藍坊主スタッフ

ツアー終了


全国行脚を終え、無事に東京に戻りました。いや~長かった。ツアーとキャンペーンがうまいことつながったので、キャンペーンフル参加のhozzyは札幌~仙台~名古屋~大阪~福岡方面を17泊18日の旅でした。
ほとんど仕事なので、唯一の楽しみは夜ご飯。地方の美食に舌鼓を打ちまくったので各地のオススメ料理をhozzyはだいぶ語れるようになってます。
福岡ではアルバム『ハナミドリ』ヒットを願って「華味鳥」で水炊きをいただきました。鳥鍋です。ポン酢とゆず胡椒でいただく鳥肉はスーパー美味!!!
各地の関係者の皆様、そしてライブに来て下さった皆様、ありがとうございました!またハナミドリームツアーでお会いしましょう!

福岡は桜開花宣言しました前のページ

俺からも次のページ

コメント

    • 2006年 3月 26日

    Unknown

    キャンペーン&ツアーお疲れ様です(*・∀・*)
    次はハナミドリームがんばってくださぃね♪
    ハナミドリ早速予約してきちゃいました笑〃

    • リエ
    • 2006年 3月 26日

    お疲れさまでした★
    ツアーキャンペーン17泊18日本当にお疲れさまでやんした~!でもすぐに今度はハナミドリームが始まりますな。それまでは、ゆっくりして(^-^)体調を整えて体を壊さず風邪を引いたりしないように頑張って下さい。ハナミドリーム楽しみにしてるダス(^_-)ー☆

    • なび
    • 2006年 3月 26日

    ☆初体験☆
    ツアーお疲れ様です!!人生初めてのライブでした!!初めてが藍坊主でよかったぁ↑↑めちゃめちゃ感動です☆ライブってワー!!キャー!!押さないでぇ!!ってイメージだったけど、めっちゃ藍坊主を目と耳で楽しめました♪心拍数やばかったです☆うはぁ…。次のワンマンツアーの福岡ライブを楽しみにしてます

  1. 年収100~400万円位の方対象
    【年収100~400万円位の方対象・オンラインソフト+資料】
    http://perfectbusiness.hp.infoseek.co.jp/index.html
    ※もし、稼げなかった人には“完全返金保証”適用
     【質問制度有り】

    • ユキ
    • 2006年 3月 26日

    お疲れサマンサです☆
    ホジさん17泊18日す、すごい、すごすぎます
    鳥鍋食べたい~ってか全国各地のおいしいもの食べた~い
    次のツアーもがんばってください&楽しんでください

    • じゃが☆
    • 2006年 3月 26日

    あと①ヶ月♪♪
    ツアーお疲れ様でしたぁ!!!ライブに行ってさらに②藍坊主が好きになりました★★
    あと1ヶ月でハナミドリ発売ですねぇ♪ほんっとに楽しみで早く聞きたいです!!!!
        

    • マル
    • 2006年 3月 26日

    お疲れ様でしたァ!!!!
    17泊18日って…本当にお疲れ様でしたァ☆”ゆっくり休んで下さいませッ♪*♪*ハナミドリームツアーゎ学校で行けそうにないんですが、その次ゎ必ずッッ!!!!その時にhozzyさんの全国の名物料理についてのお話聞けたらいいなァ↑↑

    • 2006年 3月 26日

    お疲れ様です
    うゎ~(o・∀・o)そんな名前のお店あるんですね☆゛
    今回いったん終わったと思ったらまた来月から忙しくなりますね!
    でもハナミドリームツアーも応援にかけつけますので頑張ってください!

    • リタ
    • 2006年 3月 26日

    Unknown

    ツアーご苦労さまでした(^-^)あと、オリコン初登場29位おめでとうございます!!これからもいろんなトコ回ってたくさんの人を幸せな気持ちにしてくださいo(´^`)o

    • まぁ
    • 2006年 3月 25日

    すいません↓続きです。
    昨日の福岡でのライブに参戦しましたやっぱり藍坊主のライブは最高です!!1曲目から感動して泣きそうになりましたハナミドリツアーも絶対②行きますっ!☆アルバムももちろん買います本当に昨日のライブでは藍坊主の皆さんにいっぱい元気もらいました☆ありがとうございます♪体調こわさないように頑張ってくださいあと今日今年初の桜見ましたぁ

    • まぁ
    • 2006年 3月 25日

    お疲れ様でした☆
    ツアーお疲れ様でしたぁ昨日の

    • うち子
    • 2006年 3月 25日

    Unknown

    ツアーお疲れ様でした♪藍ブロを見るたび藍坊主は多忙な日々を送っているんだなぁ~って思います。たまにはゆっくり体を休めてください(-^ц^-)
    ハナミドリツアーで藍坊主の皆さんに会えるの楽しみにしています☆

    • ネーベ
    • 2006年 3月 25日

    お疲れです!
    ツアー参加しました★ハナミドリツアーは遠征しようと思っております(>∨<)最高のライブありがとう!!!また会いに行きます♪

  2. 昨日行きました!
    ツアーお疲れ様でしたぁ◎
    アタシは沖縄県民なんですが、昨日の福岡でのライブ行きました!hozzyサンと藤森サン!『雫』のジャケにサインありがとうございました◎沖縄で探せなくて、福岡で見つけて即買いしてしまいました!笑
    次はワンマンツアー☆楽しみですね♪アタシまた福岡行くかもです♪

    • みほ
    • 2006年 3月 25日

    Unknown

    ツアーお疲れ様でした!!ハナミドリームも楽しみにしています(=^▽^=)『華味鳥』なんて…運命ですね☆

    • こみゅー
    • 2006年 3月 25日

    Unknown

    ツアーお疲れ様でした(@>U<)b
    ハナミドリームツアーも頑張って下さい!!
    楽しみですっっ

    • あつこ☆
    • 2006年 3月 25日

    Unknown

    お疲れ様でした!!!
    hozzyさん17泊?!まじお疲れ様です☆☆☆
    ツアー初日行きます!!!最終日も行こうか悩み中です(>ω<)行きたいのは山々なんですが、仕事が始まっちゃうんでo(T□T)o↓↓
    ってかソーダのスコアブックで応募したストラップが当たったんです!!!まじ嬉しかったです大切にしますね

    • 293
    • 2006年 3月 25日

    Unknown

    ツアーお疲れ様!!!!
    そして名古屋ライヴ本当に最高でした(≧∀≦)b
    ハナミドリツアーもめっちゃ楽しみにしてます♪♪
    前回ょり更に進化した藍坊主を待ってます(笑”

    皆さんお体には気をつけてo(^-^)o

    • どなるど
    • 2006年 3月 25日

    Unknown

    お疲れ様です(*´艸`*)ライブも行けなかったしラヂオ聞けなかったりもしたヶド家で聴いたりランニングする時に聴いたりしてます♪♪これからも体に気をつけて頑張ってください!

    • どなるど
    • 2006年 3月 25日

    Unknown

    お疲れ様です(*´艸`*)ライブも行けなかったしラヂオ聞けなかったりもしたヶド家で聴いたりランニングする時に聴いたりしてます♪♪これからも体に気をつけて頑張ってください!

    • あいちん
    • 2006年 3月 25日

    ツアーお疲れ様でした!
    17泊18日なんてスゴイですね…。
    おうちでゆ~っくり休んでください☆☆

    あたしも、旅行気分で神奈川から大阪に
    参戦しました♪ライブ楽しかったです!

    ハナミドリームツアーも楽しみにしてます☆

    • 藍っコ♪
    • 2006年 3月 25日

    Unknown

    hozzyサンぉ疲れ様です(*℃゜)g゛
    まだラィブ行ったことなぃのでハナミドリツアー行きたぃなぁ↑↑

    • アヤカ
    • 2006年 3月 25日

    Unknown

    Hozzyさんキャンペーンフル参加ホントにお疲れ様です(^^)v全国の美味しい料理を語ってもらいたいです笑。ハナミドリ発売まであと1ヵ月ぐらいですね!!
    あとオリコン28位おめでとうございます★☆

    • ぁゃぇ
    • 2006年 3月 25日

    切れちゃったιι
    本当にお疲れ様でした☆★
    そういえば桜の足あとがオリコンで28位でしたね!!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    • ぁゃぇ
    • 2006年 3月 25日

    お疲れ様でした!!
    17泊18日…気が遠くなる数字ですね(>_<)本当にお疲れ様でした☆★
    そういえば桜の足あとがオリコンで28位でしたね!!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    • ちゃぁ子
    • 2006年 3月 25日

    お疲れ様です!
    17泊18日ってスゴぃですね!!
    肩とか首とか痛くなりませんでしたか?(>_<)
    私も今,首都圏ヵラ静岡に帰郷中の電車です。
    まだまだみちのりゎ長ぃぞ!藍坊主の曲聞きながらのんびり行きたぃと思ぃます(^-^)

    • soRa☆
    • 2006年 3月 25日

    Unknown

    お疲れ様でした☆大変でしたねぇ~(´Å`)゛早くライブ行きたいです(●´∀`●)楽しみにしています!ハナミドリも楽しみです☆

    • ひろの
    • 2006年 3月 25日

    お疲れさんですっ!!!!!
    17泊18日ツアーの旅お疲れ様でした*’:(´Å`◎)ノhozzyさんかなりのハードスケジュールだったのですね…本当にご苦労様です◇◆ライブも最高でした!!

    • トッコ
    • 2006年 3月 25日

    ッァーとキャンペーンっ!!
    ぉ疲れさまでしたぁっ(pq゜Л`e)☆゛ホジさんはなんかぇらぃことになってますがぉ身体こゎしたりしてませんかぁ???ちょっと心配だけど無事ぉゎったみたぃで何ょりです♪♪〃
    ゎたしは今回の名古屋ラィヴに初★参戦できて今もしぁゎせなキモチでぃっぱぃですっ(*´▽`*)ハナミドリッァーももちろん参戦させてぃただくのでどぉっら楽しみに待ってますねぇ(((●^皿^●)))
    でゎでゎゅっくり休息とって㊦さぃねぃっ☆〃

    • リョク
    • 2006年 3月 25日

    お疲れです!
    ツアーにキャンペーン、お疲れ様でした!ライブに行けなかったのが残念です。ハナミドリ楽しみです!ハナミドリームでは札幌に来ないみたいなので遠くから成功を応援しています!それでは~。。

    • なヘ\”子
    • 2006年 3月 25日

    お⊃かれ様です
    ほんとにぉ⊃かれ様です◎
    次のライブすごく楽しみにしています!!!
    これからも頑張って下さいね♪

    • Hi子
    • 2006年 3月 25日

    ハナミドリー
    ツアーお疲れ様です!!
    私はこのツアー中、どのライブにも参戦できませんでしたが、藍ブロやコメント、BBSなどでツアー中の状況がわかって楽しかったです。
    「華味鳥」……本当にあるんですね!これは偶然でしょうか??
    いつも思うのですが、とても綺麗な名前ですよね。

    • ネコ田(*゜з゜)
    • 2006年 3月 25日

    お疲れさまでした☆
    ツアー&キャンペーン、お疲れさまでした!!☆
    静岡のラジオの公開放送行けなくて悲しィ↓
    でも②5月18日のライブ、絶対行きますッッ(o>з ゆっくり体を休めて、またツアーに向けて頑張って下さぃ!!
    楽しみにしてます!!!!
    ふぁいッッ(o>∀

    • とも☆
    • 2006年 3月 25日

    Unknown

    hozzyサンお疲れ様デス(*´∀`)*゜各地へのPRを2週間強すごぃですね!!すんごぃ努力されてるんでハナミドリもきっとミリオンセラーですね(‘∀≦*)

    • 赤少年
    • 2006年 3月 25日

    お疲れさまです!(>y<)
    ツアーお疲れさまです!!
    自分は初めてライブに行きましたが感動しました!(。>_<。)
    ハナミドリームには行けませんが頑張って下さぃぃ!!(m。_。)m

    • 2006年 3月 25日

    Unknown

    hozzyさんおつかれ!!!!!わたし桜の足あとをカラオケで歌ったらベストがでました!!やっぱりかなりいい曲ですね。友達もこれは売れるわ!と言ってくれてます。アルバム楽しみ↑

    • カナ
    • 2006年 3月 25日

    ツアー☆
    ツアー本当にお疲れさまでしたッ(*α∀α*)
    各地の食べ物を食べれるのもツアーの良いところですね(*p´∀`q)笑
    まだまだ忙しいと思いますが体調に気を付けてください(つд`)
    ハナミドリーム楽しみにしていますッ(*α∀α*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP