございます(^o^)!!!
    すごく楽しみにしてます*

    • じゅうご才
    • 2009年 3月 31日

    Unknown
    岡山と高松で待ってます!
    楽しみだw

    • 重井沢
    • 2009年 3月 31日

    Unknown
    赤坂楽しみにしてます !(*・ω|
    新曲はFull.verが配信されるまで我慢…!!!><

    • 2009年 3月 31日

    Unknown
    行けるところのチケットを
    逃してしまいましたorz←
    でも、来年は行きます!

    ツアー頑張って下さい!

    • みのりん
    • 2009年 3月 31日

    Unknown
    熊本にもきてくださいな(∋_∈)

    大好きです(ToT)

    • ゅか(*^-’)ノ
    • 2009年 3月 31日

    \(≧▽≦)丿
    岐阜.名古屋.大阪で待ってます☆最高の1日に…忘れられないライブにしてください!!

    • 小宮
    • 2009年 3月 31日

    Unknown
    米子で待ってます!

    • 鰻-unagi-
    • 2009年 3月 31日

    (藍´∀`藍)
    準備お疲れ様です!!
    4月からは函館産から札幌産になります(V)o\o(V)笑藍坊主ライヴがとても待ち遠しいです(;´д`)
    6月4日ペニーレーン24お待ちしております!!

    • ゆーき
    • 2009年 3月 31日

    頑張って下さい!
    ずっと音楽は藍坊主しか聞いてないです。

    ライブ楽しみです(^^)

    体に気をつけて頑張って下さい(≧▽≦)ゞ

    • しょう
    • 2009年 3月 31日

    (`゜ω゜´)

    こんばんは\(´∀`)/
    あああああああああ!!!
    もう楽しみすぎて緊張します><
    初ライブ体験が藍坊主っ
    最高です(^O^)
    リクエスト通ってたら嬉しいですw
    4/9!待ってます(´∀`)
     

    • きょおこ
    • 2009年 3月 31日

    4月2日 赤坂BLITZ
    行きます!くそ楽しみです!
    この日は追加公演のZepp Tokyoの当落発表ですよー◎

    • きょおこ
    • 2009年 3月 31日

    4月2日 赤坂BLITZ
    行きます!くそ楽しみです!
    この日は追加公演のZepp Tokyoの当落発表ですよー◎

    • ゆゆ
    • 2009年 3月 31日

    Unknown
    仙台参戦します(^-^)
    どんなライヴになるか
    楽しみにしてます!

    体に気をつけて頑張ってください!

    • ゆゆ
    • 2009年 3月 31日

    Unknown
    仙台参戦します(^-^)
    どんなライヴになるか
    楽しみにしてます!

    体に気をつけて頑張ってください!

    • にの
    • 2009年 3月 30日

    Unknown
    めっちゃ楽しみにしています!
    CDのジャケットもいい感じですね!

    • 美季
    • 2009年 3月 30日

    (^O^)/
    同じ曲順の日が1日もないなんて!!!
    すごい…すごすぎます!!
    ほんとにありがとうございます(´;ω;`)

    4公演参加するので、今まで聴いたことのない曲や、新曲などなど、ほんとに今から楽しみにしています!!!

    マイペースマイライフ!
    大好きな言葉です、ほんとに!!
    お会いできるのを楽しみにしています!!

    • ta-
    • 2009年 3月 30日

    福岡
    5月29日の福岡のライブ行きます
    毎年この時期になると、藍坊主サンのライブが待ち遠しくなります
    今年は特に、その日が私の誕生日なので、とても素敵なバースディプレゼントになりそうです

    体に気をつけて、これからのライブ頑張ってくださいね
    福岡で「よか坊主」に会えるのを楽しみにしてま~す

    • Unknown
    • 2009年 3月 30日

    Unknown
    今日チケット買いました
    彼女との初ライブが藍坊主さんのライブとなり最高です
    鹿児島で楽しみに待ってます

    • こんそめ
    • 2009年 3月 30日

    コメ118
    盛岡参戦!!
    百景&新曲楽しみにしてます☆

    • あぶ
    • 2009年 3月 30日

    ☆彡
    百景赤坂行きます

    初ワンマン参戦!
    楽しみにしてますー
    がんばってください

    • 2009年 3月 30日

    Unknown
    うわー!
    まじ楽しみです!
    体調管理もわすれずに!

    ジャケットカッコイイです!!!

    • いぐのふぉん
    • 2009年 3月 30日

    Unknown
    チケットは昨日ゲッチュしたんであとは待つだけです(゜∀゜)
    曲順に期待して今からワクワクして空回りしそうです(笑)

    • ゅう
    • 2009年 3月 30日

    Unknown
    毎回曲順ちがうってすごいっす!お体に気をつけてがんばってください。

    • pooh
    • 2009年 3月 30日

    なんですとっ!!
    ツアーの準備 お疲れ様です☆

    桜もキレイに咲き始め、春を感じる今日この頃です。
    まだ、花粉は飛んでるみたいですね↓

    poohはGWの「窓枠」さんで『百景ライブ』に参加させていただきます♪
    それにしても・・・同じ曲順の日がないなんて(@_@;)
    ビックリですぅ。
    何度行っても楽しめるって事ですね!!

    体調崩さないようガンバって下さい!

    • キョン
    • 2009年 3月 30日

    イェイ(*・∀・*)
    あと3日!
    まぢテンション上がりまくりです!!!!

    早く藍坊主のみなさんに
    会いたいです(・ε・*)

    岡山…楽しみだッ

    • かおり
    • 2009年 3月 30日

    Unknown
    まじで楽しみ!!!!

    藍坊主のメンバーさんがツアーについてのブログ書く度にわくわくしてます><

    • 2009年 3月 30日

    ワクワク
    自分は、人生初のライブが藍坊主なんて、これほど楽しみなものが見当たりません!

    ライブが待ち遠しいです。
    楽しみにしていますよ。(●^ω^●)♪

    • えつこ
    • 2009年 3月 30日

    Unknown
    おはようございます☆
    いよいよ始まるんですね♪全公演行きたくなっちゃいますよ!
    身体に気をつけてください。全力で楽しみますo(^-^)oどんな百景が出来るかな★

    • リか
    • 2009年 3月 30日

    うきうき

    わ~
    本当にもうすぐだっ

    お互い楽しみ
    ましょうね!

    • まゆ*
    • 2009年 3月 30日

    !

    百景の赤坂と横浜
    参戦します(^O^)!

    しあさってが
    待ち遠しいです´`

    晴れるといいな♪*

    • 森坊主
    • 2009年 3月 30日

    Unknown
    あと3日!
    しかも同じ曲順の日はないと…
    更に楽しみにさせてくれますね!笑
    新曲も昔の曲も
    楽しみにしています!
    行きます、赤坂!

    • せり
    • 2009年 3月 30日

    いよいよかぁ☆
    あと3日!!

    うわぁーーー

    めっちゃ楽しみです!
    全部曲順違うとか
    ほんとワクワクです!!

    • もえ
    • 2009年 3月 30日

    Unknown
    わわわわーっ!(笑)いよいよツアー始まるんですね!楽しみすぎです(^ω^)
    北海道参戦します!まだまだ気温が低いので風邪には気をつけてくださいね★

    • ハル
    • 2009年 3月 30日

    それゎ
    むっちゃくちゃ楽しみですー!!
    いっぱぃ行きたーい♪♪

    • まよ
    • 2009年 3月 30日

    Unknown

    リクエストした曲
    が入ってますように!
    今からとても楽しみです(^O^)

    • ピピ
    • 2009年 3月 30日

    Mr.
    すごいですねo(><)o
    ビックリです
    ライブ楽しみにしてます
    マイペースマイライフで僕も行きたいとおもいます

    • みぃー
    • 2009年 3月 30日

    Unknown
    ご苦労様です☆
    同じ曲順の日がなぃなんて全て行きたい!!!
    楽しみです(#^^#)
    リクエストした曲が入ってるといいなぁ↑↑♪

    • なお
    • 2009年 3月 30日


    準備等、いろいろ
    お疲れ様でした☆

    ツアー頑張ってください!

    ほんと行きたかった
    ですよ…(´;ω;`)

    家から応援しますねっ

    • 2009年 3月 30日

    おほー
    すごごごご(゜ д ゜)!
    ますますライブが楽しみに
    なってきました(`・ω・´)
    ツアーが終わる頃には
    すっかり夏なんですね。
    暑い暑い(;´д`)←
    それ以上に熱いライブが
    繰り広げられることと
    思います(´ω`)ニヤニヤ
    体調にもお気をつけて
    ツアーまわってください!
    お待ちしております!

    • まな★
    • 2009年 3月 30日

    Unknown
    あと3日ですか☆楽しみです(-∀-)
    同じセトリの日が無いとゎ!!
    一緒に全国周りたい(^ω^)わら
    京都.神戸.チケ取れたら大阪の3公演行きます♪楽しみだなあ(・∀・)

    新曲はまだ耳にしたことないです。LIVEで初めて聴くのもいいかな-と思いあえてまだ聞いてません!!はやくLIVEで聴きたいです♪♪

    • みsummer
    • 2009年 3月 30日

    わくわく
    赤坂楽しみでたまらないです。
    1日もセトリが同じじゃないとかどこも行きたくなりますね。
    聴きたい曲が聴けますように\(^o^)/

    • じゅんじぃ
    • 2009年 3月 30日

    (◎o◎)
    全日程曲順違うんですか??!!

    全部見たい(>ε<) 赤坂楽しみにしてます( ̄▽ ̄)V がんばってください♪

    • 2009年 3月 30日

    楽しみ☆
    めちゃ楽しみ☆
    東京・神奈川・楽しみにしています(^-^)
    ツアー中体調崩さないように、頑張って下さい☆

    • BLUE藍♪
    • 2009年 3月 30日

    百景だぁ(v^-^v)
    藤森ーダーこんにちは!
    花粉症重症なんですよね(;Д;)大丈夫でしょうか?

    ツアー百景は、場所ごとにセトリ違うなんて、夢のようです♪
    ちなみに、東北(仙台&盛岡)参戦しますんで、かなり楽しませてもらいます(・∀゜)

    リクエストした曲がセトリに入ってますようにヽ(*・ω・)ノ
    藍坊主メンバー皆さん、
    体調管理には充分気をつけて、ツアー成功させて下さいね♪ゞ(*~▽~)ノ

    • おはぎ
    • 2009年 3月 30日

    Unknown
    2日行きますっ☆
    めっさ楽しみです(^皿^)
    頑張って下さい!!!!

    • おはぎ
    • 2009年 3月 30日

    Unknown
    2日行きますっ☆
    めっさ楽しみです(^皿^)

    • さき
    • 2009年 3月 30日

    たのしみ!
    赤坂いきますよー!
    たのしみ(´∀`)

    • ハリアー
    • 2009年 3月 30日

    ライブ・・・
    行きたかったーー;;
    今年も絶対行こうと思ってたのに
    寮生活でいけれません;
    ライブ頑張って下さい!

    • みお
    • 2009年 3月 30日

    Unknown
    わー、あと3日ですか(゜▽゜!)
    今わくわくからか、緊張してしまいました(^ω^)
    楽しみですー♪♪
    花粉症に打ち勝ってください(´∀`)

    • ウッチ
    • 2009年 3月 30日

    リーダーだ
    藤森ーダーおはようございます☆

    リクエストした曲が歌われるか楽しみ~(+´▽`)私は5月末までしばらく我慢ですが、ライブまでのこの期間も好きです♪♪

    2日から楽しんでください(>ω<*)

    • クーマン
    • 2009年 3月 30日

    わあああ
    全部違うってすごいですね!!!!!
    全力で楽しみです(*~_~*)

    • ぽにょ
    • 2009年 3月 30日

    おはヨン様
    たのしも~う(^∀^)
    4日に待ってます☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP