藍坊主スタッフ

ベイベイオーーー


BayFM「ON8」は凄い番組です。毎回驚かされます。
前回は美味しいカレーを番組中に出していただき美味しく頂きました。
今回は酒、焼酎です!飲みながらラジオ出演したのは初めてです。
そしてアルバム『ハナミドリ』の中の曲「マイホームタウン」でお世話になった芦子小の前田校長先生からのコメント!!千葉から東京を越えて神奈川県小田原までわざわざコメントを収録しに行って下さったスタッフさん、お疲れ様でした。おかげで校長先生の温かいお言葉が聞けました。
芦子小の黄色い校帽まで用意していただいて10年強振りに被れました。
それからモーリーの小学校の時の担任の小林先生からの手紙。両親の次くらいに尊敬してる人物だそうで大感激でした。
ついでにキーボードやすからのメール。これにはあまり驚きはしませんでした。(やすーありがとうー)

約30分の出演時間の間にいろいろ仕込んでいただいて本当にありがとうございました!ベイベイオー!

ON8前のページ

なんてこった次のページ

コメント

    • 2006年 4月 30日

    質問^0^
    藤森さんの身長っていくつあるんですか?^^;

    • 新潟ビト
    • 2006年 4月 26日

    感動です!!
    ハナミドリ購入しました☆
    0って曲すごい不思議です!文章見るとよくわからないんだけど、聴いてみると何かが伝わってくる。そんな独特な歌詞と曲が素敵っす。
    ジムノペディックは最初のピアノ音で寂しさと切なさがこみ上げてきました。
    あと最後のサビの「窓の向こうに」って所が他のサビと違う歌い方をしてて自分的にはすごい好きです。
    やっぱり藍坊主は最高ッス!!

    • ひろの
    • 2006年 4月 25日

    ☆ハナミドリ☆
    ハナミドリ購入(゜∪゜●#。))⌒∀⊇・゜*まぢィィです心にぢぃ~~んとしみましたぁ*・。(´ー`¢))ノPVもなんかかわいかったです【笑】そしてリストバンドのアンケート今日書いたんで明日早速だすぞぉ―\―\!!!!!当たりますょぉに♪♪

    • ぁゃぇ
    • 2006年 4月 25日

    Unknown

    ハナミドリ買いました!!本当に暖かいアルバムでした☆★今までの藍からまた一皮剥けた感じでした。あと今回のイグノフォンも最高でした(*´∇`*)これからいっぱい聴いて、5月のライブに備えます!!!

    • しぃ
    • 2006年 4月 25日

    Unknown

    『ハナミドリ』買いました!!今聞いてます!!!!
    すごくイィ…★☆
    すごくすごーく幸せな気分です♪♪

    • 福岡大好き
    • 2006年 4月 25日

    はなじブー♪
    今日バイト先でハナミドリ購入して聴きまくり中です♪ほんっっっっっっっとにしびれます★☆最高よりももっと最高です(笑)本の形になってるのもかわいいし、田中さんの貴重なエピソードまで…ほんと生まれてこの作品に出会えて幸せです。聴いてるとテンション上がるし落ち着くし!?とにかく僕の心にいい影響しか与えません!ありがとうございます。はぁ~…まじいいわぁ

    • マル
    • 2006年 4月 25日

    4月25日♪”
    今日『ハナミドリ』購入しましたァ↑↑めっっっっちゃ良かったデス♪*♪*まだの方ゎお早めに☆”桜の足あとのPVも初めて見たんですが、とても温かいキモチになりました☆★小学生カワイィし…♪♪今回のアルバムゎ普通じゃない!!!!!最高ッ♪♪”

    • とも☆
    • 2006年 4月 25日

    Unknown

    仕事中ぉ酒トカいぃですね(◆’曲^)bょけぃテンションぁがっちゃぃますねワラ
    ハナミドリ聴きました♪とてもいぃすね(*´∀`)*゜ゃっぱスプーンはぁ最高です!!

    • しょお
    • 2006年 4月 25日

    てか…
    CD屋でアルバムあった☆
    出掛けてる途中なのに買っちゃいました。
    早く帰りたい(:_;)

    • 藍っコ♪
    • 2006年 4月 25日

    Unknown

    もぅすぐァルバムが発売だぁ♪♪はゃく 聞きたい!!!

    • カナ
    • 2006年 4月 25日

    Unknown

    なんとか聞けました(*α∀α*)マイホームタウン本当に良い曲♪♪アルバムがもっと楽しみになりました☆彡私もメール読んでいただきました(*UωU*)-☆びっくりです笑

    • なみ
    • 2006年 4月 25日

    聞きました!
    ばっちり聞きましたよ☆ホジさんお酒かなり飲んだようですが大丈夫でしたか?笑 マイホ~ムタウンめちゃいい曲ですね♪泣きそうになっちゃいました☆

    • やす
    • 2006年 4月 25日

    お疲れ様です
    ラジオお疲れ様でした~!バッチリききました!あの校長先生のコメントは最高でした。なんだか自分の小学生時代を思い出して「マイホームタウン」がジ~ンと心に来ました。
    あと、まさか番組宛に送ったメールが読まれるとは思いませんでした(汗
    BayBayお~!!

    お疲れ様でした♪

    • ミルクティー
    • 2006年 4月 25日

    おっ!?更新されてる!!
    ラジオお疲れ様です。仕事中なのにお酒ですか!?笑
    恐るべしON8。最初からじゃないけど無事親が録音してくれたみたいなので今度聴いてみたいと思います♪今日から買えると思いますが、明日いよいよ発売ですね☆早く明日になってほしいです。

    • nanako☆
    • 2006年 4月 25日

    Unknown

    初めまして!!ラジオ聴きたかったなァ~…私が住んでいる地域で聴けるはずもないんですがね◇汗◇ リーダーの黄色い帽子お似合いですね♪♪キュートです☆
    明日やっと待ちに待った『ハナミドリ』を聴くことができます!!ワクワクドキドキ… 早く明日にならんかなァ。。。
    ライブも楽しみにしてます!!!!
    では藍坊主の皆さん頑張って下さい☆★☆

    • ょぴ
    • 2006年 4月 25日

    いいなぁ~◎
    ラジオ聞けた方がうらやましぃぃ!!!

    とうとうですね☆アルバム♪
    ライブまで、いっぱいいっぱい聞きますね♪
    恵比寿行きます!沖縄から☆
    楽しみにしてま~す♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP