藍坊主スタッフ

ハナミドリストバンド


GW終わってしまいましたね。
さぁて今日から仕事モードということで早速働きましたよ。
発売日からどしどし送っていただいているハガキの第一回目の
抽選を行いました。
締め切りは6/30ですが、速攻送ってくれた皆様の熱意にお答えしたいので
ちゃきちゃき送りますよ!
とは言え、人手不足で一人でやってるので、毎週100名目標で抽選及び発送しますね。
と言う訳で、明日からじわじわリストバンド(正式名称:ハナミドリストバンド)が届くと思いますので大切に使って下さい。
ツアーに参加する方は是非つけてきて下さいね!

まだ送ってない人は早めに送ってくださ~い。

雨ですか…前のページ

休みが続くと次のページ

コメント

    • ワッピー
    • 2006年 6月 04日

    魔女のメール便
    黒猫といえばキキ、ということで私の所にも遂に来ました!!長い文章が苦手なのでアンケートは少ししか書いていなかったのに、ありがとうございます。ずっとずっと大事にします。

    • ミキトイイマス
    • 2006年 6月 04日

    「リストバンド」届きました♪
    この場をかりてお礼を!!!

    忙しい中、スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、本当にありがとうございました!!!

    • 清虎
    • 2006年 5月 30日

    ヾ(u艸<#)ノ*:..。o○
    当たりまUた②”
    めっちゃ,ゥれUぃτ〃す(фЦvЦ)+.゜
    感激Uすぎτ泣ぃτUまぃまUた(艸д+。嬉)

    アンケートのハガキ,,書くトコとヵぃっぱぃ間違ぇちゃっτ,,すごく読みにくくなっちゃったヵら,,絶対当たらなぃと思っτまUた(pQс_o`q)゜゜。
    なのに,,,ほんとすっごくゥれUぃ。。。
    一生の宝物にUまス.+:(艸ωV*)゜.+:

    • †ageha†
    • 2006年 5月 29日

    ァタリましたヽ(*゜∀゜)ノ
    昨日休みで買ぃ出しに行く時に何気無くポストぁヶたら…。
    リストバンド入ってたのでびっくりしました(◎´艸`)♪ちょっとィャな事ぁってすぐだったので、すぐ吹っ飛んではしゃぃでましたょ(◎≧∀≦)
    ラィゥ゛に絶対つヶてぃきマスねーヽ(*゜∀゜)ノ

    • ゆきぇ
    • 2006年 5月 15日

    Unknown

    早く送った方がいいなんて知らなかったデス(´;ω;`)今日送りました!!!!
    当たるといいなぁ~♪♪
    当たった人おめでとうございます★

    • キャスパ
    • 2006年 5月 14日

    Unknown

    当たりました~!!ハナミドリストバンド!!

    ありがとぅございました!
    めっちゃうれしくて即行つけました☆
    発売前日にアルバム買ったのに2日後におくったので先着だと勘違いしていた私は落胆してたのですが 当たったので2倍嬉しいです笑
    ありがとぅございました~!大切にします。

    • ソラ
    • 2006年 5月 12日

    当たりましたぁぁぁ!!
    嬉しすぎて悩んでたことなんて吹っ飛びました!!笑 リストバンドばっちりつけてライブ行きますッ
    本当に嬉しいですありがとうございました!!

    • ほっしー
    • 2006年 5月 12日

    当たりました♪
    リストバンド当たりました~♪
    すんごい嬉しいです☆☆これつけてライブ行きたいです!!!!

    • 2006年 5月 10日

    当選しましたよ。
    発売当日に応募して、今日届きました。
    とてもうれしいです!!
    本当にありがとうございました。
    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    • テル
    • 2006年 5月 09日

    いいよいいよ
    俺は桜の足あとのやつ無くしたから応募できねーよ!!!!!

    • リエ
    • 2006年 5月 09日

    当たった~~!!
    今日たった今・・
    リストバンドが届きました~~っ!!
    本当に嬉しくて嬉しくて!(泣・泣)
    まじ涙が出そうになりました!
    ありがとうございますミ☆

    • ウリ坊
    • 2006年 5月 09日

    Unknown

    ハナミドリストバンド届きましたo(^-^)o
    ありがとうございます!大切にしますね!
    これで受験も頑張ります(゜∀°)

    • とも☆
    • 2006年 5月 09日

    Unknown

    めっちゃ欲しい(◆’曲^)bまぢ当たれ!!ワラ
    絶対ライヴにしてきますね♪まぢ欲しいΣ(゜щ゜゛;)

    • える
    • 2006年 5月 09日

    切手☆
    インストアライブで、田中さんが早く出せば当たると思うんで。って言ってたので、マヂ~!!って、その3日後に出しました(遅)コレでも自分的に早い方なんです!(笑)当たってほしい♪

    かわいいオコジョの切手使ったら、「北海道にしか売って無いのに!」って、お母さんに怒られました(笑)もう貼\ったもんはしかたないやん(ニヤリ☆)

    • える
    • 2006年 5月 09日

    切手☆
    インストアライブで、田中さんが早く出せば当たると思うんで。って言ってたので、マヂ~!!って、その3日後に出しました(遅)コレでも自分的に早い方なんです!(笑)当たってほしい(>人<) かわいいオコジョの切手使ったら、「北海道にしか売って無いのに!」って、お母さんに怒られました(笑)もう貼\ったもんはしかたないやん(ニヤリ☆)

    • みかん坊主
    • 2006年 5月 09日

    おぉッ(●^皿^●)
    いよいよ抽選開始ですかぁ!!藍坊主ラックから3つ続けて当選したので今回も当選しているかマジ不安です…(оДО;)発売日には投函したから許してください~(^^:;)

    • ミルクティー
    • 2006年 5月 09日

    Unknown

    ハナミドリストバンド当たるといいです!!当たったら早速ライブにつけていきますね♪
    作業頑張って下さい。
    12日まで後…3日!!渋谷インストア楽しみにしてます↑↑

    • 千葉っ子
    • 2006年 5月 08日

    HAPPY BIRTHDAY!
    リストバンド次のライブにしていきたいです!ところで今日は5/8、ヤスさん誕生日おめでとうございます(´∀`)これからも藍坊主の曲を盛り上げていってくださいね★

    • 2006年 5月 08日

    ハナミドリストバンドォー!!!!!
    この間、そろそろ出さなきゃマズイ!!!って思って急いでコンビニで切手かってその場で貼って、その場で投函しました!!!!

    ぜーったいハナミドリストバンドほしいです!!!(早口言葉みたい)

    • ぉか
    • 2006年 5月 08日

    26日の
    昼休みに学校飛び出して投函しましたぁ(*≧w≦*)当たるとィィなぁ(∋Д∈●)抽選お疲れさまです(∂○∂*)

    • リョク
    • 2006年 5月 08日

    リストバンド!
    「ハナミドリ」を手に入れた次の日、学校いく前に投函しました!「ソーダ」のストラップ、「スプーン」のカレンダーに続いてまた当たって欲しいです!ハナミドリストバンド待ってます!それでは~。。

    • アキ
    • 2006年 5月 08日

    出さなきゃ!!
    小田原市の高校に通ってるアキです(o^∪^o)♪♪笑
    もぉ~藍坊主大好きですょvvv念願だったハナミドリもGETしたので,GWは毎日聞きまくり…(´∀`*)
    って事で早いトコ応募しなきゃっ!!!!

    どぉか当たりますよーに(∪m∪*)+゜*.

    • KAEDE
    • 2006年 5月 08日

    ハナミドリストバンド
    ハナミドリGETした次の日に応募しました。゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜
    前回以上に気合い入れて書いたんで、、
    当たるといいなぁ(*・ω・*)

    • サヤ
    • 2006年 5月 08日

    欲しぃ(☆o☆)
    ヤバぃまだ送ってなぃ∑( ̄口 ̄)早く送らなければ☆☆まだ一回もぁたった事がなぃので 今度こそゎGet!!

    • テル
    • 2006年 5月 08日

    ちきしょう!!!
    桜の足あとのやつどっかいった!!!!

    • 瑠美
    • 2006年 5月 08日

    ハナミドリストバンドって…(笑)
    長いよ!!!(笑)
    急遽ライブ参戦が決まった私ですが、
    これ応募してません(泣)ごめんなさい;;
    今すぐにしたいんだけど、『桜のあしあと」はお金の関係で手に入れられませんでした(死)ごめんなさい…
    なんとかしてハナミド…(省略)手に入れたいです!!うがー!

    • ぴょ
    • 2006年 5月 08日

    欲しー!
    w(☆o◎)w手作業?!知りませんでした!
    当たったら藍坊主ラックに続き2個目の藍グッズだー(∂∀∂♪欲しいな~☆どうか当たりますょぅに( *>艸<)

    • 2006年 5月 08日

    今度こそは!
    今まで一度も当たらなかった藍グッツ(;→д←)

    今回は発売日前日にはがき出して、
    webサイトでも2箇所くらい応募しましたぁ!

    今度こそは当たりますように~!!!

    • 2006年 5月 08日

    今度こそは!
    今まで一度も当たらなかった藍グッツ(;→д←)

    今回は発売日前日にはがき出して、
    webサイトでも2箇所くらい応募しましたぁ!

    今度こそは当たりますように~!!!

    • うち子
    • 2006年 5月 08日

    Unknown

    私、まだハガキ出してないよ…(;д;)
    早く送らないと!!!!!!!どうか、当たりますように(-UцU-)

    • Hi子
    • 2006年 5月 08日

    お疲れ様です。
    1人でやってるんですか?!
    おっ、お疲れ様ですホント!
    今回のハガキの数はさぞかし多いんでしょうね…!
    私も手伝いたいぐらいです。笑

    頑張ってください!!

    • 藍っコ♪
    • 2006年 5月 08日

    えぇ━━━!??
    もぅ決めちゃってるんですか!!???ゅっくり出そぅと思ってたのに…急がなぃと(‘■`;)

    • ピータン☆
    • 2006年 5月 08日

    Unknown

    すっごく欲しいです(*○´艸`)-☆*
    前回は当たらなかったので今回は期待して待ってます☆(*’∀’)笑

    • はωな
    • 2006年 5月 08日

    Unknown

    うぉぅ!!やべぃデス!!
    ヒロシゲブルーファイル・
    ソーダストラップに続き
    ハナミドリリストバンド!!
    げっとしたぃデ―ス*

    早く送らなきゃ~!!!!!
    あたしの分取ってて下さぃ
    (笑)(。・■・。)ノ

    • カナ
    • 2006年 5月 08日

    お疲れ様です(癶∀癶)
    凄くほしいですヾ(●^▽^●)ノ
    あたりますように・・・。。

    • 293
    • 2006年 5月 08日

    Unknown

    でも今、桜の足あとを友達に貸してるので送れません!!!!早めに返してもーらおっ(笑”

    • 293
    • 2006年 5月 08日

    Unknown

    あーめっちゃ欲しい(>_<)
    でも今、桜の足あとを友達に貸してるので送れません(+_+)

    早めに返してもーらおっ(笑”

    • ぽっけ
    • 2006年 5月 08日

    欲しい!!
    発売前日にフライング購入&ポスト投函しました!当たるとイイナ…♪

    • soRa☆
    • 2006年 5月 08日

    Unknown

    当たるといいなぁ(ノ_・。)
    最近寒い日が続きますね。風邪にわ気をつけて下さい(*´艸`*)

    • ぁか
    • 2006年 5月 08日

    ①番☆☆
    きょう朝いちでポストに入れてきましたぁ☆☆めっちゃ念を込めて書いたから当たればぃぃな♪♪笑 楽しみにして待ってます★☆★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP