田中ユウイチ

トレセン。

拓郎さん75点。(もっといつもみたくハイテンションで喋りま賞)
家でめっちゃ飲みながら聴いてました。

11月です。前のページ

拓ブロ…。次のページ

コメント

    • モリ
    • 2008年 11月 09日

    Unknown
    初コメです

    11日の放送みたいのですがスペースシャワーみれません

    CDとDVD楽しみにしてます

  1. Unknown
    聞き逃してしまいました…。
    次は絶対聞きます!!

  2. 泣き出したい
    11月11日の出演楽しみなのですが
    実は彼女との一年記念日…
    …見れない
    すごく切ないです。

    マザー&ライブDVDまで
    あと3日!!!!!
    やたら待ち遠しいです!!

    • みちやん
    • 2008年 11月 09日

    Unknown
    マザー(;∧;)
    さっきCMで流れてました♪

    はやくCDゲットしてもっと
    ゆっくりちゃんと聴きたい~♭♯

    DVDも楽しみにしてます(*¨*)

    • Unknown
    • 2008年 11月 08日

    Unknown
    今久しぶりに
    ヒロシゲブルー聞いてます。

    あーーやっぱ藍坊主すごい
    ですね。やばいいです。

    藍坊主のみなさん
    大好きですよ☆

    • あいな
    • 2008年 11月 08日

    Unknown
    聴きたかったです(;_;`)

    • Unknown
    • 2008年 11月 08日

    発売日〓
    楽しみすぎてバイト休みとりました(#^.^#)

    • 2008年 11月 08日

    Unknown
    発売まであと4日ですね(≧丱≦*)
    あたしCDで聞くためまだ1回も聴いてません(つω;`)
    楽しみすぎます☆彡

    • 2008年 11月 06日

    マザーのプロモのフル見ましたぁ!
    よかったです。ほんとにっ!
    歌が伝えたいこと、ホジさんが伝えたいことを、
    自分の中でですけど、理解したとき、
    すっごく涙がでてきて、音の、歌詞の、ひとつひとつが心に沁みました。
    現実の風刺なのに、すごく温かかったです。
    愛って二面性をもっているっていうか~…
    えーっと、もっと言いたいことが沢山あるんですが
    言葉にできないので、書かないでおきます!笑
    あと、今までのうたとは全然違った気がして新鮮でした!

    えーと、↑みたいなこと描いてて
    なんか恥ずいっていうか、アレですけど
    みなさんカッコイイですよね(b゜ェ`*)
    ポーってしちゃいました(♭’з’●)
    特に、ホジさんに惚れちゃうのは
    私だけぢゃないはず…です!(pq’3`o

    • 紅実子
    • 2008年 11月 06日

    今『マザー』のPVを観ました!
    私も26と24の息子の母親なので次の世代へ引き継ぐものの大切さや未来への希望などが感じられる素敵な曲だと思います♪ MACANAで聴くのを楽しみにしています☆

    • ちー
    • 2008年 11月 06日

    Unknown
    私も聞きたかった
    ~(´;ω;`)

    • 松坊主
    • 2008年 11月 05日

    Unknown
    き、きいてなかったたたたたたー(;ω;)、←
    そんな75点なたくろーうぃんは素敵です!

    • あゆた
    • 2008年 11月 05日

    75点!

    藍空の日の
    たくろさんわ
    200点ですかね(゜∀゜)笑

    たくろさんが書いた絵、
    おもしろかたです★←

    • おじい
    • 2008年 11月 05日

    Unknown
    こんにちわ
    日工大大学祭実行委員会のものです

    一緒に写真を撮れて、本当に嬉しかったです
    「肩を組みませんか?」って言ったやつですよ
    覚えてますかね?

    本当はライブ見たかったんですが、自分の仕事があるんで泣く泣く見れませんでした

    今度絶対ライブに行きます

    • 2008年 11月 05日

    Unknown
    聴きたかったです
    大阪では聴けないっぽかったので

    きっとタクローさんは緊張してたんですね
    でも75点!笑
    惜しいです

    • 美季
    • 2008年 11月 05日

    (^O^)/

    聴けない地域だ…(´;ω;`)泣

    75点の喋り、聞きたかったです!笑

    • ぁゆか
    • 2008年 11月 05日

    ちょw
    電車で笑っちゃいましたよwww

    • なっちゃん
    • 2008年 11月 05日

    Unknown
    聞ーきーのーがーしーたー(;_;)
    ショック~~~~(´;ω;`)
    次こそは!!!!

    • かなた
    • 2008年 11月 05日

    Unknown

    インターネットラジオで
    聞こうとインストール
    したんですけど
    使い方わからず
    聞けなかった‥‥

    誰か使い方
    教えてけれ(;ω;)

    次の放送は絶対
    聞くんだあ!!!!!

    • こんそめ
    • 2008年 11月 05日

    コメ60
    聞き逃し……た…orz

    次は絶対(´;ω;`)!!

    • なお
    • 2008年 11月 05日


    ラジオ聞けません
    でした~(´;ω;`)

    • ピーたん
    • 2008年 11月 04日

    うわ‐
    聴けませんでした(´・ω・`)
    ユウイチさんの久しぶりの更新にテンション上がりました(*^∀^*)
    藍空と日工大行きました!
    拓郎さんいつもテンション高いんですね~ハイテンションなとこがまた見たいです(o^ω^o)

    • えこ
    • 2008年 11月 04日

    ラジオ
    聞きました!!塾帰りの車の中で♪
    75点……(笑)
    でも、たくろうさんの絵のおかげで明日のオンエアか獲得できて良かったですね(=^▽^=)
    オセロのドラム話面白かったですよ☆

    • みsummer
    • 2008年 11月 04日

    聞きのがした~
    絶対藍空の日のたくろさんは120点でしたよね\(^o^)/笑

    • めぇぇ。
    • 2008年 11月 04日

    75点!!
    ラジオ聞きましたよ。オセロも聞けてマザーも聞けたので私は100点満点だぁぁ♪

    オヤシラズ…。

    • そら★
    • 2008年 11月 04日

    お疲れさまです(^ω^)

    私はラジオ聴けませんでした(´;ω;`)
    残念ですorz

    あ!
    昨日の日工大ライブも
    お疲れさまでした(^ω^)
    下手最前で
    田中さんから
    ハッピーターン
    もらった奴です(笑)
    本当にありがとう
    ございました(・ω・)!
    あと
    セブンスターと
    テールランプが聴けて
    すごく幸せでした♪
    次は新木場に行きます!

    マザー&DVD発売も
    近づいてるので
    今からわくわくです^^
    お体に気をつけて
    これからのライブも
    頑張ってください!

    • ピノ
    • 2008年 11月 04日


    ききき聴きのがしたああ!
    …バカ。私のバカ。

    • あさみ
    • 2008年 11月 04日

    Unknown

    聞き逃しました、、、q(△+#)
    聞きたかった~☆

    次は聞きますね♪゛

    • ちょめ
    • 2008年 11月 04日

    Unknown

    うわ―!!
    あまりの疲れで、爆睡してて
    聴き逃したー。゜(゜´Д`゜)゜。
    ショック……orz

    • りえ
    • 2008年 11月 04日

    Unknown
    75点な
    たくろーうぃんが
    素敵なんです(^ω^)

    • るも
    • 2008年 11月 04日

    Unknown
    あ、ホントに採点してる。笑
    聞いてましたよー(´∀`)

    • Unknown
    • 2008年 11月 04日

    FM横浜!
    こんばんは-。聴けなかったです;;
    インターネットラジオで聴こうと、RealPlayarをインストールしました!が、使い方が理解出来ずに時間が過ぎていきましたw

    7日は聴きますので!`∀´;

    • 2008年 11月 04日

    Unknown
    1番コメだぁ~

    拓郎さんの喋り…

    ライブで期待してます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP